どうだろうか?
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778546643/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(水) 20:32:46 ID:kurumania
2: 2026/05/12(火) 09:44:16.15 ID:n9xJ0vBy0
古くね
5: 2026/05/12(火) 09:47:15.01 ID:2zPqC48p0
>>2
いうて2018年の車や
最新やん
いうて2018年の車や
最新やん
3: 2026/05/12(火) 09:45:52.34 ID:jHhM+Y0/0
中クッソ狭いって話だが
6: 2026/05/12(火) 09:47:29.22 ID:2zPqC48p0
>>3
人乗せないから問題ない
人乗せないから問題ない
9: 2026/05/12(火) 09:48:00.90 ID:ymbbdjW90
>>3
後部座席に大人はキツイ
身長高いと頭ハゲる
後部座席に大人はキツイ
身長高いと頭ハゲる
7: 2026/05/12(火) 09:47:29.37 ID:MaY62j5I0
CHRなら
素直にヤリスクロスHVで良いよ
燃費もより良いし、0-100Mもヤリクロの方が早かった記憶
素直にヤリスクロスHVで良いよ
燃費もより良いし、0-100Mもヤリクロの方が早かった記憶
8: 2026/05/12(火) 09:47:45.30 ID:2zPqC48p0
>>7
200万円以内で買えるならありだな
200万円以内で買えるならありだな
10: 2026/05/12(火) 09:48:23.87 ID:kAaRgm970
トヨタ車でも盗難されないのは貴重
11: 2026/05/12(火) 09:48:51.27 ID:DGqZmbo7H
ガチ狭
12: 2026/05/12(火) 09:48:59.38 ID:MTJEgnWg0
何もかも中途半端
13: 2026/05/12(火) 09:49:16.52 ID:qil2nx3v0
ヤリスクロスもCHRもカーシェアでよく乗ってるけど乗り心地はCHRの方が一つ上だなって感じするわ
15: 2026/05/12(火) 09:51:01.54 ID:To4gn4eDr
SUVって中古でも高くね?
17: 2026/05/12(火) 09:52:46.41 ID:Y1Jz9cV50
通勤用ならまぁ
軽より狭い
軽より狭い
23: 2026/05/12(火) 09:56:58.25 ID:MaY62j5I0
29: 2026/05/12(火) 10:05:42.87 ID:LAiwVNtK0
>>23
0-100なんて気にしてもしょうがない
けど2500のハリアーと1500の旧ベゼルが同じくらいなんだな
0-100なんて気にしてもしょうがない
けど2500のハリアーと1500の旧ベゼルが同じくらいなんだな
26: 2026/05/12(火) 10:00:21.38 ID:PR6r5UQ+0
CHR車内が激狭すぎてな
誰も乗せる気無くてしカい買い物は通販でしかしないとかならアリやと思う
suvに広さ求めるのは間違ってるけどCHRは狭すぎや
誰も乗せる気無くてしカい買い物は通販でしかしないとかならアリやと思う
suvに広さ求めるのは間違ってるけどCHRは狭すぎや
27: 2026/05/12(火) 10:03:09.32 ID:yeyT7lFG0
SUVの見た目したプリウスだからな
ガソリンターボの方が高いんだったかね
ガソリンターボの方が高いんだったかね
32: 2026/05/12(火) 10:08:03.28 ID:qil2nx3v0
ガソリンハリアーに乗ってるけど加速不足と感じたことないけどなゆったり走るのもあるけど
45: 2026/05/12(火) 10:17:43.77 ID:qBPjwuSC0
SUV流行り始めた時はこの車売れたな
rav4やら新型ハリアーやらで霞んでいったけど
rav4やら新型ハリアーやらで霞んでいったけど
52: 2026/05/12(火) 10:22:28.84 ID:2zPqC48p0
別に速さなんて求めてないで
200万円以下で買えるトヨタのちょうどいいハイブリッドが欲しかった
ブレーキホールド付きの
200万円以下で買えるトヨタのちょうどいいハイブリッドが欲しかった
ブレーキホールド付きの
60: 2026/05/12(火) 10:39:01.82 ID:GKx8TDsR0
初代でももう10年落ちかぁ
71: 2026/05/12(火) 10:56:03.74 ID:6gvBlVEt0
一周回って見た目はカッコよく思えてきた
80: 2026/05/12(火) 11:03:04.67 ID:/XJFRMM40
その予算なら まあ 普通に
ヤリス クロスか ライズ だろうな
SUV は 人気だから 中古車も割高 だけどな
ヤリス クロスか ライズ だろうな
SUV は 人気だから 中古車も割高 だけどな
84: 2026/05/12(火) 11:07:37.62 ID:Idzks2WX0
ディーラーにすらこれだけは選ぶなと言われたことはあるよ
89: 2026/05/12(火) 11:29:13.93 ID:6pK3nN9l0
ゴツいのにのっぺりみたいな最悪のデザイン
31: 2026/05/12(火) 10:07:46.30 ID:v/Ig/n3T0
CHR結構流行ったよな
スポンサードリンク
716: 2026/5/(水) 20:32:46 ID:kURumANia
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧 (26)
jyoki0501
が
しました
この車に罪は無いんだけどさ
jyoki0501
が
しました
それだけじゃね?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
排気量2000で出力200psトルク30kgくらいのモデルがあればなあ。
jyoki0501
が
しました
内装はヤリスクロスよりだいぶ上級だけど、向こうの方が新しい分優位な点は多い
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
他と比べれば、という話なんだろうけど
狭くて苦になるなんて想像できない
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
走りはいいらしいが、実用性がやっぱり気になるし妙にタイヤでかいから維持費もなあ
2シーターだと思って買うならまあアリ
jyoki0501
が
しました
世界で一番キライな車種
jyoki0501
が
しました
いまだに車名覚えられてないんだな。
jyoki0501
が
しました