■Xより
<このポストへの反応>67億円もの血税を
— もっつん🍊🇯🇵 (@Japan_First_RS) May 23, 2026
ドブに捨てた大阪。
なぜ中国のものを買った😞
トヨタとか日野があるだろう😠 pic.twitter.com/tNEfKzRhBd
ドブに捨てて終わりなら良いが、EVバスの撤去や廃棄にも金がかかる
その血税は何処に行っが
ハッキリさせてね😽
嗚呼、大阪市民として情けない🤣
大阪府の職員から天引き補填だよな
特に導入を決めた部署は親族の含めて金融機関の調査が必要だよな
スポンサードリンク
716: 2026/5/(土) 19:13:16 ID:kURumANia
スポンサードリンク






コメント
コメント一覧 (23)
安いのは魅力の一つには違いないが、入札時に他と比べて明らかに価格が離れている場合は絶対何かある。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
マスコミは報道しない自由を謳歌しすぎてるだろ
jyoki0501
が
しました
オリンピックもそうやが建前で私腹を肥やす役人が多過ぎるんや
jyoki0501
が
しました
足廻りをいすゞエルガ等から換装し大容量バッテリーを撤去
空いたスペースにバス用ディーゼルエンジン搭載、エンジン駆動で再改造できないんか?
もったいない。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
という方々にこれの損失がいかに微々たるものであるかの解説を願いたい
jyoki0501
が
しました
全部含めて黒字にはなったん?
左翼が反対してるとか言ってたけど、ネトウヨの俺も大反対だったよ
赤字補填は維新の自腹で税金使わずに尻拭いしろと散々言ってきた
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
今後地方自治体に中国から営業掛けられても
「万博の例もあり、御社との取引は政府から厳に慎むように言われております。あしからず」
って断る口実が出来た。むしろ67億で中国排除が進むならは安いもんだw
人生万事塞翁が馬
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ひどいな産地偽装
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました