今日もまたに人をひきかけた
多分そのうち転がってどっかに突っ込むか人ひくと思う
多分そのうち転がってどっかに突っ込むか人ひくと思う
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778672353/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(日) 23:46:00 ID:kurumania
3: 2026/05/13(水) 20:39:44.836 ID:f3Xd71Xy0
もう車運転するな
5: 2026/05/13(水) 20:40:05.863 ID:PsETLFQK0
また人のせい
それだからお前はダメなんだ
それだからお前はダメなんだ
15: 2026/05/13(水) 20:46:07.076 ID:Ugg6sYSQ0
俺はずっと「いらない今のままでいい」って言ってたのになんか買ってきて強制的に買い替えになったから親のせいにするしかない
俺は試乗どころか実物すら乗ってないけどよくわからん理屈で親が車を買い替えて、今のままでいいと言い続けてるのにある日車が勝手に変わってた。
田舎暮らしのニートに毛が生えた子供部屋おじさん以外理解しにくいと思うこの感覚
俺は試乗どころか実物すら乗ってないけどよくわからん理屈で親が車を買い替えて、今のままでいいと言い続けてるのにある日車が勝手に変わってた。
田舎暮らしのニートに毛が生えた子供部屋おじさん以外理解しにくいと思うこの感覚
6: 2026/05/13(水) 20:40:07.898 ID:JOoL6ut00
車種
9: 2026/05/13(水) 20:43:20.848 ID:Ugg6sYSQ0
>>6
ダイハツのミラ
そもそも座席が体格にあってない。
まっすぐ走ってるのに路面の振動でふらふらする
車種が悪いとかではなくコレはおばさんが近所を走る車であって、毎日山道から町中を6.70キロ以上出して毎日100キロ走るような人間が乗る車じゃないってだけなんだと思う
ダイハツのミラ
そもそも座席が体格にあってない。
まっすぐ走ってるのに路面の振動でふらふらする
車種が悪いとかではなくコレはおばさんが近所を走る車であって、毎日山道から町中を6.70キロ以上出して毎日100キロ走るような人間が乗る車じゃないってだけなんだと思う
13: 2026/05/13(水) 20:45:17.197 ID:JOoL6ut00
なんでそんな走るんだよ…?
16: 2026/05/13(水) 20:49:47.866 ID:Ugg6sYSQ0
>>13
子供部屋おじさんの俺の管轄のハロワに行くと片道37キロ。
タイミーで一番近いバイト先が片道41キロ
田舎の郊外なのでタイミーの早いもの競争に負けたりしてちょっと遠い部類の所に行けば往復100キロ超えよ
子供部屋おじさんの俺の管轄のハロワに行くと片道37キロ。
タイミーで一番近いバイト先が片道41キロ
田舎の郊外なのでタイミーの早いもの競争に負けたりしてちょっと遠い部類の所に行けば往復100キロ超えよ
17: 2026/05/13(水) 20:52:24.189 ID:Ugg6sYSQ0
文句言うと「お前が悪いお前が悪い甘えるな甘えるなあれは私の車よ!!!!」とキーキー騒ぎ立てられお前が悪いのひと言で終わる
子供部屋おじさんだから強く出れないのは確かだが、別に困ってもないのに乗りにくい車押し付けられた挙句そんな文句言われると気が狂う
それがまた車にたしてのイライラを増幅させてるんだと思う。八つ当たりよな
子供部屋おじさんだから強く出れないのは確かだが、別に困ってもないのに乗りにくい車押し付けられた挙句そんな文句言われると気が狂う
それがまた車にたしてのイライラを増幅させてるんだと思う。八つ当たりよな
18: 2026/05/13(水) 20:52:39.988 ID:s4eMFwHV0
クラウン買えよ
21: 2026/05/13(水) 20:54:55.912 ID:Ugg6sYSQ0
>>18
そんな上等な車いらないからとりあえず背が高い車に乗りたい
軽バンとかでいい。普通に乗ってるだけで常時天井に髪の毛がつくんだわ。乗り降りが苦痛でしょうがない
そんな上等な車いらないからとりあえず背が高い車に乗りたい
軽バンとかでいい。普通に乗ってるだけで常時天井に髪の毛がつくんだわ。乗り降りが苦痛でしょうがない
20: 2026/05/13(水) 20:54:05.515 ID:mBKlpGb+0
気持ちは分かるけど
ミラは売れてるし世の中の色んな所で活躍しているしダイハツの色んな車のベースになるくらい優秀な車だから
車の性能が足りない訳ではないと思う
ミラは売れてるし世の中の色んな所で活躍しているしダイハツの色んな車のベースになるくらい優秀な車だから
車の性能が足りない訳ではないと思う
24: 2026/05/13(水) 20:57:42.964 ID:NX4revYs0
親に買って貰って文句って
25: 2026/05/13(水) 20:58:11.333 ID:+LOay0vd0
ミラは優れてるぞ
だから何十年もロングセラーなのよ
欠陥車なら早々に廃盤になってる
だから何十年もロングセラーなのよ
欠陥車なら早々に廃盤になってる
26: 2026/05/13(水) 21:00:00.298 ID:b8hQ8Y3n0
ミラは乗りやすいよ車体感覚も分かりやすい
ミラが乗りにくいとしたら圧倒的に経験不足なだけだよ
ミラが乗りにくいとしたら圧倒的に経験不足なだけだよ
30: 2026/05/13(水) 21:01:19.647 ID:DqfM9p0V0
安いからロングセラーなのでは
必要ラインを超えてるだけで優秀ではないだろ
必要ラインを超えてるだけで優秀ではないだろ
31: 2026/05/13(水) 21:05:05.128 ID:Ugg6sYSQ0
悪い車種ではないと思うよ
路面が大して良くない田舎の山道から町中まで一日キロは100キロ近く、普通に乗るだけで頭が天井にするような男が毎日運転するみたいな想定してないだけで、近所のコンビニとか買い物いく分にはいいんじゃね。
路面が大して良くない田舎の山道から町中まで一日キロは100キロ近く、普通に乗るだけで頭が天井にするような男が毎日運転するみたいな想定してないだけで、近所のコンビニとか買い物いく分にはいいんじゃね。
32: 2026/05/13(水) 21:05:28.658 ID:nHvzB7fQ0
体格に合う合わないはある
それはそれとして人を轢きそうになるのは不注意でしかない
それはそれとして人を轢きそうになるのは不注意でしかない
36: 2026/05/13(水) 21:11:15.876 ID:Ugg6sYSQ0
>>32
座席に体格に合わなくて前のめりで運転するも基本視界が悪い
ここに運転のイライラが溜まると不注意の頻度が増える
まぁちゃん座席が体格に合うか買う前に試乗して確認しろって話だが、俺は試乗どころか実物すら見てない。
座席に体格に合わなくて前のめりで運転するも基本視界が悪い
ここに運転のイライラが溜まると不注意の頻度が増える
まぁちゃん座席が体格に合うか買う前に試乗して確認しろって話だが、俺は試乗どころか実物すら見てない。
42: 2026/05/13(水) 21:21:11.421 ID:nHvzB7fQ0
>>36
座高高いと本当上の方見えないよな
かと言ってふんぞり返って運転すると腰やるし体格に合う車選びはマジで大事
座高高いと本当上の方見えないよな
かと言ってふんぞり返って運転すると腰やるし体格に合う車選びはマジで大事
34: 2026/05/13(水) 21:09:14.661 ID:ViddB0Lt0
自分で買えばよくね?
中古で30万くらい出せば手にはいるでしょ
中古で30万くらい出せば手にはいるでしょ
39: 2026/05/13(水) 21:14:27.282 ID:6mS9IQVx0
ハイゼットを買うべきだったのでは
35: 2026/05/13(水) 21:10:03.932 ID:b8hQ8Y3n0
言うて大の男が営業の車として1日百キロ以上乗って移動してる代表格みたいな車だしなぁ
たぶん車のせいでは無いと思うよ
たぶん車のせいでは無いと思うよ
スポンサードリンク
716: 2026/5/(日) 23:46:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (33)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ガキくっさ
jyoki0501
が
しました
お前もう外にでんな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
足まわりおかしいのかな?
jyoki0501
が
しました
まぁこんな無能何言っても無駄だな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
だから運転するなって。そういうとこやぞ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
シート交換したら改善するかもしれんね
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
地元で定職に就くか無理ない範囲で田舎から離れて暮らすしかないやろがい
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
何が「ニートに毛が生えた子供部屋おじさん」だ。
完全にニートだろうが。ニートにはミラですらもったいないわ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
長距離高速向きではないかもだけどそもそも街中を70キロで走るなアホ
jyoki0501
が
しました