■Xより
<このポストへの反応>スレッズで見たんだけど、日産のACコンプレッサがHVインバータを道連れにして死ぬ奴、修理代ヤバすぎて草 pic.twitter.com/4GoG3sm1GS
— 阿部@三菱おじさん (@nao_GF8W) May 13, 2026何故にインバーターヒューズの単品補給や、インバーター側を守る回路などをかんがえなかったのか。
— ジャイアット (@jaiatt) May 13, 2026
これはお客様、なかなか納得できんやろ・・・。私もノートオーラで
— ❤️LOVE NISSAN AURA❤️ (@lovenissanaura) May 13, 2026
エアコンがダメになり連動して
e-powerのバッテリーが逝きました。
過度な電流が他を巻き込んで
ダメにしてるか分かりませんが
その対策が出来てないのは
ヤバいのではと思います。
対策して欲しいです。。 https://t.co/A9dwig3SNa
ACコンプレッサーが壊れて、HVインバータも交換😳
これって、コンプレッサーが壊れない様にする予防とか、
インバータを道連れにしない為の回避方法とかあるんかな?
インバータを道連れにしない為の回避方法とかあるんかな?
コンプレッサーから過電圧流れてインバーター守るためのヒューズなんですが…
インバーター基本分解不可なのでインバーター交換になりますね…
なんのためのヒューズなのか…です…
おいおい買ったばっかなんだが大丈夫かな・・・
スポンサードリンク
716: 2026/5/(木) 23:17:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (41)
jyoki0501
が
しました
あんだけ走ってて他に声上げる人いないんか?
jyoki0501
が
しました
本当なら設計者はとんでもない無能ってことになるけど
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
赤字でもボーナス満額出してるから仕方ないのだ
jyoki0501
が
しました
落ちるべくして落ちる企業
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ソニータイマーじゃないけど修理まで見込んであえて脆弱にしてるとか、、、ないよね?
jyoki0501
が
しました
そこそこ台数出ているのに初耳だし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
よくわからんけど何かあれば全とっかえになるってことか?
jyoki0501
が
しました
//masutaka.co.jp/breakdown/68113/
中古のe-powerなんて買っちゃダメな奴だな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
受け入れていけ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
縁石にタイヤぶつけた場合ガソリン車なら
タイヤとホイール交換だけで済むのに
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました