■Xより
<このポストへの反応>/
— Honda 本田技研工業 (@HondaJP) May 21, 2026
Super-ONE
5/22(金)発売!
\
専用開発のBOOSTモードでは、最大出力を通常時の47kWから70kWへ拡大。
7段変速の仮想有段シフト制御やアクティブサウンドコントロール、
さらに視覚演出も組み合わせ、EVでありながら高揚感のある走りを楽しめます。
詳しくは👉 https://t.co/4BeJIYKaBT… pic.twitter.com/IcokwiHB7Rホンダさん、私も買いましたよ
— LOVECARS!TV! / 河口まなぶ【公式】 (@lovecars_jp) May 21, 2026
ホンダ・スーパーワン、ついに発表。明日22日から車両価格339万円で発売です。
しかも! ヤバいのは補助金が130万円。つまりこのヤンチャEVが、実質209万円で買えてしまう!
さらに!… pic.twitter.com/DfvpEj7nGdSuper-ONEキター!
— takeタケ (@hiroadmty94) May 21, 2026
てっきり400万超えすると思ってたから、価格を見て驚いたw
あれだけ装備が付いていてこの価格って安くない? pic.twitter.com/cKgG3pcQTKホンダ スーパーワンが明日発売
— NEWCAR (@NEWCARinjapan) May 21, 2026
339万200円(1グレード)
BEV
新ボディカラー:ブーストバイオレット・パール
車重1090kg
専用シャシー
乗車定員4名
FWD
5ドライブモード
ワンペダルドライブを設定
WLTC航続274km
充電時間:
普通充電4.5時間
急速充電30分
Honda Power Supply Connecter
V2L pic.twitter.com/eEpZHubwxx東京都の皆さん、スーパーワンを買ってください。補助金バブルでお得ですよ〜🤣
— 井ヶ田シャモ (@syamoikeda) May 21, 2026
ホンダも商売上手になってよかった。 pic.twitter.com/fgeafCx4H5
補助金の金額見てると、、、
ちょっとスーパーワン欲しくなってきちゃうなあ
N-ONEの後継がこんなに攻めてくるとは…EVなのにシフト感まで仮想で楽しませてくるHonda、センス良すぎだろ
いいな〜って思ったけど、東京住みじゃないと補助金がしょぼく感じる
地方民の財布事情、考慮してほしい
スポンサードリンク
716: 2026/5/(木) 21:50:18 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (40)
jyoki0501
が
しました
1400ccターボで出力180psトルク30弱で
ガソリンエンジン駆動を出せ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
これ今まで軽EV市場で頑張ってきた日産は相当悔しいだろ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
普通充電が使えなくて満充電に持っていけないから
都会民にはほぼ無理だな
全駐車場に電源があるってんならともかく
jyoki0501
が
しました
500万のゴミよりはだいぶマシになったけど
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
これだからダメなんだよ日本人は
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
投票権持っとる都民はさぞ賢いんやろな〜
jyoki0501
が
しました
モータースポーツ感あるな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
同じ人がEVを買うたびに何度も補助金出すのは補助金の趣旨に合ってない
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
東京都民向けだね、地方だと差額見ると馬鹿らしくなる
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
EVは走りの速さ楽しさはあるから批判的な奴も買ってみればええと思うけどね
所有したら考えは大体変わると思う
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
NBOXやフリードのEV売ってから言え
jyoki0501
が
しました