1: 2026/05/16(土) 23:12:34.23 ID:h0LVibxE0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778940754/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(月) 12:05:28 ID:kurumania
4: 2026/05/16(土) 23:13:23.51 ID:h0LVibxE0
デザインも走りも凄かった
5: 2026/05/16(土) 23:14:07.79 ID:Lh/8gHtU0
初代NSXのセンスはヤバい
7: 2026/05/16(土) 23:16:21.04 ID:h0LVibxE0
6: 2026/05/16(土) 23:15:10.67 ID:gq0NpwMod
地元のミニサーキットいくとまだギリギリ生き残ってるなー
もうボディがやれてきててフラフラしてるの見ると辛そうや
もうボディがやれてきててフラフラしてるの見ると辛そうや
8: 2026/05/16(土) 23:17:38.97 ID:h0LVibxE0
9: 2026/05/16(土) 23:17:58.99 ID:SuVD5lIc0
13: 2026/05/16(土) 23:19:30.08 ID:h0LVibxE0
>>9
これ絶対にホンダの2輪を運ぶための車だろ絶対
これ絶対にホンダの2輪を運ぶための車だろ絶対
12: 2026/05/16(土) 23:19:06.57 ID:MgihIt7X0
本田ここ数年でクソメーカーになりすぎやろ
17: 2026/05/16(土) 23:27:57.24 ID:Wl3852BR0
昔のシティ好き
今のシティ嫌い
今のシティ嫌い
21: 2026/05/16(土) 23:33:58.88 ID:z/X0SMN50
カッコインテグラ
22: 2026/05/16(土) 23:41:57.73 ID:h0LVibxE0
23: 2026/05/16(土) 23:45:07.25 ID:YCsvPGhZ0
知り合いのおいちゃんが新型プレリュード買ったから見てみたんだけどハイブリッドすぎて全然エンジン音しないのな
マジでHONDA版プリウスやんとしか思わんかった
マジでHONDA版プリウスやんとしか思わんかった
24: 2026/05/16(土) 23:46:05.08 ID:r1iJhRVC0
インテRは名車やったな
スポンサードリンク
716: 2026/5/(月) 12:05:28 ID:kURumANia
スポンサードリンク







コメント
コメント一覧 (23)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ワイの愛車S-MXのことや
jyoki0501
が
しました
まぁ嫌いじゃないがホンダとしてはせこ過ぎた
ABCトリオで1番ダサい
マツダ以下じゃん
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
S800ってバイクを4輪化した自動車なんだな。
しかもマフラーは「純正」であの爆音
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
良い時代だったな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました