■Xより
<このポストへの反応>教習所で、今日人生で初めて運転した。
— せーじ (@seijinoheyasub) May 7, 2026
最初に「車系のゲームやったことある?」って言われたから、「GTA5やったことありますよ!」って言ったら「まずは人を轢かないことを覚えるか!」って言われた。
1キル増えた
教習所で、今日人生で初めて運転した。
最初に「車系のゲームやったことある?」って言われたから
「GTA5やったことありますよ!」って言ったら
「まずは人を轢かないことを覚えるか!」って言われた。
1キル増えた
MISSION FAILED
教官に気づかれてしまった
私も教習所で「内輪差って知ってますか?」って言われたから、
「グランツーリスモで知ってます」って言ったら鼻で笑われたことある
GTAは右側通行だし、人を見かけたら轢きに行く癖がついてしまったので
ペーパードライバーを貫くことにしました😇
頭GTAのまま教習所行くと
左から車に乗ろうとする挙動で車乗る前からツッコまれるぞ(1敗)
俺この質問で「マリオカートなら…」って言ったら
「じゃあ大丈夫だね」って言われたけど…は?
スポンサードリンク
716: 2026/5/(日) 00:04:09 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (22)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
教習生「スリルドライブとかクレイジータクシーとか」
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました