1: 2026/05/09(土) 11:48:37.40 ID:boFYR28p0
no title

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778294917/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(水) 22:56:05 ID:kurumania
2: 2026/05/09(土) 11:49:10.14 ID:A65DzmzL0
スッスッスッスポーツカーーwww

3: 2026/05/09(土) 11:50:07.52 ID:R8aMliJU0
かっこいい

6: 2026/05/09(土) 11:58:06.68 ID:7d0SsClm0
GR86か
ほどええな

8: 2026/05/09(土) 11:58:38.04 ID:NYyV/Fy70
普通すぎてトヨタのアクアみたい

9: 2026/05/09(土) 11:59:29.27 ID:oDdMxXVaH
貧乏人がイキれる”スポーツ風味”車だろ

10: 2026/05/09(土) 11:59:45.86 ID:ayityseA0
スポーツカーが買えない人の車

11: 2026/05/09(土) 12:00:41.20 ID:7d0SsClm0
嫉妬勢ワラワラで草

12: 2026/05/09(土) 12:01:26.10 ID:VXrUtgGK0
BRZじゃない失格

15: 2026/05/09(土) 12:03:55.55 ID:gD/jvSBN0
>>12
そこはSTiじゃないにしようよ🥺

14: 2026/05/09(土) 12:03:08.48 ID:gD/jvSBN0
いい車だよね
ちょうどいいFRドライビリティカー

16: 2026/05/09(土) 12:07:18.78 ID:iuff0njB0
若い人向けの車やん
おっちゃんのスポ車ではない

42: 2026/05/09(土) 12:41:32.22 ID:7d0SsClm0
>>16
ターゲットは中年層やで
その人らが手放した中古を20代がなんか買うてるんや

17: 2026/05/09(土) 12:07:46.13 ID:86zknILH0
おっさんが若者用スポーツカーでイキられてもな
911とかフェラーリならすげーってなるけど

25: 2026/05/09(土) 12:18:38.45 ID:9xtF34gdp
>>17
フェラーリって…
括りがデカすぎガバすぎ知ったかおじかなしいなぁ

19: 2026/05/09(土) 12:08:11.31 ID:AXzsfjky0
ワイのオンボロスポーティーカーもみてよ

no title

26: 2026/05/09(土) 12:19:57.37 ID:8DIF7SNB0
>>19
毎月どっか壊れてそう
エアコンガスに至ってはもうスッカラカンで諦めてそう

29: 2026/05/09(土) 12:22:02.28 ID:9xtF34gdp
>>19
ミッション壊すとマジヤバいからもうイキっちゃダメだぞ
あとミッションも早め早めのオイル交換で労わってやれ

20: 2026/05/09(土) 12:09:23.81 ID:2zZlFcsC0
いい歳こいてスポーツカーとかもう卒業しろよ…嫁ブチ切れるで

22: 2026/05/09(土) 12:15:08.61 ID:/F1buElU0
スポーツカーはお金があるおじさんしか乗ってない

23: 2026/05/09(土) 12:17:53.95 ID:Y2UZDzi40
これはスポーツカーやなくてスポーティーカーや
GRもSTIも前後ブレンボ対向キャリパーはオーバースペック

24: 2026/05/09(土) 12:18:12.09 ID:vP55MNaW0
加速クッソ気持ちいいで

28: 2026/05/09(土) 12:21:51.48 ID:Y2UZDzi40
GW帰省中に新東名でBRZか86の白が煽って来やがったの思い出したわプリウスと同格でオーナーの層がヤバい車やと思っとる

32: 2026/05/09(土) 12:24:08.89 ID:dGRFQm1Z0
ワイもスポーツカー乗ってるおっさんやけど、車カッコいいやろとは思うけど自分がカッコいいとは思わんわ

38: 2026/05/09(土) 12:28:20.68 ID:+tPDaB+P0
86はダサ過ぎやけどそのガレージは羨ましい😎

44: 2026/05/09(土) 12:42:07.15 ID:GYyPVadqd
86は性能もイマイチだしなあ

80: 2026/05/09(土) 12:54:31.83 ID:1O6JWXPZ0
田舎で乗ってるやつはこどおじなんやろなとおもってる
自力で買ってるならすまん

91: 2026/05/09(土) 13:05:23.88 ID:E59Y8qY70
デブかヒョロガリ眼鏡しか乗ってないよな
ホストみてえなのが出てきてほしいのに

34: 2026/05/09(土) 12:24:47.56 ID:wFSLwe5ta
いい年して車がどうのこうの言ってるおじさんはダサい

スポンサードリンク

716: 2026/5/(水) 22:56:05 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (60)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月13日 23:08
      • スポーツカー大好き貧乏オッサンが乗る車だね,
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 20. 名無しさん
        • 2026年05月14日 07:40
        • >>1
          粘着してんのガチ感半端ないなw
          どんだけ悔しいんや
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 33. 名無しさん
        • 2026年05月14日 11:37
        • >>20
          あんた86が悔しいの?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 44. 名無しさん
        • 2026年05月14日 19:22
        • >>33
          >>1
          この人全く同じ文を86の話題出るたびに貼ってるんすよw
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月13日 23:19
      • 格好いいよ。車は。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月13日 23:45
      • 良い年したおっさんしかスポーツカー乗れない定期
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 23. 名無しさん
        • 2026年05月14日 08:42
        • >>3
          若い人はMT乗れないししゃーない
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 25. 名無しさん
        • 2026年05月14日 08:47
        • >>23
          興味あるやつは持ってるし今でも3割はMT習得している、それに対してMT車自体は1%しか売れていないので世代の問題ではないね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 52. 名無しさん
        • 2026年05月15日 08:16
        • >>3
          大型ツアラーバイクとかもな。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月13日 23:53
      • ネットでネチネチ文句しか言えない買えないやつらが一番ダサいわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月14日 00:00
        • >>4
          ブーメラン?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月13日 23:57
      • 音がうるせぇ車は嫌い
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月13日 23:58
      • 逆説的だけど、スポーツカーというのは「カッコいいだろ?」という気持ちで乗るものではなく、むしろ「周りから見たらこれすっげーダサいんだろうなぁ」と考えながら乗るものなんじゃないかなぁと思う
        そういうメタ的視点に立ってこそ自制心というものがきちんと働くのではなかろうか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 18. 名無しさん
        • 2026年05月14日 07:38
        • >>6
          嫉妬やない
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 48. 名無しさん
        • 2026年05月14日 23:57
        • >>18
          実際どう思われてるかじゃなくて「バカにされてる前提で乗るべき」ってことだよ
          どっかの謙虚なナイトよろしく「か、かっこいいタル〜」とか思ってもらえてるもんだと考えるから増長して無駄に空吹かししてミーティング消滅させたり大黒の出口でスピンして散ったりするわけ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 37. 名無しさん
        • 2026年05月14日 13:08
        • >>6
          自分のコメントの気持ち悪さについてもメタ的視点に立って自制心働かせような
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 47. 名無しさん
        • 2026年05月14日 23:53
        • >>37
          ご自慢のぶ〜ぶ〜が周りから褒めてもらえないからって噛み付いてこないでもらえる?
          自制心働かせような
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 55. 名無しさん
        • 2026年05月15日 21:30
        • >>47
          他人を見下せば反撃されて当たり前
          その覚悟がないところがダサい

          周りからどう見えるかなんて関係ないんだよ
          自分が好きだから乗るんだよ
          お前は何も分かってないなぁ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 56. 名無しさん
        • 2026年05月15日 23:58
        • >>55
          なるほど君のような考えの人間が出展者でもねーのに駐車場で空吹かししまくって苦情招いてイベント消滅させたり、曲がり角で急加速してスピンして歩行者撥ねたりしてるわけね
          ちなみに※6読んで「こいつスポーツカー乗りを見下してる!」って感じちゃう時点で国語赤点だからもっとお勉強を頑張ったほうがいいぞ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 57. 名無しさん
        • 2026年05月16日 14:20
        • >>56
          あの文章から一生懸命無い頭捻ってスポーツカー乗りをディスってやろうとしてるのが読み取れないお前の方こそ経験値が足りてない
          もっと新聞や本を沢山読んだ方がいいぞ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月14日 00:00
      • 車は良いね
        中の人が残念過ぎて総評だとマイナスだけど
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月14日 00:05
      • 少なくとも、推しがあるのはええことや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月14日 00:29
      • スポーツカー以前に車乗ってる奴の大半がオッサンだろ。
        否定的なコメントしてる奴は鏡見てきたほうがいいぞ。
        惨めな小太りのオッサンが映るからさ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月14日 01:11
      • こういうの乗ってるのを後ろからぶち抜くの楽しいんじゃ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年05月14日 01:33
        • >>11
          そんなに人生急いでどこへ行く
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 45. 名無しさん
        • 2026年05月14日 20:50
        • >>12
          あの世
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 19. 名無しさん
        • 2026年05月14日 07:39
        • >>11
          かまちょしても相手にされてないだけやで
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月14日 03:41
      • 車に拘るヤツっていつまでも厨二病なんだな、といつも思う。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年05月14日 07:32
        • >>13
          いい歳してクソまとめサイトでニチャるのも変わらんw
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月14日 05:41
      • 車じゃなくてガレージ自慢だろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月14日 06:42
      • 軽乗りおじさんワラワラで草
        悔しいねえ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年05月14日 07:33
      • 車のまとめなのにスポーツカー嫉妬民の存在がようわからんw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2026年05月14日 07:44
      • 絶妙に買えるラインの車だからこそ、それすら買えない弱者がケチ付けたがる地獄
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2026年05月14日 08:32
      • 86はインテリアのデザインがなんかスポーツカー乗ってるって気分にならないのがすごく残念
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 24. 名無しさん
        • 2026年05月14日 08:42
        • >>22
          案外そんなもんやでスポーツカーってのは
          ラグジュアリーじゃない究極なところ剥ぐし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 26. 名無しさん
        • 2026年05月14日 08:58
        • >>24
          少し昔のスープラとかセリカとか、なんていうかコックピット感があって好きだったんだよ。15シルビアとかも走るぞーって気分になった。極めると内装なんてってなるのはわかるんだけどね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 29. 名無しさん
        • 2026年05月14日 10:00
        • >>26
          わかるわ
          高級感とか安っぽいとかの差じゃなくて
          見せ方の違いよね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 27. 名無しさん
      • 2026年05月14日 09:19
      • ワイはW16のハイパーカー持っとるわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しさん
      • 2026年05月14日 09:30
      • 社外マフラー、シャコタン、ネガキャン、ウイング
        こういうのがカッコイイと思ってるおっさんキモすぎ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 32. 名無しさん
        • 2026年05月14日 10:18
        • >>28
          発達居てて草
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 41. 名無しさん
        • 2026年05月14日 14:58
        • >>28
          身体はオッサン、頭はキッズやね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 46. 名無しさん
        • 2026年05月14日 21:41
        • >>28
          ネガキャン?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 50. 名無しさん
        • 2026年05月15日 00:02
        • >>46
          ネガティブキャンバーのことちゃうか
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 30. 名無しさん
      • 2026年05月14日 10:04
      • 嫉妬した貧乏人が一生懸命叩いてるなw
        いやあ、金に余裕が無いやつは哀れだねえw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しさん
      • 2026年05月14日 10:07
      • 流行ってるからとか言う理由でSUV買うより
        自分の好みやライフスタイルを考えて車を選ぶほうが素敵だと思うんよ
        だから良いんじゃないかと
        ま、乗ってるおっさんがかっこよく見えるかは知らんが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 38. 名無しさん
        • 2026年05月14日 13:16
        • >>31
          他人に迷惑かけなければいい
          公道で著しい速度超過するとか
          社外マフラーで騒音発生させるとか
          シャコタンで道や車止めを傷つけたり亀ったりしなければ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 34. 名無しさん
      • 2026年05月14日 11:47
      • 興味なく貶してるだけのレスがほんと増えたな、みじめなスレだよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しさん
      • 2026年05月14日 12:08
      • ガレージも新しめだけど後ろの棚外そうぜ
        きっちきっちやん、
        止めるのに気を使ってしゃーないしこれだと作業しにくいでしょ
        それに棚のものが排ガス直で汚れまくるよ
        ガレージの後ろは換気扇つけてできれば小さめのシャッターつけて空気の流れを作るのがベストだよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 59. 名無しさん
        • 2026年05月17日 12:50
        • >>35
          まあふつうは頭から突っ込むよな
          棚もサイドにあると尚良し
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 36. 鷹今 みこ
      • 2026年05月14日 12:39
      • はい、カッコいいです。
        俺が乗ったらもっとカッコいいですけどね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 39. 名無しさん
      • 2026年05月14日 13:16
      • 86を911とかフェラーリと同じジャンルに見てるのか・・
        アルファードに憧れてる軽ワゴン乗りみたいな感覚か
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しさん
      • 2026年05月14日 13:29
      • ピュアスポーツカー RX-7、NSX、S660
        セミスポーツカー RX-8、86、コペン
        スポーティーカー スイフトスポーツ、アルトワークス
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 42. 名無しさん
      • 2026年05月14日 14:59
      • しょーもないファミリーカーよりはマシだな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 43. 名無しさん
      • 2026年05月14日 19:06
      • スポーツカーは2WDで後輪駆動こそ至高!
        スポーツカーを名乗りつつ駆動方式がFFや4WDは邪道だよ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 49. 名無しさん
        • 2026年05月14日 23:58
        • >>43
          どうせお前には違いがわからないよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 51. 名無しさん
      • 2026年05月15日 00:19
      • 爆光フォグ付けて、自分の唯一の自慢であるクルマを目立たせようとする
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 53. 名無しさん
      • 2026年05月15日 08:42
      • GR86をライト、フル問わずチューンしたのはもちろん、吊るしでも性能使い切れる人がどれだけいるよ?
        十分過ぎるスポーツカーだよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 54. 名無しさん
      • 2026年05月15日 21:26
      • 素直に好きな車に乗れて羨ましいって言えない人が多いな
        (自分がその車を良いと思うかどうかは関係ない)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 58. 名無しさん
      • 2026年05月17日 12:13
      • コメ欄荒れすぎだろ…
        gr86普通にかっこいいと思うけどな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 60. 名無しさん
      • 2026年05月27日 11:01
      • 90年代のガチスポ車と違って身体にガタ来ても乗れるなんちゃってスポ車だしいいよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット