1: 2026/05/16(土) 23:12:34.23 ID:h0LVibxE0
no title

no title

これが新車で200万円で買えたとか信じられん

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778940754/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(月) 12:05:28 ID:kurumania
4: 2026/05/16(土) 23:13:23.51 ID:h0LVibxE0
デザインも走りも凄かった

5: 2026/05/16(土) 23:14:07.79 ID:Lh/8gHtU0
初代NSXのセンスはヤバい

7: 2026/05/16(土) 23:16:21.04 ID:h0LVibxE0
>>5
no title

カッコいいはカッコいいけど
これならフェラーリの方がカッコいい
って気がしてぶっ刺さりはしない絶妙なとこ
なんだよなぁ

6: 2026/05/16(土) 23:15:10.67 ID:gq0NpwMod
地元のミニサーキットいくとまだギリギリ生き残ってるなー
もうボディがやれてきててフラフラしてるの見ると辛そうや

8: 2026/05/16(土) 23:17:38.97 ID:h0LVibxE0
no title

4ドアセダンもあったな

9: 2026/05/16(土) 23:17:58.99 ID:SuVD5lIc0
ホンダ初の4輪車がコレでしかも日本初のDOHCエンジン搭載車でもあったというワケわからなさこそがかつてのホンダ
no title

13: 2026/05/16(土) 23:19:30.08 ID:h0LVibxE0
>>9
これ絶対にホンダの2輪を運ぶための車だろ絶対

12: 2026/05/16(土) 23:19:06.57 ID:MgihIt7X0
本田ここ数年でクソメーカーになりすぎやろ

17: 2026/05/16(土) 23:27:57.24 ID:Wl3852BR0
昔のシティ好き
今のシティ嫌い

21: 2026/05/16(土) 23:33:58.88 ID:z/X0SMN50
カッコインテグラ

22: 2026/05/16(土) 23:41:57.73 ID:h0LVibxE0
no title

no title

プレリュードはDC5っぽさ感じて良いデザイン

23: 2026/05/16(土) 23:45:07.25 ID:YCsvPGhZ0
知り合いのおいちゃんが新型プレリュード買ったから見てみたんだけどハイブリッドすぎて全然エンジン音しないのな
マジでHONDA版プリウスやんとしか思わんかった

24: 2026/05/16(土) 23:46:05.08 ID:r1iJhRVC0
インテRは名車やったな

スポンサードリンク

716: 2026/5/(月) 12:05:28 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (23)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月18日 12:54
      • そうか?値段相応の安っちい車にしか見えんけど
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月18日 16:52
        • >>1
          実際に乗り変え前提の限界ボディだからねー
          腐ったら早いし(笑)
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月18日 13:23
      • クラシックカーくらい古いならともかくキモオタが持ち上げてるだけの一般的にはただの古臭い車だぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月18日 15:43
        • >>2
          特定の車種を持ち上げてるんじゃなくて「そんなの出すなよw」っていう賞賛やぞ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月18日 14:04
      • 現行プレリュード、シビックの方がええんやが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しさん
        • 2026年05月18日 16:53
        • >>3
          エヴァ2号機ンテグラが好き
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月18日 15:25
      • シビックはFK7が一番好きかな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月18日 15:45
      • デートカーにV-TEC非搭載とはいえ2000ccのDOHC載せるような会社やぞ
        ワイの愛車S-MXのことや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月18日 16:54
        • >>6
          イカ臭い車だから中古で買うとメッチャ変な顔で見られたね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月18日 18:26
        • >>6
          コンパクトカーやミニバン、SUVと何にでもV6の3.5L載せる様な会社もあるからなぁ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 17. 名無しさん
        • 2026年05月18日 21:14
        • >>13
          トヨタの悪くやめーや
          グレード上位は2GR搭載しとけばいいか感
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月18日 16:55
      • ライフのボディカットして強化したら重くなってNA最高馬力出したけど全く走らないビート君

        まぁ嫌いじゃないがホンダとしてはせこ過ぎた
        ABCトリオで1番ダサい
        マツダ以下じゃん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月18日 18:07
      • アホンダ(笑)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月18日 18:20
      • その型のインテグラは俺の中ではけんすけの車ってイメージになってしまった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月18日 19:01
      • ホンダS800を同乗できる機会があったけど
        S800ってバイクを4輪化した自動車なんだな。
        しかもマフラーは「純正」であの爆音
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月18日 19:48
      • めっちゃ売れた3代目アコードワゴンなんかは全く話題にならんね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年05月18日 20:50
      • 今のミニバンは小柄な人ばっかりだけど昔オデッセイ乗ってた背高いヤンキー達は今何に乗ってるんだろうか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 19. 名無しさん
        • 2026年05月19日 12:09
        • >>16
          残クレアルファード
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 18. 名無しさん
      • 2026年05月19日 02:00
      • 昔のホンダと言えばDC5インテRの当て馬にされたEP3シビックRの不遇さを思い出して泣ける
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2026年05月19日 22:37
      • 昨日新型アコードが走ってるのを見た。想像以上に格好良かったわ。高いらしいけど。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2026年05月20日 10:40
      • むしろDC2あたりの世代からデザインの劣化が始まってる気がするんやが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2026年05月22日 05:59
      • これを200万円程度で買えたんだから文句は言えないわな
        良い時代だったな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん
      • 2026年05月28日 13:51
      • プレリュードすら200万円代だったしね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット