
1: 2026/05/20(水) 16:47:07.186 ID:ewXZYvik0
何がいいかな?ちいかわが安定か??
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779263227/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(金) 17:00:44 ID:kurumania
2: 2026/05/20(水) 16:47:32.439 ID:m27Fcgfo0
うわぁ
3: 2026/05/20(水) 16:47:33.714 ID:ewXZYvik0
よくフロントの辺りにぬいぐるみ何体も乗っけてる車見るけど
4: 2026/05/20(水) 16:47:39.245 ID:e4gFAaAb0
ラブドール
6: 2026/05/20(水) 16:48:04.982 ID:ewXZYvik0
>>4
捕まりそう
捕まりそう
5: 2026/05/20(水) 16:47:43.056 ID:xqFgpuPo0
能面
7: 2026/05/20(水) 16:48:18.401 ID:ewXZYvik0
>>5
前の車怖いだろうな
前の車怖いだろうな
8: 2026/05/20(水) 16:48:40.401 ID:1CmCw30n0
にゅいぐるみ?
10: 2026/05/20(水) 16:49:25.964 ID:THO4M4ny0
ポケモンでいいんじゃね
11: 2026/05/20(水) 16:50:00.096 ID:ewXZYvik0
>>10
ゼニガメ辺り良さそう
ゼニガメ辺り良さそう
12: 2026/05/20(水) 16:50:14.475 ID:u4PzxIlY0
くまちゃん
14: 2026/05/20(水) 16:50:47.401 ID:zbKzPPmk0
ぬいぐるみとか邪魔だよ
15: 2026/05/20(水) 16:51:03.619 ID:a9HzFcrnd
競走馬のぬいぐるみでいいよ
17: 2026/05/20(水) 16:51:12.932 ID:JaRRWXMb0
へびのにゅいぐるみ…
とっても愛らしいんだ…
とっても愛らしいんだ…
20: 2026/05/20(水) 16:51:45.448 ID:UKuK6WIN0
ノコノコのこうらでも後部席に置いて威圧してくか
22: 2026/05/20(水) 16:52:39.742 ID:ewXZYvik0
>>20
バナナでもいいな
バナナでもいいな
21: 2026/05/20(水) 16:52:36.517 ID:s5RgTsZ30
あれ違反で捕まるけどな
24: 2026/05/20(水) 16:54:11.726 ID:1CmCw30n0
横長の人工芝みたいなの敷いてヤシの木のミニチュアとフラガールのユラユラする人形を設置
ミラーにはココナッツの香りのフレグランスをぶら下げる
ミラーにはココナッツの香りのフレグランスをぶら下げる
25: 2026/05/20(水) 16:56:07.856 ID:ewXZYvik0
>>24
オシャレ系
オシャレ系
26: 2026/05/20(水) 16:57:34.891 ID:tpxHKf/50
ミャクミャクさま
28: 2026/05/20(水) 17:04:28.821 ID:ewXZYvik0
>>26
こんにちは
こんにちは
29: 2026/05/20(水) 17:04:36.845 ID:oHONXGhR0
ボンネットって物置いたらダメじゃないっけ?
32: 2026/05/20(水) 17:05:46.816 ID:ewXZYvik0
>>29
ならぬいぐるみ乗せてる人ダメじゃん
ならぬいぐるみ乗せてる人ダメじゃん
35: 2026/05/20(水) 17:08:55.793 ID:LwuqvcOM0
39: 2026/05/20(水) 17:09:23.685 ID:xqFgpuPo0
>>35
草
草
36: 2026/05/20(水) 17:08:56.186 ID:XXcpV2t30
どかしたときにスッキリするから置いてみても良いのかもな
37: 2026/05/20(水) 17:09:01.455 ID:xqFgpuPo0
厳密にはダッシュボードに物置くのは道交法違反、まぁ黙認されてるけど。道交法ってのは曖昧なものでほぼ何でも違反になる。車に何か貼るのも違反。実は初心者マーク貼るのも違反
41: 2026/05/20(水) 17:11:12.675 ID:Bd3NPJfq0
今年から ダッシュボード上もそうだが
吊り下げタイプも厳しくなってる
吊り下げタイプも厳しくなってる
43: 2026/05/20(水) 17:16:12.159 ID:+Q4Hb8FZF
俺はポケモンのみがわりのぬいぐるみを置いてる
事故った時にみがわりになって貰うんやwww
事故った時にみがわりになって貰うんやwww
スポンサードリンク
716: 2026/5/(金) 17:00:44 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (20)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
どんな奴かと思ってたら爺だった
超キモイ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ぬいぐるみが光る商品があったよな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
エアバッグ展開の衝撃により周囲に置いて有った物が
物凄いスピードで搭乗者に飛んで来る恐れが有る
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
パトカーが見えたらむしり取って後席に投げたほうがいい
jyoki0501
が
しました
ヘタにリアルなのを載せておくと、駐車中に「放置」って事で騒ぎになって後始末が大変だろうが。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました