85f0798d
1: 2026/05/20(水) 16:47:07.186 ID:ewXZYvik0
何がいいかな?ちいかわが安定か??

引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779263227/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(金) 17:00:44 ID:kurumania
2: 2026/05/20(水) 16:47:32.439 ID:m27Fcgfo0
うわぁ

3: 2026/05/20(水) 16:47:33.714 ID:ewXZYvik0
よくフロントの辺りにぬいぐるみ何体も乗っけてる車見るけど

4: 2026/05/20(水) 16:47:39.245 ID:e4gFAaAb0
ラブドール

6: 2026/05/20(水) 16:48:04.982 ID:ewXZYvik0
>>4
捕まりそう

5: 2026/05/20(水) 16:47:43.056 ID:xqFgpuPo0
能面

7: 2026/05/20(水) 16:48:18.401 ID:ewXZYvik0
>>5
前の車怖いだろうな

8: 2026/05/20(水) 16:48:40.401 ID:1CmCw30n0
にゅいぐるみ?

10: 2026/05/20(水) 16:49:25.964 ID:THO4M4ny0
ポケモンでいいんじゃね

11: 2026/05/20(水) 16:50:00.096 ID:ewXZYvik0
>>10
ゼニガメ辺り良さそう

12: 2026/05/20(水) 16:50:14.475 ID:u4PzxIlY0
くまちゃん

14: 2026/05/20(水) 16:50:47.401 ID:zbKzPPmk0
ぬいぐるみとか邪魔だよ

15: 2026/05/20(水) 16:51:03.619 ID:a9HzFcrnd
競走馬のぬいぐるみでいいよ

17: 2026/05/20(水) 16:51:12.932 ID:JaRRWXMb0
へびのにゅいぐるみ…
とっても愛らしいんだ…

20: 2026/05/20(水) 16:51:45.448 ID:UKuK6WIN0
ノコノコのこうらでも後部席に置いて威圧してくか

22: 2026/05/20(水) 16:52:39.742 ID:ewXZYvik0
>>20
バナナでもいいな

21: 2026/05/20(水) 16:52:36.517 ID:s5RgTsZ30
あれ違反で捕まるけどな

24: 2026/05/20(水) 16:54:11.726 ID:1CmCw30n0
横長の人工芝みたいなの敷いてヤシの木のミニチュアとフラガールのユラユラする人形を設置
ミラーにはココナッツの香りのフレグランスをぶら下げる

25: 2026/05/20(水) 16:56:07.856 ID:ewXZYvik0
>>24
オシャレ系

26: 2026/05/20(水) 16:57:34.891 ID:tpxHKf/50
ミャクミャクさま

28: 2026/05/20(水) 17:04:28.821 ID:ewXZYvik0
>>26
こんにちは

29: 2026/05/20(水) 17:04:36.845 ID:oHONXGhR0
ボンネットって物置いたらダメじゃないっけ?

32: 2026/05/20(水) 17:05:46.816 ID:ewXZYvik0
>>29
ならぬいぐるみ乗せてる人ダメじゃん

35: 2026/05/20(水) 17:08:55.793 ID:LwuqvcOM0
no title

39: 2026/05/20(水) 17:09:23.685 ID:xqFgpuPo0
>>35

36: 2026/05/20(水) 17:08:56.186 ID:XXcpV2t30
どかしたときにスッキリするから置いてみても良いのかもな

37: 2026/05/20(水) 17:09:01.455 ID:xqFgpuPo0
厳密にはダッシュボードに物置くのは道交法違反、まぁ黙認されてるけど。道交法ってのは曖昧なものでほぼ何でも違反になる。車に何か貼るのも違反。実は初心者マーク貼るのも違反

41: 2026/05/20(水) 17:11:12.675 ID:Bd3NPJfq0
今年から ダッシュボード上もそうだが
吊り下げタイプも厳しくなってる

43: 2026/05/20(水) 17:16:12.159 ID:+Q4Hb8FZF
俺はポケモンのみがわりのぬいぐるみを置いてる
事故った時にみがわりになって貰うんやwww

スポンサードリンク

716: 2026/5/(金) 17:00:44 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (20)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月22日 17:30
      • 色褪せするのでおすすめしない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月22日 17:35
      • 高熱で溶ける奴がいいんじゃないかな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無すさん
      • 2026年05月22日 18:39
      • コス〇コで売ってる巨大な熊さんのぬいぐるみを助手席に乗せる。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月22日 18:53
      • 近所にフィギアとかむいぐるみ置いてる車がある
        どんな奴かと思ってたら爺だった
        超キモイ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月22日 19:00
      • キモいから止めとけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月22日 19:09
      • むかしヘッドライトやブレーキランプと連動して
        ぬいぐるみが光る商品があったよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月22日 19:44
        • >>6
          ウル〇ラマンとかバ〇タン星人な
          灯火に連動して光るのが違法で廃れた
          あれは円谷プロの許可を得てたんだろうか?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月22日 19:30
      • ニャンコ先生
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月22日 19:37
      • 好きだから乗せるんじゃなくて、乗せることが目的になっちゃ終わりだよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月22日 19:47
      • オーストラリアで合法のダッシュボードの反射を防ぐ黒いマットも、日本では車検の時はだめだよって言われた
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月22日 20:18
      • 白井黒子を乗せておけば間違い無い。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月22日 20:47
      • アイドルホース乗せてるわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月22日 21:16
      • 事故時に助手席エアバッグの展開を妨げたり
        エアバッグ展開の衝撃により周囲に置いて有った物が
        物凄いスピードで搭乗者に飛んで来る恐れが有る
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月23日 01:16
      • 日に焼けてかわいそうだろ!!!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月23日 03:34
      • ドラレコや車検ステッカーの規定変更に合わせて取り締まり厳しくなってるから気をつけようね
        パトカーが見えたらむしり取って後席に投げたほうがいい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年05月23日 10:11
        • >>15
          つまりちいかわが最適・・・?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年05月23日 10:11
      • 助手席に実物大ミクでも載せとけば?
        ヘタにリアルなのを載せておくと、駐車中に「放置」って事で騒ぎになって後始末が大変だろうが。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん
      • 2026年05月24日 08:03
      • そんな邪魔なものを自分の車に乗せたいとは思わない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2026年05月24日 18:44
      • なんか頭悪そうw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2026年05月25日 03:45
      • 昔の車はリアもスモークじゃない素通しガラスが標準でトノボードも付いてたから色々な物を見せる為に置きやすかったな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット