■Xより
<このポストへの反応>令和にこのデザイン…出してしまいました🤫
— パイオニア株式会社 カロッツェリア公式 (@carrozzeria_JPN) May 14, 2026
#カロッツェリア2026 https://t.co/ql1auk3v3L https://t.co/BksbHbIVK1パイオニア、ロゴがブルーに光るボックススピーカー「TS-X40」 1980年代の名機のデザインを再現 https://t.co/dDYQjrmotM #パイオニア #ボックススピーカー pic.twitter.com/duKyoZqvi2
— Car Watch (@car_watch) May 14, 2026ここ数年のカロッツェリア新製品で一番アツい製品はコチラです!
— -サウンドコウボウ- カーオーディオショップ (@SOUNDKOBO) May 14, 2026
コレは欲しい。
デザインが旧車感あって最高🔈
7月発売予定。
TS-X40 pic.twitter.com/gZYSRPmM3Z
当時モノっぽいデザインでアツいな…
そこは青じゃなくて緑でしょ!
おっさんホイホイすぎるw
イルミ付きボックススピーカーとか昭和末期感が凄いなw
でも最近のクルマじゃ設置できないような気がするけど
最近オーディオボード作ってるところあんのかね
スポンサードリンク
716: 2026/5/(金) 07:14:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (20)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ヘッドユニットもレトロデザインのを発売しとるね
jyoki0501
が
しました
今のハッチだらけの車種にはつけようと思えないのが悲しい
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました