1: 2026/05/09(土) 21:09:44.64 ID:bTf0Jn0V0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778328584/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(月) 12:02:00 ID:kurumania
20: 2026/05/09(土) 21:20:31.66 ID:waVOozWOM
なんか餅みたいだな
2: 2026/05/09(土) 21:10:31.42 ID:bTf0Jn0V0
3: 2026/05/09(土) 21:13:17.23 ID:bTf0Jn0V0
ABS無いし、ドア内張りも無い、手動ミラー
しかもワイヤースロットル
でもパワステとマニュアルエアコンとフロントだけパワーウィンドウあれば良いでしょ?仕様
後席のヘッドレスト無いのが自動車評論家から危ないと文句言われてたな
しかもワイヤースロットル
でもパワステとマニュアルエアコンとフロントだけパワーウィンドウあれば良いでしょ?仕様
後席のヘッドレスト無いのが自動車評論家から危ないと文句言われてたな
4: 2026/05/09(土) 21:13:18.88 ID:GUpYrx7A0
正直格好いい
アルトバン買っとけば良かった
アルトバン買っとけば良かった
8: 2026/05/09(土) 21:15:49.70 ID:6PNuQZYw0
フラップ式のパーキング停められなさそう
9: 2026/05/09(土) 21:16:16.60 ID:Z7l1m4Ni0
足代わりならエアコンとパワステさえあれば十分
10: 2026/05/09(土) 21:16:36.35 ID:YdGVOe1X0
トコットはMT出さないまま消えたしな
15: 2026/05/09(土) 21:18:14.32 ID:GUpYrx7A0
>>10
あれ格好良かったのに持ったいねえよなあ
なんかターボの5MTミライースは300万やしこんなん買えない
あれ格好良かったのに持ったいねえよなあ
なんかターボの5MTミライースは300万やしこんなん買えない
11: 2026/05/09(土) 21:17:04.89 ID:BceGfeVo0
ええやん
週末にちょろっとおばちゃんとイオンかアピタに買い物しにいくんやろ?
十分やん
週末にちょろっとおばちゃんとイオンかアピタに買い物しにいくんやろ?
十分やん
12: 2026/05/09(土) 21:17:07.21 ID:4QEBtkG80
エッソだっけ🥺
14: 2026/05/09(土) 21:18:11.73 ID:bTf0Jn0V0
>>12
エッホじゃない
エッセや
エッホじゃない
エッセや
19: 2026/05/09(土) 21:19:37.94 ID:4QEBtkG80
トットコミラは行きつけのスーパーの店員さんのがいつも並べて停めてある🥺
22: 2026/05/09(土) 21:21:13.65 ID:VO/ztxzG0
MTは盗難率下がるんかな
25: 2026/05/09(土) 21:24:16.07 ID:bTf0Jn0V0
31: 2026/05/09(土) 21:28:13.78 ID:oVjvYcCH0
>>25
2段羽ええね
2段羽ええね
40: 2026/05/09(土) 21:33:57.48 ID:bTf0Jn0V0
>>31
2枚羽だとホットハッチ感出てええよな
2枚羽だとホットハッチ感出てええよな
32: 2026/05/09(土) 21:28:41.29 ID:j6mFPMPJ0
こういうやっすい車弄って乗ってるおっさん見ると悲しくなるわ
若者ならともかく
若者ならともかく
34: 2026/05/09(土) 21:29:55.85 ID:bTf0Jn0V0
>>32
車好きの足車ってイメージ
ファーストに国産スポーツカー乗ってる人の
車好きの足車ってイメージ
ファーストに国産スポーツカー乗ってる人の
35: 2026/05/09(土) 21:30:54.29 ID:GUpYrx7A0
MT買うならワゴンRとスイフトどっちが満足度高いんやろ
37: 2026/05/09(土) 21:31:51.03 ID:Zaopeq7J0
ワイも20万くらいのLA100ムーヴ足車に検討しとるんやけどどうや?
38: 2026/05/09(土) 21:32:05.61 ID:bTf0Jn0V0


エッセってかなりボンネット低いな
車高下げてるとはいえ
同じ軽セダンのNone RSよりカテゴリー違うのか?ってぐらい圧倒的に低いし
スポーツカーの中でも薄いアストンDB9に匹敵する低さ
車好きって背高い車嫌いなイメージだから
そこも車好きに人気の理由なのかな
42: 2026/05/09(土) 21:35:06.21 ID:Qy9JXTv90
いやこんなんどこもいけないやろ
親の街乗り用ってスーパー入る前の段差すら乗り越えられなくてJAFやんこんなだっさいの
親の街乗り用ってスーパー入る前の段差すら乗り越えられなくてJAFやんこんなだっさいの
45: 2026/05/09(土) 21:43:51.87 ID:bTf0Jn0V0
48: 2026/05/09(土) 21:44:48.91 ID:bTf0Jn0V0
車重700kg....
54: 2026/05/09(土) 21:49:41.48 ID:bTf0Jn0V0
59: 2026/05/09(土) 21:52:38.91 ID:58hayd5Q0
おばあちゃんが安心して買い物行ける車がこれなら正解じゃね
うちの残クレじゃないアルファードには乗りたがらないようちのばーさん
うちの残クレじゃないアルファードには乗りたがらないようちのばーさん
33: 2026/05/09(土) 21:29:25.71 ID:Zaopeq7J0
エッセとかいうナマポ界隈のカローラ
スポンサードリンク
716: 2026/5/(月) 12:02:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク







コメント
コメント一覧 (11)
jyoki0501
が
しました
ナマポ用に装備減らして、支給(ローン買い取り可)すれば良いんじゃない?
jyoki0501
が
しました
売ってる当時買えや
jyoki0501
が
しました
生活情報誌かよw
jyoki0501
が
しました
それでも大したスピード出ないから比較的に安全
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
終活でボロボロにされるために免許取り立て大学生に買われるんだぞ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました