■Xより
<このポストへの反応>千葉でインサイト盗まれた方居ますか?#盗難車 pic.twitter.com/m5HlB8sOmV
— としざんまい (@toshi0304) May 16, 2026ほ・も・・・ pic.twitter.com/3C1aLm8iNs
— その物言いで相手説得できんの?反対に自分がその言い方されて納得すんの? (@soretteimianno) May 16, 2026外国人やな
— yangsaseboーrest (@hoieXpmvDmYHaUq) May 16, 2026
3ナンバーハメるとか日本人ならば
ありえない
めっちゃ天ぷら、、、AIかと疑うレベル。
テンプラの衣が剥がれちゃってるよ
天下無敵の不人気車のインサイトが盗まれるならもう安心な車種は一つもないな。
偽造ナンバーを被せてる…
しかも、「ほ」「も」😅…
そっちに目が行ったw👀🤣
偽のナンバーを磁石かなにかで貼り付けてたのか。
なんとなく盗難するクルマを物色する為のクルマのような。
スポンサードリンク
716: 2026/5/(日) 08:17:42 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (16)
小型車に3ナンバーがありえなくてバレるってことが判らないんだから
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
自民党を潰さないともっと酷くなるぞ
jyoki0501
が
しました
ナンバープレートってアルミ製なんだけど
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
オーバーフェンダーは付いてないから幅は変らない筈だし、5ナンバー枠を超えるとすればエンジンか?
エンジンをボアアップするか載せ替えたのか?とかね
まあ、よっぽどの物好きでもない限り、この2代目インサイトを羊の皮をかぶった狼仕様にカスタムしようとは思わないだろうとは常識的に考えて言えるだろうけれど
jyoki0501
が
しました
文字数制限に引っかかったのかと思って分割したら二重投稿になってしまった
jyoki0501
が
しました