■Xより
<このポストへの反応>精算しようとおもったらこれで笑った
— ち り み な (@chille_205) May 18, 2026
わ pic.twitter.com/eGXXFyq3Bwどっちもうちのエルなんです
— ち り み な (@chille_205) May 19, 2026
やを誤認識してわナンバーで検出されてていい感じに鏡合わせみたいな写り構図で面白いと思ってツイートしたらこんな事に笑
精算してたんですけどおそらく誤認識されてるせいで未精算になってたので慌てて電話しました笑(20400円ほど…w)
システムの誤認識で1台が別々の2台にカウントされてたってことらしい。
似たようなことあった。
一番奥のスペースに停めたくて、空いてる枠をつかって方向転換したら撮影されてしまってたようで、
しかもその時にひらがな部分が外れた状態で撮影されてしまったので、
2台停めてるみたいになってた。
しかもその時にひらがな部分が外れた状態で撮影されてしまったので、
2台停めてるみたいになってた。
スポンサードリンク
716: 2026/5/(水) 17:28:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (18)
日本製なら間違えやすい文字は念入りに区別できるようしてるはずだものね
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ロック版無しでも駐車券方式にして欲しいわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
このパーキングのシステムがゴミなだけ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
アメリカではスーパーに立ち寄った人が「自分の車」に乗って家に帰ったら
翌日警察がきて、これはあなたの車ではないと言われた出来事があった。
同型同色で、しかもキーが符合していた他人の車を自分の車と思って
乗っていってしまったトンデモ事例。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました