1: 2026/05/09(土) 11:48:37.40 ID:boFYR28p0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778294917/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(水) 22:56:05 ID:kurumania
2: 2026/05/09(土) 11:49:10.14 ID:A65DzmzL0
スッスッスッスポーツカーーwww
3: 2026/05/09(土) 11:50:07.52 ID:R8aMliJU0
かっこいい
6: 2026/05/09(土) 11:58:06.68 ID:7d0SsClm0
GR86か
ほどええな
ほどええな
8: 2026/05/09(土) 11:58:38.04 ID:NYyV/Fy70
普通すぎてトヨタのアクアみたい
9: 2026/05/09(土) 11:59:29.27 ID:oDdMxXVaH
貧乏人がイキれる”スポーツ風味”車だろ
10: 2026/05/09(土) 11:59:45.86 ID:ayityseA0
スポーツカーが買えない人の車
11: 2026/05/09(土) 12:00:41.20 ID:7d0SsClm0
嫉妬勢ワラワラで草
12: 2026/05/09(土) 12:01:26.10 ID:VXrUtgGK0
BRZじゃない失格
15: 2026/05/09(土) 12:03:55.55 ID:gD/jvSBN0
>>12
そこはSTiじゃないにしようよ🥺
そこはSTiじゃないにしようよ🥺
14: 2026/05/09(土) 12:03:08.48 ID:gD/jvSBN0
いい車だよね
ちょうどいいFRドライビリティカー
ちょうどいいFRドライビリティカー
16: 2026/05/09(土) 12:07:18.78 ID:iuff0njB0
若い人向けの車やん
おっちゃんのスポ車ではない
おっちゃんのスポ車ではない
42: 2026/05/09(土) 12:41:32.22 ID:7d0SsClm0
>>16
ターゲットは中年層やで
その人らが手放した中古を20代がなんか買うてるんや
ターゲットは中年層やで
その人らが手放した中古を20代がなんか買うてるんや
17: 2026/05/09(土) 12:07:46.13 ID:86zknILH0
おっさんが若者用スポーツカーでイキられてもな
911とかフェラーリならすげーってなるけど
911とかフェラーリならすげーってなるけど
25: 2026/05/09(土) 12:18:38.45 ID:9xtF34gdp
>>17
フェラーリって…
括りがデカすぎガバすぎ知ったかおじかなしいなぁ
フェラーリって…
括りがデカすぎガバすぎ知ったかおじかなしいなぁ
19: 2026/05/09(土) 12:08:11.31 ID:AXzsfjky0
26: 2026/05/09(土) 12:19:57.37 ID:8DIF7SNB0
>>19
毎月どっか壊れてそう
エアコンガスに至ってはもうスッカラカンで諦めてそう
毎月どっか壊れてそう
エアコンガスに至ってはもうスッカラカンで諦めてそう
29: 2026/05/09(土) 12:22:02.28 ID:9xtF34gdp
>>19
ミッション壊すとマジヤバいからもうイキっちゃダメだぞ
あとミッションも早め早めのオイル交換で労わってやれ
ミッション壊すとマジヤバいからもうイキっちゃダメだぞ
あとミッションも早め早めのオイル交換で労わってやれ
20: 2026/05/09(土) 12:09:23.81 ID:2zZlFcsC0
いい歳こいてスポーツカーとかもう卒業しろよ…嫁ブチ切れるで
22: 2026/05/09(土) 12:15:08.61 ID:/F1buElU0
スポーツカーはお金があるおじさんしか乗ってない
23: 2026/05/09(土) 12:17:53.95 ID:Y2UZDzi40
これはスポーツカーやなくてスポーティーカーや
GRもSTIも前後ブレンボ対向キャリパーはオーバースペック
GRもSTIも前後ブレンボ対向キャリパーはオーバースペック
24: 2026/05/09(土) 12:18:12.09 ID:vP55MNaW0
加速クッソ気持ちいいで
28: 2026/05/09(土) 12:21:51.48 ID:Y2UZDzi40
GW帰省中に新東名でBRZか86の白が煽って来やがったの思い出したわプリウスと同格でオーナーの層がヤバい車やと思っとる
32: 2026/05/09(土) 12:24:08.89 ID:dGRFQm1Z0
ワイもスポーツカー乗ってるおっさんやけど、車カッコいいやろとは思うけど自分がカッコいいとは思わんわ
38: 2026/05/09(土) 12:28:20.68 ID:+tPDaB+P0
86はダサ過ぎやけどそのガレージは羨ましい😎
44: 2026/05/09(土) 12:42:07.15 ID:GYyPVadqd
86は性能もイマイチだしなあ
80: 2026/05/09(土) 12:54:31.83 ID:1O6JWXPZ0
田舎で乗ってるやつはこどおじなんやろなとおもってる
自力で買ってるならすまん
自力で買ってるならすまん
91: 2026/05/09(土) 13:05:23.88 ID:E59Y8qY70
デブかヒョロガリ眼鏡しか乗ってないよな
ホストみてえなのが出てきてほしいのに
ホストみてえなのが出てきてほしいのに
34: 2026/05/09(土) 12:24:47.56 ID:wFSLwe5ta
いい年して車がどうのこうの言ってるおじさんはダサい
スポンサードリンク
716: 2026/5/(水) 22:56:05 ID:kURumANia
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧 (60)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
そういうメタ的視点に立ってこそ自制心というものがきちんと働くのではなかろうか
jyoki0501
が
しました
中の人が残念過ぎて総評だとマイナスだけど
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
否定的なコメントしてる奴は鏡見てきたほうがいいぞ。
惨めな小太りのオッサンが映るからさ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
悔しいねえ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
こういうのがカッコイイと思ってるおっさんキモすぎ
jyoki0501
が
しました
いやあ、金に余裕が無いやつは哀れだねえw
jyoki0501
が
しました
自分の好みやライフスタイルを考えて車を選ぶほうが素敵だと思うんよ
だから良いんじゃないかと
ま、乗ってるおっさんがかっこよく見えるかは知らんが
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
きっちきっちやん、
止めるのに気を使ってしゃーないしこれだと作業しにくいでしょ
それに棚のものが排ガス直で汚れまくるよ
ガレージの後ろは換気扇つけてできれば小さめのシャッターつけて空気の流れを作るのがベストだよ
jyoki0501
が
しました
俺が乗ったらもっとカッコいいですけどね
jyoki0501
が
しました
アルファードに憧れてる軽ワゴン乗りみたいな感覚か
jyoki0501
が
しました
セミスポーツカー RX-8、86、コペン
スポーティーカー スイフトスポーツ、アルトワークス
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
スポーツカーを名乗りつつ駆動方式がFFや4WDは邪道だよ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
十分過ぎるスポーツカーだよ
jyoki0501
が
しました
(自分がその車を良いと思うかどうかは関係ない)
jyoki0501
が
しました
gr86普通にかっこいいと思うけどな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました