1: 2026/05/14(木) 19:23:47.25 ID:9yPXPpXw0
カッコいい以外でお願いします👊😎
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778754227/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(土) 18:29:00 ID:kurumania
4: 2026/05/14(木) 19:27:53.69 ID:9yPXPpXw0
こいつホンマに車好きなんやな
wishわかるとか相当な車好きやろ
wishわかるとか相当な車好きやろ
5: 2026/05/14(木) 19:28:15.31 ID:HMkcPQ9I0
中古の初代やろ
8: 2026/05/14(木) 19:30:40.75 ID:kqqN+PZZa
ワイのストリームのデザインパクったやつやん
9: 2026/05/14(木) 19:31:39.69 ID:TXdTpRyGd
20年くらい前に新車でXパッケージを買ったわ
ミニバンじゃなくステーションワゴン的に使うといい車だった
ミニバンじゃなくステーションワゴン的に使うといい車だった
10: 2026/05/14(木) 19:32:41.08 ID:9yPXPpXw0
>>9
ステーションワゴンなんですけど!?
ステーションワゴンなんですけど!?
15: 2026/05/14(木) 19:36:05.58 ID:jOclNnQh0
超絶糞燃費
17: 2026/05/14(木) 19:37:24.14 ID:9yPXPpXw0
>>15
12km/L
ナメんな💥👊😎
12km/L
ナメんな💥👊😎
16: 2026/05/14(木) 19:36:36.74 ID:WbycYe1m0
プリα買えなかったの?
19: 2026/05/14(木) 19:43:16.27 ID:24jLS3Vf0
たまに初代のウィッシュにエアロ組んだりマフラー交換してるの見るけど、何のためのカスタムなのかこの車の立ち位置がわからん
無理やり7人乗れるだけのファミリーカーやろ
無理やり7人乗れるだけのファミリーカーやろ
36: 2026/05/14(木) 20:06:12.69 ID:Cp2rCLDJd
煽り運転の名手
38: 2026/05/14(木) 20:08:12.28 ID:IzzDy5Ew0
宇多田ヒカル
スポンサードリンク
716: 2026/5/(土) 18:29:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (30)
この頃のトヨタはまさに暗黒期だったよな
86が復活して以降は見事に返り咲いた。
jyoki0501
が
しました
MC後の方は純正のまんま子連れが乗ってた
背が高くないわりに三列シートで使い勝手は良かったな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
これ意味ある?
jyoki0501
が
しました
(〃ω〃)素敵な車ンゴ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
普段使いでもスーツケースもスノボの板も載せられるから実に便利
ただ、思ったより長いので後ろぶつけ気味だったからバックカメラかアラウンドビューカメラつければ弱点が無くなる
jyoki0501
が
しました
今この手の車に乗ってる人が買い替えするとなると、SUVかステーションワゴンになるんだろうか?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
クソダサ
jyoki0501
が
しました
2リッターがCVTだったけどこの頃のはまだ制御がイマイチだった気がする
1.8の4ATのほうが乗りやすかった
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ソリオに対抗して急ごしらえで作ったダイハツのトールが開発期間2年ほどだから(実際は先代ソリオとかで研究はしてたかもしれんが)、今ほど開発期間を短縮できてない当時の技術でストリーム発売後にイチからウィッシュの開発をして間に合うはずがない(ホンダ内にトヨタのスパイでもいたなら別だが)
あとストリームは発売後から販売台数が右肩下がりになってたからウィッシュが発売されてなくても勝手に自滅してたし、息の根を止めたのがウィッシュだったってだけ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ホンダのストリームをパクって共倒れ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました