
1: 2026/05/11(月) 17:11:37.588 ID:ijfQxD9g0
払いに行くかぁ(´Д`)ハァ…
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778487097/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(水) 18:35:28 ID:kurumania
7: 2026/05/11(月) 17:12:33.480 ID:WiefIx8/0
俺も税金払いたくない
9: 2026/05/11(月) 17:13:05.222 ID:ijfQxD9g0
>>7
俺も払いたくない
俺も払いたくない
8: 2026/05/11(月) 17:12:38.361 ID:jhlahnbf0
なんぼ?
10: 2026/05/11(月) 17:13:14.485 ID:ijfQxD9g0
>>8
3万500円
3万500円
13: 2026/05/11(月) 17:13:57.871 ID:aBPiEeDUM
軽にすればOK
14: 2026/05/11(月) 17:14:02.373 ID:2dNP0dkS0
スマホ決済でよくね
17: 2026/05/11(月) 17:14:54.282 ID:ijfQxD9g0
>>14
スマホいけるんか?
スマホいけるんか?
21: 2026/05/11(月) 17:15:56.502 ID:2dNP0dkS0
>>17
納付書にQRあるよ
納付書にQRあるよ
24: 2026/05/11(月) 17:17:17.616 ID:ijfQxD9g0
>>21
ほんとだあったわ、クレカにするわ
ほんとだあったわ、クレカにするわ
16: 2026/05/11(月) 17:14:14.681 ID:VHNjsQVT0
3,600円
20: 2026/05/11(月) 17:15:15.042 ID:ijfQxD9g0
この時期はみんな憂鬱になるよね
22: 2026/05/11(月) 17:15:57.644 ID:u+V1M3VJ0
ペイペイで払えよ
25: 2026/05/11(月) 17:17:26.114 ID:ijfQxD9g0
>>22
PayPayやってないんよ
PayPayやってないんよ
23: 2026/05/11(月) 17:16:12.603 ID:nC/fGA5E0
39500円
なんで古い車だと増税されるんだよ
なんで古い車だと増税されるんだよ
26: 2026/05/11(月) 17:17:38.778 ID:ijfQxD9g0
>>23
大事に乗ってるのに酷いよな
大事に乗ってるのに酷いよな
27: 2026/05/11(月) 17:18:49.660 ID:i2Y9DT1i0
お父さんが払ってくれてる
本当にありがたいと思ってるよ
本当にありがたいと思ってるよ
28: 2026/05/11(月) 17:18:56.169 ID:aBPiEeDUM
クレジットだと手数料かかるぞ
31: 2026/05/11(月) 17:22:32.860 ID:ijfQxD9g0
>>28
システム手数料無料とかで280円かかったわ
でも、コンビニ行く手間省けたから仕方ない
システム手数料無料とかで280円かかったわ
でも、コンビニ行く手間省けたから仕方ない
32: 2026/05/11(月) 17:22:58.742 ID:8LMtbkst0
うちのは5000円だった
33: 2026/05/11(月) 17:23:37.406 ID:QEEB0wdy0
俺は2000円だわ
34: 2026/05/11(月) 17:24:16.295 ID:OZoP6oUT0
楽天ペイなら手数料払うどころかポイントが付くというのに
36: 2026/05/11(月) 17:24:37.134 ID:ijfQxD9g0
>>34
マジかよww
マジかよww
40: 2026/05/11(月) 17:27:47.275 ID:OZoP6oUT0
>>36
0.5%だからたった500ポイント程度にしかならないけどね
0.5%だからたった500ポイント程度にしかならないけどね
41: 2026/05/11(月) 17:28:08.165 ID:ijfQxD9g0
>>40
500は結構デカいよ
500は結構デカいよ
43: 2026/05/11(月) 17:39:26.671 ID:cEARewVv0
12万と8万や
45: 2026/05/11(月) 18:13:49.687 ID:bnubEswq0
ぼくは2000円
ちな原付
ちな原付
46: 2026/05/11(月) 18:15:13.475 ID:GgJHITgv0
車30500円+バイク6000円
泣ける
泣ける
47: 2026/05/11(月) 18:38:03.075 ID:8LMtbkst0
普通車高すぎなんだよな
軽バン最強だわ
軽バン最強だわ
50: 2026/05/11(月) 18:39:12.631 ID:ijfQxD9g0
>>47
ほんと軽選ぶ人が多い理由が分かる
街乗りなら充分すぎるし
ほんと軽選ぶ人が多い理由が分かる
街乗りなら充分すぎるし
51: 2026/05/11(月) 18:41:26.880 ID:8LMtbkst0
>>50
今の軽って中も広いしな
高速も保険も普通車より安いし
今の軽って中も広いしな
高速も保険も普通車より安いし
37: 2026/05/11(月) 17:24:50.530 ID:KjV4pGDe0
まだ来てないんだけどなんで
スポンサードリンク
716: 2026/5/(水) 18:35:28 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (28)
jyoki0501
が
しました
給料丸2ヶ月分がGW前後に引き落とされる・・・
自動車税 やっす!www
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
自動車税は勝手に寄ってくるの? 意味わからん。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
余程マイナーなポイント払いなら付くかもしれんけど
jyoki0501
が
しました
そのまま何かにチャージしてQRで払うか、素直にペイジーにしろ
jyoki0501
が
しました
特に軽トラとか乗用車より長持ちするし田舎だと20年前の物とか
普通に走ってるからね
jyoki0501
が
しました
早く世の中が静かな車だけになってほしい
jyoki0501
が
しました
39500円〜♪
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました