どうすりゃいいんだ…
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778729582/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(月) 07:05:00 ID:kurumania
2: 2026/05/14(木) 12:33:35.607 ID:OA6YvwCe0
働く
4: 2026/05/14(木) 12:35:02.045 ID:J+y3/DpK0
Q’sのゴミなら200万で転がってんでしょ
8: 2026/05/14(木) 12:38:03.661 ID:vmU564uj0
>>4
オートマの14キューズならそんぐらいであるかもしれんな
1315はもっと高い😢
オートマの14キューズならそんぐらいであるかもしれんな
1315はもっと高い😢
5: 2026/05/14(木) 12:35:29.769 ID:q/nekPokx
シルビアまじうんこやで
今180乗ってるけどもう1台買えるくらい修理に金使ってる
今180乗ってるけどもう1台買えるくらい修理に金使ってる
9: 2026/05/14(木) 12:39:10.766 ID:vmU564uj0
>>5
何が壊れるん?
シルビア系なら中古部品いっぱいあるから古い外車よりまだマシでしょ
何が壊れるん?
シルビア系なら中古部品いっぱいあるから古い外車よりまだマシでしょ
6: 2026/05/14(木) 12:36:44.593 ID:ImwkmA0Kd
富豪以外は現行の新車買った方がいいね
13: 2026/05/14(木) 12:45:06.424 ID:6mHsRXbe0
そこまでして旧社が欲しい理由がわからんわ
15: 2026/05/14(木) 12:46:21.215 ID:AVskwsA+0
シルビアとか今の86にも劣るじゃん
17: 2026/05/14(木) 12:47:16.128 ID:cL1LToqi0
SL63って3千万もする車か
維持費もハンパないだろうな
さすが金持ち
維持費もハンパないだろうな
さすが金持ち
18: 2026/05/14(木) 12:50:34.094 ID:e6WHYX0a0
海外メディアで新型シルビアの言及あったらしいからもう少し待ったら
21: 2026/05/14(木) 12:55:38.839 ID:E8VQNXkW0
昔は走り屋がぶつけてまくった後のゴミみたいな扱いだったのに笑える
22: 2026/05/14(木) 12:56:13.624 ID:ImwkmA0Kd
パーツはたくさんあるだろうけどボデーの具合とかちゃんと目利きできないとカモにされそう
23: 2026/05/14(木) 13:01:25.926 ID:LnkzSV7T0
俺はヴァリエッタ欲しいよ
31: 2026/05/14(木) 14:18:44.625 ID:fsljUPE70
俺ワンエイティのが欲しいわ
ワンビアでもいいけど
ワンビアでもいいけど
32: 2026/05/14(木) 14:28:08.469 ID:PmSfRczB0
S13のフロントもめちゃかっこいいからシルエイティのほうがいい
34: 2026/05/14(木) 14:33:37.524 ID:xQ8DlVke0
サイノスで我慢しとけ
36: 2026/05/14(木) 14:34:37.054 ID:fsljUPE70
RX7やランエボもそうだけどあの時代の車はなんかかっこいいわ
中二病感が凄い
中二病感が凄い
38: 2026/05/14(木) 14:35:39.151 ID:fsljUPE70
好きなら買っちゃえよ
500万くらい3年もしぬきではたらけばたまるだろ
500万くらい3年もしぬきではたらけばたまるだろ
45: 2026/05/14(木) 14:48:24.094 ID:fsljUPE70
でもおれはワンエイティが好きだわ
もしくはS14かS15だな
でも今200万出して乗ろうとは思わないな・・・50万なら欲しい
MFゴーストみて86欲しくなったけど
何か実際見たらそんなでも無かったな
もしくはS14かS15だな
でも今200万出して乗ろうとは思わないな・・・50万なら欲しい
MFゴーストみて86欲しくなったけど
何か実際見たらそんなでも無かったな
46: 2026/05/14(木) 15:29:10.310 ID:AMDHHkOt0
シルビアはよい車だと思うけどちょっと古すぎるなあ
よっぽど好きじゃなければ色々大変だと思う
よっぽど好きじゃなければ色々大変だと思う
60: 2026/05/14(木) 20:22:10.249 ID:xQ8DlVke0
シルビアなんか峠小僧の手で弄られまくってマトモに走れるか疑問
見た目は無傷でもアチコチ歪んでそう
見た目は無傷でもアチコチ歪んでそう
48: 2026/05/14(木) 15:52:35.105 ID:2mOFd58y0
車は自分の時代の物に乗った方がいい
物の価値ってのは生まれた時代に最大限になるよう出来ている
希少価値に踊らされる事ほど愚かな事はない
物の価値ってのは生まれた時代に最大限になるよう出来ている
希少価値に踊らされる事ほど愚かな事はない
スポンサードリンク
716: 2026/5/(月) 07:05:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (19)
プレミアついてる車じゃなくて新型車買えよ
jyoki0501
が
しました
覚悟して乗れよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
わしのところ以外で金余りすぎ
jyoki0501
が
しました
本気で欲しい奴は程度には目を瞑って安価なタマを買って、コツコツ直しながら乗っているんだよ
実際問題店頭に残っているって事は適正価格じゃないと判断されている証拠
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
なんでヨーロッパやアメリカに売らなかったんだろ?
だから中古が高騰してる・・・
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
今や年式は古いのに新車時より高くなっているという。おっそろしや
jyoki0501
が
しました