Toyota_Wish_ZNE10_2003_01
1: 2026/05/14(木) 19:23:47.25 ID:9yPXPpXw0
カッコいい以外でお願いします👊😎

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778754227/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(土) 18:29:00 ID:kurumania
4: 2026/05/14(木) 19:27:53.69 ID:9yPXPpXw0
こいつホンマに車好きなんやな
wishわかるとか相当な車好きやろ

5: 2026/05/14(木) 19:28:15.31 ID:HMkcPQ9I0
中古の初代やろ

8: 2026/05/14(木) 19:30:40.75 ID:kqqN+PZZa
ワイのストリームのデザインパクったやつやん

9: 2026/05/14(木) 19:31:39.69 ID:TXdTpRyGd
20年くらい前に新車でXパッケージを買ったわ
ミニバンじゃなくステーションワゴン的に使うといい車だった

10: 2026/05/14(木) 19:32:41.08 ID:9yPXPpXw0
>>9
ステーションワゴンなんですけど!?

15: 2026/05/14(木) 19:36:05.58 ID:jOclNnQh0
超絶糞燃費

17: 2026/05/14(木) 19:37:24.14 ID:9yPXPpXw0
>>15
12km/L
ナメんな💥👊😎

16: 2026/05/14(木) 19:36:36.74 ID:WbycYe1m0
プリα買えなかったの?

19: 2026/05/14(木) 19:43:16.27 ID:24jLS3Vf0
たまに初代のウィッシュにエアロ組んだりマフラー交換してるの見るけど、何のためのカスタムなのかこの車の立ち位置がわからん
無理やり7人乗れるだけのファミリーカーやろ

36: 2026/05/14(木) 20:06:12.69 ID:Cp2rCLDJd
煽り運転の名手

38: 2026/05/14(木) 20:08:12.28 ID:IzzDy5Ew0
宇多田ヒカル

スポンサードリンク

716: 2026/5/(土) 18:29:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (30)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月16日 19:10
      • トヨタウィッシュ
        この頃のトヨタはまさに暗黒期だったよな
        86が復活して以降は見事に返り咲いた。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月16日 19:20
      • MC前の方はイキり大学生が改造して乗ってた
        MC後の方は純正のまんま子連れが乗ってた

        背が高くないわりに三列シートで使い勝手は良かったな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月16日 19:27
      • DAIGOさんなイメージ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月16日 19:49
      • 1550超えてる、スライドドアじゃない
        これ意味ある?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 26. 名無しさん
        • 2026年05月17日 22:16
        • >>4
          でも同時期に1550以下でスライドドアだったラウムより売れてたみたいだしなあ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月16日 20:05
      • 宇多田ヒカル
        (〃ω〃)素敵な車ンゴ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月16日 20:11
      • 足かけ7年乗ったけどウイッシュ良かったわ、欠点は3列目に空調の吹き出しが無いのよね、多人数で遊びに行く時にいつも文句言われた
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年05月16日 22:33
        • >>6
          ウィッシュの前のガイアは
          3列目にエアコン吹き出しあったけどな・・・
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月16日 20:46
      • 最初の自演が悲しいなw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月16日 20:54
      • ロードバイクが一台なら横にすればそのまま乗るし、前タイヤ外せば立てて二台乗るしロードのトランポとしていい車だと思う
        普段使いでもスーツケースもスノボの板も載せられるから実に便利
        ただ、思ったより長いので後ろぶつけ気味だったからバックカメラかアラウンドビューカメラつければ弱点が無くなる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月16日 21:21
      • 車高が低めのミニバンって定着しなかったな
        今この手の車に乗ってる人が買い替えするとなると、SUVかステーションワゴンになるんだろうか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月16日 21:41
      • 2代目はカッコよかったな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 18. 名無しさん
        • 2026年05月17日 09:19
        • >>10
          潰れたエスティマみたいでキライだった
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月17日 02:41
      • ただのファミリーカー
        クソダサ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月17日 02:53
      • これ結構売れたな
        2リッターがCVTだったけどこの頃のはまだ制御がイマイチだった気がする
        1.8の4ATのほうが乗りやすかった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 19. 名無しさん
        • 2026年05月17日 09:20
        • >>13
          というかトヨタのCVTは全部駄目だろ
          他社と比べてなんの工夫もされてないし全部使いまわしでチューニングもしてないんじゃない?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月17日 03:25
      • かなりレス番飛んでるのは基地外BMW厨の連投のせいなんだけど、それもまとめてほしかったなw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月17日 06:15
      • アホンダがストリームのパクリとかうるせえけど、ストリームの発売が2000年、ウィッシュがモーターショーに参考出品されたのが2002年10月

        ソリオに対抗して急ごしらえで作ったダイハツのトールが開発期間2年ほどだから(実際は先代ソリオとかで研究はしてたかもしれんが)、今ほど開発期間を短縮できてない当時の技術でストリーム発売後にイチからウィッシュの開発をして間に合うはずがない(ホンダ内にトヨタのスパイでもいたなら別だが)

        あとストリームは発売後から販売台数が右肩下がりになってたからウィッシュが発売されてなくても勝手に自滅してたし、息の根を止めたのがウィッシュだったってだけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 21. 名無しさん
        • 2026年05月17日 17:14
        • >>15
          なんで一からだと決め付けの前提をもって否定できるのか分からん
          全幅はまだしも全高も全長も別に規格いっぱいでもないし基準があるわけでもないのに同じっていう見過ごせない事実があるので
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 23. 名無しさん
        • 2026年05月17日 20:05
        • >>21
          全長に関してはこの時代のラフェスタやプレマシーも4,550mm前後だし取り回しの良さと室内の広さを求めたら必然的にこのサイズになるだろ
          全高に関してもなるべく低くしたいけど室内高も稼がないといけないから1,590 mmが落としどころだっただけ
          全高1,600mmと1,590mmじゃ全高の低さのイメージ変わるし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 24. 名無しさん
        • 2026年05月17日 20:29
        • >>23
          ひっしやな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 27. 名無しさん
        • 2026年05月18日 00:24
        • >>24
          ひっしなのは勝手に自滅したくせにウィッシュのせいで売れなくなったと戯言言ってるアホンダの方やろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 28. 名無しさん
        • 2026年05月18日 08:26
        • >>27
          時系列全部狂ってるおまえの頭の中だよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年05月17日 07:41
      • まったく興味ない。乗りたいとも思わない車
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年05月17日 08:20
      • 古いし現行にない時点で失敗カー
        ホンダのストリームをパクって共倒れ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2026年05月17日 13:58
      • 昔EXILEがCMやってたイメージ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2026年05月17日 17:14
      • ストリームはいまだに見かけるけど、ウィッシュはまぁ見ないよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 29. 名無しさん
        • 2026年05月18日 19:57
        • >>22
          トヨタ的には計画的陳腐化成功やん。(トヨタ車買ったは分からんけど)
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 25. 名無しさん
      • 2026年05月17日 20:33
      • 台湾のタクシーのイメージ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん
      • 2026年05月19日 09:37
      • 車中泊に便利だったよ。ただハイルーフだったので頭が天井についたのが減点
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット