■Xより
<このポストへの反応>●ゴール後の終礼でのモリゾウ選手
— 山本シンヤ (@c_muffly) May 17, 2026
「これがニュルの現実です。… pic.twitter.com/8A0n7UdbR0
間違いなくこんなレース活動に熱い会長がいるからTOYOTAが好きになったって言えるしそう思ってる人多そう!TOYOTAのイメージ変わる。
— tana.p GC GF (@tanasanh) May 17, 2026あの頃と違って…、当時モリゾウとして走らなければならなかった状況がどれだけ社内で爪弾きにされて孤軍奮闘だったかがわかりますね。
— 志波 (@Y_GTS) May 17, 2026
無事に走りきれてよかったです。おつかれさまでした。
モリゾウ熱いなー!
今のトヨタ...というよりmorizo体制が好きすぎる
なんか
本田宗一郎みたいだな。。。
グスン。。。
最前線で戦うおじさんの言葉の重み
スポンサードリンク
716: 2026/5/(月) 22:32:43 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (16)
自分の仲間のサイフ気にしてる場合ちゃうぞ
jyoki0501
が
しました
他社のTOPがコレをやろうとしても
社内を説得できないだろうね
jyoki0501
が
しました
これからは自動運転が主流となり車はコモディティとなる
寂しいね
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
オレがガキの頃の70歳はヨボヨボだらけが
多かったのに今の70代の人
エネルギッシュだよな昔と何が違うんだろ?
jyoki0501
が
しました