
紛らわしく表記してるガソスタが悪いんか?
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778649230/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(金) 17:05:00 ID:kurumania
2: 2026/05/13(水) 14:14:36.08 ID:SY6EW8uo0
入れた奴
3: 2026/05/13(水) 14:16:20.99 ID:dHG/1GE00
入れた人は騙されただけやろ
4: 2026/05/13(水) 14:16:43.11 ID:VAdefNro0
給油キャップの注意書きを見ないアホ
7: 2026/05/13(水) 14:19:37.01 ID:SINx0GXT0
頭
9: 2026/05/13(水) 14:24:47.26 ID:5cL/9PH30
車にも説明書あるんやで
10: 2026/05/13(水) 14:28:25.10 ID:4a54Znj80
抜き取って清掃するだけやぞ
11: 2026/05/13(水) 14:30:26.89 ID:Vih8Rpef0
軽車両と命名したやつやな
15: 2026/05/13(水) 15:02:26.30 ID:jd/+emDr0
>>11
軽自動車と軽車両の違いもわからんのか
軽自動車と軽車両の違いもわからんのか
21: 2026/05/13(水) 15:14:07.02 ID:TobssUtnM
>>11
君が免許持ってないことに賭けるぜ
君が免許持ってないことに賭けるぜ
14: 2026/05/13(水) 14:47:15.20 ID:Fx5zGAtt0
指差し確認して入れないからわるい
18: 2026/05/13(水) 15:11:47.81 ID:9eVgknG50
給油関連って自動車学校でほぼ教えないよなあ
セルフスタンドも増えて運転手自身が給油するのがあたりまえの時代に大事なことなのに
セルフスタンドも増えて運転手自身が給油するのがあたりまえの時代に大事なことなのに
22: 2026/05/13(水) 15:14:27.22 ID:VAdefNro0
>>18
たしかに
自身が乗る車はディーゼル、レギュラー、無鉛プレミアムのみなのかとか知る必要性教えたほうがいいな
たしかに
自身が乗る車はディーゼル、レギュラー、無鉛プレミアムのみなのかとか知る必要性教えたほうがいいな
20: 2026/05/13(水) 15:13:14.29 ID:o45lYSiL0
トヨタ(ダイハツではなく)が軽自動車にもっと力を入れる会社だったら政府に掛け合って名称変更くらいのことはしていたと思う
長年放置してる自動車業界が悪い
長年放置してる自動車業界が悪い
23: 2026/05/13(水) 15:16:38.43 ID:P57tLNf30
ETC関連も教習で教わった記憶がないな
タイヤ交換も実際やらんしな
タイヤ交換も実際やらんしな
24: 2026/05/13(水) 15:18:57.98 ID:4mDyLzSn0
>>23
そもそも今なんてスペアタイヤってオプションだからタイヤ交換する機会なんてほとんどないでしょ
スタッドレスタイヤに自分で交換するとかじゃなければ
そもそも今なんてスペアタイヤってオプションだからタイヤ交換する機会なんてほとんどないでしょ
スタッドレスタイヤに自分で交換するとかじゃなければ
25: 2026/05/13(水) 15:24:37.96 ID:+fSxbQLt0
よく分かんねーのによく分かんねーまま給油すんなよ
店員に訊けや
店員に訊けや
26: 2026/05/13(水) 15:25:18.25 ID:umA7uU/60
ガソスタが悪いだろ
あいつら、ちゃんと車見て許可ボタンおさんとあかんのに
あいつら、ちゃんと車見て許可ボタンおさんとあかんのに
12: 2026/05/13(水) 14:44:07.10 ID:M1bWXkw8M
そんなことがわからん奴でも車乗れる時代なんだし勉強料として軽自動車代200万ぐらい払え
スポンサードリンク
716: 2026/5/(金) 17:05:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (45)
jyoki0501
が
しました
定期的に修理で入ってくると言ってた
jyoki0501
が
しました
っつー現代の全受動的思考の精神年齢がガキの末路やろ
しらんわ
jyoki0501
が
しました
実際は高性能エンジン用に点火タイミングを変える為の添加物加えたのがハイオク。
余計な薬剤が入ってるから高いのであって、高品質の上級品だから高いのではない。
高品質だからと勘違いしてレギュラー車にハイオク入れると故障の原因になる
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
修理費は持ち主と三等分で払うべき、割り切れないよなぁ?
jyoki0501
が
しました
いつも来る土建屋のお客が真新しい中型トラックで軽油満タンを注文。
当方も中型トラックだから普通に給油しようとしたが何となく違和感があったから
確認のため本当に軽油ですか?と聞いたら
軽油だよ〜と笑いながら言われ、そのまま入れる。
後日、スタンドに給油した後トラックが動かない!とクレーム。
何事かと聞いたらガソリン車の中形トラックに軽油を入れたため故障した。
確認したのに入れた方が悪いとなり自腹で弁償する事になった…
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
壊したら高い金掛かるのはわかりきってるのに
jyoki0501
が
しました
マツダとか輸入車
jyoki0501
が
しました
財布と命だけじゃなく頭が軽い連中の乗り物なんだと実感したわ
jyoki0501
が
しました
軽も重機みたくこういうコーションラベル貼っておかないといけませんな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました