1: 2026/05/21(木) 20:35:18.068 ID:/TwLDVYP0
傘を仕舞う瞬間に出した腕と片足がびしょ濡れになる
あと車のドア開けた時にアームレスト部分もびしょ濡れ

どうにかならんのか?

引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779363318/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(月) 17:08:00 ID:kurumania
3: 2026/05/21(木) 20:35:51.277 ID:KyzogoBH0
えっ!?!?おまえんちカーポートないの!?!?

4: 2026/05/21(木) 20:35:57.651 ID:1EXVkDp5d
車庫をご存じない?

5: 2026/05/21(木) 20:36:06.808 ID:Rxx/frYT0
付き人に傘持たせとけばいいじゃん

6: 2026/05/21(木) 20:36:33.038 ID:JqEOra5p0
リアドアが跳ね上げでウォークスルーの車を買え

7: 2026/05/21(木) 20:36:33.437 ID:a9a0Budl0
どしゃ降りの晴れの日があるの?

11: 2026/05/21(木) 20:38:49.468 ID:/TwLDVYP0
会社から出て帰る時に必ず濡れる

14: 2026/05/21(木) 20:40:15.199 ID:bZw59gX70
まずでかいビニールシートを買います

>>14
頭いいな

17: 2026/05/21(木) 20:41:58.697 ID:g7N/Q1WZ0
https://camp-fire.jp/projects/587958/view
スクリーンショット 2026-05-22 183905

こういうのがある
大手企業から似たようなコンセプトのもの出てたけど忘れたわ

>>17
おりたたむときぬれるやん

>>27
折りたたんでから乗るよりは遥かにマシだと思うけどね

22: 2026/05/21(木) 20:43:44.334 ID:Ij8QIdoK0
あいつら駐車場から入り口までの距離が存在しないと思ってるらしい
だから傘を刺さないし防寒着も持たない

24: 2026/05/21(木) 20:45:30.938 ID:m20ofy4E0
屋根つきの場所に停まってたら
基本的には濡れないんじゃね?

湿気を濡れると言うならまた話は変わってくるけど

31: 2026/05/21(木) 21:30:25.517 ID:NLjhxuQP0
普通ガルウィングだからね

18: 2026/05/21(木) 20:42:15.364 ID:SSXhTu/T0
ドア閉める時に傘を外に捨てれば行ける



スポンサードリンク

716: 2026/5/(月) 17:08:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (14)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月25日 18:09
      • 普通の傘でも全身車内に入ってから閉じるよな・・・
        出るときも隙間から傘出して開くし
        濡れるのは腕だけだろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月25日 19:23
        • >>1
          腕が濡れてるやん
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年05月26日 14:12
        • >>6
          もともとが腕と片足がびしょ濡れってわけのわからん話やんけ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月25日 18:10
      • ちょっと位濡れてもいいだろグレムリンのギズモか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月25日 20:42
        • >>2
          ほんこれ
          濡れたら困るような高価な服を着てるの?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月25日 18:10
      • まあスライドドア&ウォークルーだよね
        嘗て運転席にもスライドドアという車があったけど、国産メーカーだとやっぱりのスズキだったりするw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月25日 18:26
        • >>3
          トヨタのポルテで助手席側から入れば行けるか
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月25日 18:48
      • 立体駐車場「せやろか」
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月25日 21:17
      • 会社に行かなきゃいいじゃん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月25日 22:49
      • ワイは諦めてるよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月26日 06:54
      • ポルテとかプジョー1007みたいな車でスライドドア側から乗り込む
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月26日 13:50
      • 濡れるのもイヤだが車内が曇るのもイヤだ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月26日 18:15
      • キャンピングカーについてるサイドオーニングみたいなのを
        電動開閉式にしてつければアホが買うかも
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月31日 08:09
      • そりゃそうだろう。あきらめろ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット