1: 2026/05/10(日) 06:51:04.537 ID:bYEkSZ7H0
税金36000円引かれた
この税金て昨日届いた税金な奴だよな?金額も同じだし払わなくていいやつよね?
この税金て昨日届いた税金な奴だよな?金額も同じだし払わなくていいやつよね?
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778363464/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(月) 07:00:00 ID:kurumania
4: 2026/05/10(日) 06:52:24.285 ID:p5tcd8BZ0
税務署「なら差し押さえますね😁」
5: 2026/05/10(日) 06:53:01.436 ID:6rtn4gJB0
県税事務所に言えよ
8: 2026/05/10(日) 06:59:28.097 ID:BbVYUSha0
払いすぎは還付される
9: 2026/05/10(日) 06:59:59.865 ID:bYEkSZ7H0
なるへそ
10: 2026/05/10(日) 07:01:24.675 ID:PrVFDIUZ0
>>1
3月までに売却してたら払わなくていいよ
あとその納税書を売却した車屋に持っていけばok
去年俺もそうした
3月までに売却してたら払わなくていいよ
あとその納税書を売却した車屋に持っていけばok
去年俺もそうした
12: 2026/05/10(日) 07:03:52.451 ID:bYEkSZ7H0
>>10
4月の末に売ったべ
4月の末に売ったべ
16: 2026/05/10(日) 07:06:58.109 ID:PrVFDIUZ0
>>12
それなら1ヶ月分払わないとダメだな
還付されるはず
それなら1ヶ月分払わないとダメだな
還付されるはず
17: 2026/05/10(日) 07:08:23.659 ID:bYEkSZ7H0
そうなの?36000円引かれてるんだぞ…
19: 2026/05/10(日) 07:10:42.228 ID:PrVFDIUZ0
>>17
月割りでできるはずだが何かしらの手続きが必要
月割りでできるはずだが何かしらの手続きが必要
20: 2026/05/10(日) 07:11:41.713 ID:bYEkSZ7H0
>>19
とりあえずほっとくわ
とりあえずほっとくわ
23: 2026/05/10(日) 07:17:55.334 ID:GAML0ulP0
車屋に払った36000円てなんなの
24: 2026/05/10(日) 07:18:26.097 ID:GAML0ulP0
手紙できた税金(36000円)と同じ金額だが
25: 2026/05/10(日) 07:54:14.543 ID:354sXNKN0
ここで空中戦するよりその紙持って車屋行って確認してこい
27: 2026/05/10(日) 08:52:47.689 ID:vRYHzfo20
明細見ればいいだろ
22: 2026/05/10(日) 07:17:04.175 ID:yytd2BIZ0
自動車税は4月1日登録者に請求されるんだよ
全額払ってから廃車した翌月からの分が返金される
全額払ってから廃車した翌月からの分が返金される
スポンサードリンク
716: 2026/5/(月) 07:00:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (7)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました