1999_Nissan_Silvia_S15_Spec_R
1: 2026/05/14(木) 12:33:02.752 ID:ZcZ7UPAQa
どうすりゃいいんだ…

引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778729582/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(月) 07:05:00 ID:kurumania
2: 2026/05/14(木) 12:33:35.607 ID:OA6YvwCe0
働く

4: 2026/05/14(木) 12:35:02.045 ID:J+y3/DpK0
Q’sのゴミなら200万で転がってんでしょ

8: 2026/05/14(木) 12:38:03.661 ID:vmU564uj0
>>4
オートマの14キューズならそんぐらいであるかもしれんな
1315はもっと高い😢

5: 2026/05/14(木) 12:35:29.769 ID:q/nekPokx
シルビアまじうんこやで
今180乗ってるけどもう1台買えるくらい修理に金使ってる

9: 2026/05/14(木) 12:39:10.766 ID:vmU564uj0
>>5
何が壊れるん?
シルビア系なら中古部品いっぱいあるから古い外車よりまだマシでしょ

6: 2026/05/14(木) 12:36:44.593 ID:ImwkmA0Kd
富豪以外は現行の新車買った方がいいね

13: 2026/05/14(木) 12:45:06.424 ID:6mHsRXbe0
そこまでして旧社が欲しい理由がわからんわ

15: 2026/05/14(木) 12:46:21.215 ID:AVskwsA+0
シルビアとか今の86にも劣るじゃん

17: 2026/05/14(木) 12:47:16.128 ID:cL1LToqi0
SL63って3千万もする車か
維持費もハンパないだろうな
さすが金持ち

18: 2026/05/14(木) 12:50:34.094 ID:e6WHYX0a0
海外メディアで新型シルビアの言及あったらしいからもう少し待ったら

21: 2026/05/14(木) 12:55:38.839 ID:E8VQNXkW0
昔は走り屋がぶつけてまくった後のゴミみたいな扱いだったのに笑える

22: 2026/05/14(木) 12:56:13.624 ID:ImwkmA0Kd
パーツはたくさんあるだろうけどボデーの具合とかちゃんと目利きできないとカモにされそう

23: 2026/05/14(木) 13:01:25.926 ID:LnkzSV7T0
俺はヴァリエッタ欲しいよ

31: 2026/05/14(木) 14:18:44.625 ID:fsljUPE70
俺ワンエイティのが欲しいわ
ワンビアでもいいけど

32: 2026/05/14(木) 14:28:08.469 ID:PmSfRczB0
S13のフロントもめちゃかっこいいからシルエイティのほうがいい

34: 2026/05/14(木) 14:33:37.524 ID:xQ8DlVke0
サイノスで我慢しとけ

36: 2026/05/14(木) 14:34:37.054 ID:fsljUPE70
RX7やランエボもそうだけどあの時代の車はなんかかっこいいわ
中二病感が凄い

38: 2026/05/14(木) 14:35:39.151 ID:fsljUPE70
好きなら買っちゃえよ
500万くらい3年もしぬきではたらけばたまるだろ

45: 2026/05/14(木) 14:48:24.094 ID:fsljUPE70
でもおれはワンエイティが好きだわ
もしくはS14かS15だな
でも今200万出して乗ろうとは思わないな・・・50万なら欲しい
MFゴーストみて86欲しくなったけど
何か実際見たらそんなでも無かったな

46: 2026/05/14(木) 15:29:10.310 ID:AMDHHkOt0
シルビアはよい車だと思うけどちょっと古すぎるなあ
よっぽど好きじゃなければ色々大変だと思う

60: 2026/05/14(木) 20:22:10.249 ID:xQ8DlVke0
シルビアなんか峠小僧の手で弄られまくってマトモに走れるか疑問

見た目は無傷でもアチコチ歪んでそう

48: 2026/05/14(木) 15:52:35.105 ID:2mOFd58y0
車は自分の時代の物に乗った方がいい
物の価値ってのは生まれた時代に最大限になるよう出来ている
希少価値に踊らされる事ほど愚かな事はない

スポンサードリンク

716: 2026/5/(月) 07:05:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (19)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月18日 07:24
      • 今令和だぞ
        プレミアついてる車じゃなくて新型車買えよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月18日 07:55
      • s15ですらパーツ無くなってきてるからな
        覚悟して乗れよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月18日 08:30
      • シルビアって今そんなにするのか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月18日 08:44
        • >>3
          不人気やった現役時代知らん世代からしたら神格化してる人も多いんかもなあ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月18日 09:17
        • >>8
          S15とかたった4万台しか売れてなかったもんな、散々不人気呼ばわりされたS14のさらに半分
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年05月18日 12:18
        • >>9
          S13S14のメインユーザー層がアラサーになってステーションワゴンとかミニバンに移行してたし
          20代の若い層もキューブとかbBが安く買えてカッコいいって感性になってたしなあ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月18日 08:32
      • 迷う時間がタイパ悪いなあ。どっちも買えばいいじゃない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月18日 08:34
      • 当時中古で10万とかだったのにな(笑)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月18日 08:38
        • >>5
          もはや投機商品だからな
          走ったら走行距離伸びるから勿体無いとか言われるレベルだぞ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月18日 08:41
      • 15乗ってたのが懐かしい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月18日 09:19
      • ただのスニーカーや中古の服にバカみたいな値段がついてるからな
        わしのところ以外で金余りすぎ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月18日 11:11
      • この手の奴が求めているのは極上コンディションの個体
        本気で欲しい奴は程度には目を瞑って安価なタマを買って、コツコツ直しながら乗っているんだよ
        実際問題店頭に残っているって事は適正価格じゃないと判断されている証拠
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 18. 名無しさん
        • 2026年05月23日 18:28
        • >>11
          修理書とにらめっこしながら1日四苦八苦しながら整備に費やせる人間じゃないと維持すんのは無理だよな
          それかレストア業者に丸投げできるくらいのブルジョアか
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月18日 12:43
      • あんな鉄くずにそんな値段が付くのって人間の価値観もホントポンコツだよなぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月18日 18:58
      • S15ってオーストラリアとニュージーランドに海外販売されてたけど
        なんでヨーロッパやアメリカに売らなかったんだろ?
        だから中古が高騰してる・・・
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年05月19日 12:38
        • >>14
          左ハン作るのがコスト的に厳しかったからちゃう?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月19日 09:18
      • 数十万もすれば高い個体だったのに時代は変わるもんやな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年05月19日 23:32
      • 3年で生産終了した不人気車故に数が少ないから高いだけでその値段出す価値あるのかな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2026年05月24日 08:30
      • わしら若いころなら、この手の車が新車で200万程度で購入できたんだけどな。
        今や年式は古いのに新車時より高くなっているという。おっそろしや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット