K0000903212
1: 2026/05/12(火) 09:44:03.61 ID:2zPqC48p0
どうだろうか?

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778546643/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(水) 20:32:46 ID:kurumania
2: 2026/05/12(火) 09:44:16.15 ID:n9xJ0vBy0
古くね

5: 2026/05/12(火) 09:47:15.01 ID:2zPqC48p0
>>2
いうて2018年の車や
最新やん

3: 2026/05/12(火) 09:45:52.34 ID:jHhM+Y0/0
中クッソ狭いって話だが

6: 2026/05/12(火) 09:47:29.22 ID:2zPqC48p0
>>3
人乗せないから問題ない

9: 2026/05/12(火) 09:48:00.90 ID:ymbbdjW90
>>3
後部座席に大人はキツイ
身長高いと頭ハゲる

7: 2026/05/12(火) 09:47:29.37 ID:MaY62j5I0
CHRなら
素直にヤリスクロスHVで良いよ
燃費もより良いし、0-100Mもヤリクロの方が早かった記憶

8: 2026/05/12(火) 09:47:45.30 ID:2zPqC48p0
>>7
200万円以内で買えるならありだな

10: 2026/05/12(火) 09:48:23.87 ID:kAaRgm970
トヨタ車でも盗難されないのは貴重

11: 2026/05/12(火) 09:48:51.27 ID:DGqZmbo7H
ガチ狭

12: 2026/05/12(火) 09:48:59.38 ID:MTJEgnWg0
何もかも中途半端

13: 2026/05/12(火) 09:49:16.52 ID:qil2nx3v0
ヤリスクロスもCHRもカーシェアでよく乗ってるけど乗り心地はCHRの方が一つ上だなって感じするわ

15: 2026/05/12(火) 09:51:01.54 ID:To4gn4eDr
SUVって中古でも高くね?

17: 2026/05/12(火) 09:52:46.41 ID:Y1Jz9cV50
通勤用ならまぁ
軽より狭い

23: 2026/05/12(火) 09:56:58.25 ID:MaY62j5I0
中古ならこの時期のものだろうし
no title


ヤリクロ>カロクロ>CHR やね

29: 2026/05/12(火) 10:05:42.87 ID:LAiwVNtK0
>>23
0-100なんて気にしてもしょうがない
けど2500のハリアーと1500の旧ベゼルが同じくらいなんだな

26: 2026/05/12(火) 10:00:21.38 ID:PR6r5UQ+0
CHR車内が激狭すぎてな
誰も乗せる気無くてしカい買い物は通販でしかしないとかならアリやと思う
suvに広さ求めるのは間違ってるけどCHRは狭すぎや

27: 2026/05/12(火) 10:03:09.32 ID:yeyT7lFG0
SUVの見た目したプリウスだからな
ガソリンターボの方が高いんだったかね

32: 2026/05/12(火) 10:08:03.28 ID:qil2nx3v0
ガソリンハリアーに乗ってるけど加速不足と感じたことないけどなゆったり走るのもあるけど

45: 2026/05/12(火) 10:17:43.77 ID:qBPjwuSC0
SUV流行り始めた時はこの車売れたな
rav4やら新型ハリアーやらで霞んでいったけど

52: 2026/05/12(火) 10:22:28.84 ID:2zPqC48p0
別に速さなんて求めてないで
200万円以下で買えるトヨタのちょうどいいハイブリッドが欲しかった
ブレーキホールド付きの

60: 2026/05/12(火) 10:39:01.82 ID:GKx8TDsR0
初代でももう10年落ちかぁ

71: 2026/05/12(火) 10:56:03.74 ID:6gvBlVEt0
一周回って見た目はカッコよく思えてきた

80: 2026/05/12(火) 11:03:04.67 ID:/XJFRMM40
その予算なら まあ 普通に
ヤリス クロスか ライズ だろうな
SUV は 人気だから 中古車も割高 だけどな

84: 2026/05/12(火) 11:07:37.62 ID:Idzks2WX0
ディーラーにすらこれだけは選ぶなと言われたことはあるよ

89: 2026/05/12(火) 11:29:13.93 ID:6pK3nN9l0
ゴツいのにのっぺりみたいな最悪のデザイン

31: 2026/05/12(火) 10:07:46.30 ID:v/Ig/n3T0
CHR結構流行ったよな

スポンサードリンク

716: 2026/5/(水) 20:32:46 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (26)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月13日 20:39
      • 乗り心地で言ったらダンパーが新しいほうがいいに決まっている。中古選ぶ時点でんなもん気にすんな。好きなのを買え。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月13日 21:38
        • >>1
          CH-Rに何を求めるかやな
          見た目ならCH-Rでいいし、それ以外ならぶっちゃけ他車のほうが安くてもっといいものがある
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月13日 20:59
      • どうしてもイキり運転や危険運転のイメージが払拭できない
        この車に罪は無いんだけどさ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月14日 06:02
        • >>2
          でもch-r乗りで運転が上品なやつ見た事無いわ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月13日 21:00
      • このデザインが気に入るかどうか
        それだけじゃね?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月13日 21:09
      • 狭いけど小さくないで
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月13日 21:34
      • C-HR上位グレードで
        排気量2000で出力200psトルク30kgくらいのモデルがあればなあ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 25. 名無しさん
        • 2026年05月16日 16:46
        • >>5
          せっかくそれなりの低重心でやる気満々な見た目してるんだからターボ付きグレード出せば良かったのにと未だに思う
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月13日 21:45
      • 狭いけどヤリスクロスの方が狭いし結局は見た目の問題
        内装はヤリスクロスよりだいぶ上級だけど、向こうの方が新しい分優位な点は多い
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月13日 22:41
      • プリウスSUVやし見た目だけの車やから見た目が気に入ったやつが買ったらそれ以降は売れなくなるし今はヤリスクロスにカローラクロスもあるから2代目CH-Rは日本に導入されなかった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月13日 22:51
      • ミニ四駆
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月13日 23:40
      • 狭い狭いってよく言われるけど、別に狭いと感じなかったけどな
        他と比べれば、という話なんだろうけど
        狭くて苦になるなんて想像できない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 18. 名無しさん
        • 2026年05月14日 14:43
        • >>10
          広くはないけど別に普通に4人乗れるし狭くは無いよな
          狭い狭い言ってる奴多分乗ったことないだろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 20. 名無しさん
        • 2026年05月14日 21:56
        • >>18
          ヤリスも4人乗れるけど乗れないよね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2026年05月14日 22:07
        • >>20
          ヤリスとC-HRって大分大きさ違うけどどうした?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 23. 名無しさん
        • 2026年05月15日 13:47
        • >>18
          後席窓が極端に小さいから圧迫感があるんだろうな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月14日 00:33
      • MTあったんだよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月14日 00:52
      • ブレイドマスターと悪魔合体してれば売れたかも
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 15. 名無しさん
        • 2026年05月14日 08:21
        • >>12
          V6
          3.5リッター
          280馬力
          クラウン、GSが積んでたエンジン
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 26. 名無しさん
        • 2026年05月16日 16:48
        • >>15
          アルファードにも載ってたな
          C-HRマスターとかあっても良かったのにな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月14日 06:40
      • デザインだけ見ればブッサイク
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年05月14日 11:51
      • アホンダオヤジが大嫌いな車やん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年05月14日 11:54
      • プリウスSUVとか言われてたよな
        走りはいいらしいが、実用性がやっぱり気になるし妙にタイヤでかいから維持費もなあ
        2シーターだと思って買うならまあアリ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 19. 名無しさん
        • 2026年05月14日 14:44
        • >>17
          言われてたっていうか実際プリウスSUVではあるし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 22. 名無しさん
      • 2026年05月15日 00:20
      • 日産ジュークよりもブサイクに感じるのは俺だけ?
        世界で一番キライな車種
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しさん
      • 2026年05月15日 17:01
      • しかしレスしてるやつの半分は「CH-R」って書いてるな。
        いまだに車名覚えられてないんだな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット