
1: 2026/05/13(水) 18:05:28.177 ID:vdd+CqoX0
路駐の車とか片側交互通行あったから避けようとしたらピーッて音なってハンドル固くなって意地でも戻そうとするし
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778663128/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(金) 12:08:00 ID:kurumania
2: 2026/05/13(水) 18:05:49.861 ID:9P3fA6ek0
オフにすりゃいいじゃん
4: 2026/05/13(水) 18:06:12.808 ID:vdd+CqoX0
>>2
オフ出来るのこれ?
オフ出来るのこれ?
3: 2026/05/13(水) 18:06:06.382 ID:EFzW2zc80
ウインカー出せば?
6: 2026/05/13(水) 18:06:30.294 ID:vdd+CqoX0
>>3
出せば発動しない?
出せば発動しない?
8: 2026/05/13(水) 18:06:39.933 ID:9P3fA6ek0
>>6
それはそう
それはそう
5: 2026/05/13(水) 18:06:16.870 ID:/+bIEEDu0
止めるボタンあるのを知らないバカの戯言でした(笑)
7: 2026/05/13(水) 18:06:34.199 ID:mG3eDCgS0
乗らなきゃいいじゃん
9: 2026/05/13(水) 18:06:40.692 ID:1YyOBCIE0
嫌なら切っとけや
11: 2026/05/13(水) 18:07:29.748 ID:bO91O14L0
ウインカー出さずに曲がるヘタクソなだけ
14: 2026/05/13(水) 18:07:54.432 ID:f+8znriP0
俺のはlkaボタンあってそれでオンオフできるけど
16: 2026/05/13(水) 18:08:24.056 ID:vdd+CqoX0
>>14
探してみるわ
探してみるわ
17: 2026/05/13(水) 18:09:33.796 ID:EFzW2zc80
路駐とか避けて対向車線にはみ出すならウインカー出すんだよ?
18: 2026/05/13(水) 18:11:21.719 ID:fdf5eUcd0
>>17
これが出来てない奴の多いこと
これが出来てない奴の多いこと
20: 2026/05/13(水) 18:13:10.440 ID:NwT/bVn60
いやウィンカー出せよ馬鹿
そうすりゃ鳴らんから
そうすりゃ鳴らんから
21: 2026/05/13(水) 18:13:35.725 ID:UgnmiA5O0
その機能が切れないように法改正したほうがいいよ
こういうゴミを排除できる
こういうゴミを排除できる
22: 2026/05/13(水) 18:14:42.956 ID:mG3eDCgS0
駐車場でずーっとライト点けっぱなしでスマホ弄るなよ?
23: 2026/05/13(水) 18:15:58.277 ID:HNuZDv9+0
クソ機能である事は間違いないが今回のバス事故の運転手みたいなのもいると考えると致し方ないな
スポンサードリンク
716: 2026/5/(金) 12:08:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (20)
構造上どうしてもまたがないといけない道路あるから鬱陶しい
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
一回みてみたいもんだ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
不思議だったんだけどこう言うバカな理由だったんだな
jyoki0501
が
しました