maxresdefault

1: 2026/05/14(木) 08:36:46.090 ID:j3Y2hbAT0
MarlboroやらAlitaliaとかTECH21とか

引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778715406/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(火) 12:07:00 ID:kurumania
2: 2026/05/14(木) 08:37:31.579 ID:bdnQym6x0
TENGAとか

3: 2026/05/14(木) 08:38:10.134 ID:JXS7JP7I0
スポンサー様だぞ

4: 2026/05/14(木) 08:38:42.491 ID:HKMaqpCL0
レーサーっぽくてかっこいい

5: 2026/05/14(木) 08:38:44.772 ID:kRVGPvLXM
営業車だろ

6: 2026/05/14(木) 08:39:52.348 ID:Wt33FWQd0
広告だろ

7: 2026/05/14(木) 08:39:58.743 ID:JXS7JP7I0
ヤニカスポンサー様だとロスマンズカラーがいいよね😳🫳🤗

8: 2026/05/14(木) 08:40:17.506 ID:KVnKbr/x0
昔の暴走族とかガイドウレーサーだろ

9: 2026/05/14(木) 08:43:11.971 ID:g3B/p1JN0
TOYOTAとか

10: 2026/05/14(木) 08:43:55.757 ID:jB8BLhPD0
DADって都心では絶滅したけど地方じゃまだ生きてるの?

12: 2026/05/14(木) 08:46:00.709 ID:rbtBJ1yb0
>>10
あの糞ダセーステッカー田舎じゃバリバリ現役だぞ

11: 2026/05/14(木) 08:44:33.936 ID:j3Y2hbAT0
ハイラックスは99割どでかいTOYOTA貼ってるな

15: 2026/05/14(木) 08:49:37.674 ID:g3B/p1JN0
>>11
乗ってたけど貼らなかった

13: 2026/05/14(木) 08:48:00.175 ID:2JYZ0+4e0
バイクにモンエナのステッカーを貼ると3倍速くなるんだ

14: 2026/05/14(木) 08:49:26.717 ID:FC0oVUBVM
キチガイ乗ってますステッカーなら貼りたい

16: 2026/05/14(木) 08:50:02.168 ID:vop2CL6t0
お爺さん、TECH21もマルボロも今はないんですよ。

17: 2026/05/14(木) 08:50:25.887 ID:fXtT9Vk80
水曜どうでしょうとか

21: 2026/05/14(木) 08:59:55.927 ID:KVnKbr/x0
>>17
あれとπと幸田組とDADはきついな

19: 2026/05/14(木) 08:55:17.746 ID:j3Y2hbAT0
CHARGEとか

20: 2026/05/14(木) 08:58:20.227 ID:6VhRJ6EF0
成田山とか

22: 2026/05/14(木) 09:02:01.794 ID:/TJD8JWN0
株式会社赤ちゃんが乗っていますもよく見かける

18: 2026/05/14(木) 08:54:59.760 ID:4ivl/6Lr0
好きがあふれ出して貼らずにはいられなくなるんだろう
それの限界突破が痛車

スポンサードリンク

716: 2026/5/(火) 12:07:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (22)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月19日 13:00
      • 企業やブランドのステッカー貼っちゃうやつw
        おそらく大半が無断で作成されたシールだろ
        そんなのを買って車に貼る人種はろくなやつじゃないから、企業も嫌だろうね
        ブランド価値が落ちる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 20. 名無しさん
        • 2026年05月22日 22:41
        • >>1
          埼玉のトヨタディーラーではリヤガラス一面のステッカーを貼ると広告料を貰えるシステムがあった
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2026年05月22日 22:44
        • >>20
          埼玉トヨペットで2020年ごろ話題になったヤツね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月19日 14:57
      • パーツメーカーの話じゃなかった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月19日 14:57
      • BENETTONとかTyrrellとか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月19日 15:00
      • 金田のバイクか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月19日 16:42
      • 自腹でメーカーの宣伝する良い奴
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月19日 17:03
        • >>5
          迷惑な運転されると逆効果じゃね
          坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月19日 17:56
        • >>5
          だって、ビバンダム君好きなんだもん。
          ワイと嫁のバイクと車、どこかにビバンダム君が隠れています。あたかも魂が入っているかのように。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月19日 19:09
      • あれ本当に意味分からんよな。
        金貰って貼ってるならともかく。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月19日 19:16
      • レイトンハウス
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月19日 19:35
      • 部品を買うと付いてくる事があるから貼るのはわかるけど
        付いてすらいないメーカーのステッカーを貼るのは何を考えてるかよくわからんよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月19日 20:04
      • ステッカー警察だ!
        昭和シェルつけてるやつせめてアポロステーションで給油しているのか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月19日 21:21
        • >>11
          V-POWER復活はよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月19日 20:41
      • 一番わからんのはパーツ使ってないのにステッカーだけ貼ってるやつ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 22. 名無しさん
        • 2026年05月22日 22:46
        • >>12
          ナニワトモアレの92レビンのやつかな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月20日 02:36
      • ディーラーとか車屋のステッカー
        電話番号とかが書いてるのなら故障した時に役に立つだろうけど
        会社名だけのステッカーは何の役にも立たない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月20日 03:44
      • そういやこないだ羽生PAで
        ウイングのところにデカデカとDUNLOPってかいてるZがいて
        見に行ったらTOYO履いてたわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年05月20日 06:37
      • がまかつとかDAIWAの話じゃないの?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年05月21日 02:42
      • ADVANはいたADバンはセーフ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 19. 名無しさん
        • 2026年05月22日 22:38
        • >>17
          ブリヂストンの工場にADVANのステッカー貼った私用車で行って出禁になった話を聞いたことがある
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 18. 名無しさん
      • 2026年05月22日 22:37
      • バブルのころ、ホンダディーラーにマルボロカラーのビートが展示してあったわ
        マルボロがスポンサーのマクラーレンにホンダがエンジンを供給してた頃の話
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット