
イタチごっこやね😉
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779538796/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(日) 22:30:09 ID:kurumania
2: 2026/05/23(土) 21:22:12.19 ID:aCzO8cel0
車中泊したところで道の駅側になんか不利益あるか?
混んでるなら話は別やが
混んでるなら話は別やが
>>2
乞食が寝泊まりしてトイレで歯磨きや皿洗いしてて普通にイメージと民度が低下する
乞食が寝泊まりしてトイレで歯磨きや皿洗いしてて普通にイメージと民度が低下する
>>2
居付く奴おりそう
居付く奴おりそう
3: 2026/05/23(土) 21:23:44.67 ID:to+NHf500
寝るのは構わんが泊まるのがダメなんやろ
5: 2026/05/23(土) 21:24:11.62 ID:rZpw9atM0
騒ぐバカが出てきて治安が悪い
9: 2026/05/23(土) 21:25:56.04 ID:WVwxVpah0
バカは火が大好きだから危ないことするからな
10: 2026/05/23(土) 21:26:06.58 ID:WjR5soHp0
まあ調理するとか騒ぐとかは論外やけど光外に漏らさず静かにしてるなら一晩くらい別にうるさいこと言わんやろ
14: 2026/05/23(土) 21:27:59.22 ID:OkmmSMwy0
コンビニに行け
15: 2026/05/23(土) 21:28:16.82 ID:/OXUM8Ei0
車中泊のアホがやらかしまくるから夜間閉鎖が基本になってきた
19: 2026/05/23(土) 21:32:31.22 ID:WVwxVpah0
今もう喫煙所無い道の駅もあるしな
20: 2026/05/23(土) 21:32:48.63 ID:OwsmvYb70
時間で封鎖すればええやん
24: 2026/05/23(土) 21:34:04.44 ID:WNp4QPDM0
運送業のやつは許してやってほしい
>>24
法律で何時間運転したら30分だか1時間強制休憩取らされるらしいけどそのせいSA、PA、道の駅、コンビニとかならまだしもそこらへんの道に路駐してるトラックとかザラやからな、こっちからしたら邪魔で害悪すぎる
法律で何時間運転したら30分だか1時間強制休憩取らされるらしいけどそのせいSA、PA、道の駅、コンビニとかならまだしもそこらへんの道に路駐してるトラックとかザラやからな、こっちからしたら邪魔で害悪すぎる
30: 2026/05/23(土) 21:37:05.06 ID:NNdx3aidd
道の駅は泊まるとこやろ
31: 2026/05/23(土) 21:37:10.48 ID:KbXIa6uP0
超デカいキャンピングカーがてめえらの利便性のためにトイレや入り口のすぐのとこに停めてるのすげえムカつくからな
せめて一番端っこの方とか遠慮してみせろと
キャンピングカー旅ってどうせロクに金も落とさんわけやし
せめて一番端っこの方とか遠慮してみせろと
キャンピングカー旅ってどうせロクに金も落とさんわけやし
32: 2026/05/23(土) 21:37:17.67 ID:RRkMqXgv0
サービスエリアでええやん
33: 2026/05/23(土) 21:37:29.35 ID:X9CRzvT80
マナーがよかったら規制強化なんてない
マナーがヤバいから規制強化されるんよ
マナーがヤバいから規制強化されるんよ
34: 2026/05/23(土) 21:37:29.98 ID:5P6/EBsO0
輩のたまり場になるとだいたい封鎖やね
37: 2026/05/23(土) 21:39:01.01 ID:VbkcM7t90
何年か前に道の駅で火を炊いたり花火したりしてるやつリアルで見かけてドン引きしたことあるわ
遠目で分からんかったけどBBQしてたのかもしれん
遠目で分からんかったけどBBQしてたのかもしれん
43: 2026/05/23(土) 21:41:43.01 ID:JFs7xBdG0
RVパーク行けや乞食
44: 2026/05/23(土) 21:42:12.03 ID:dlwVyoLc0
45: 2026/05/23(土) 21:42:31.68 ID:3MqxKVOu0
RVパークとかいうぼったくり施設
高すぎてどこもガラガラ
高すぎてどこもガラガラ
52: 2026/05/23(土) 21:47:27.58 ID:zKEcrGyD0
車中泊のやつは騒がんよ寝るんやから
寝るつもり無い奴が騒ぐんよ
寝るつもり無い奴が騒ぐんよ
54: 2026/05/23(土) 21:51:45.44 ID:XwhdoWRk0
小便ペットボトル捨てまくっとるの見てトラックにもう同情出来んわ
55: 2026/05/23(土) 21:52:45.77 ID:qL7+54zc0
トラックは許したれというかむしろトラックの仮眠のためにあるようなもんやろ
物流はトラックが日夜が流れてることが前提やからここキチっとしたら輸送期間倍になるわ
物流はトラックが日夜が流れてることが前提やからここキチっとしたら輸送期間倍になるわ
56: 2026/05/23(土) 21:58:24.55 ID:lD6JVxee0
夜になって道の駅で休憩してたら暴走族が集まりだしてめっちゃ怖かった
スポンサードリンク
716: 2026/5/(日) 22:30:09 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (30)
木曽福島とか大桑とか、深夜12時に駐車場の7割くらい埋まっててビビった
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あと車両登録と会員様登録必須な!
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
利用者の責任に出来そうだけど
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
同情の余地はあるが・・・
jyoki0501
が
しました
あとキャンピングカーや、車中泊用にカスタムしたBOXタイプとかは駐車場所指定しておいて欲しい
閉鎖は困るけど、変なのが多すぎる
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
良いかダメかならダメと言っておかないとな
jyoki0501
が
しました
俺の月1の楽しみが…。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
道の駅は24時間利用可能なトイレと駐車場が認定条件だからな。
時間で封鎖したら「道の駅」認定外されて補助金でなくなるからな
jyoki0501
が
しました
ベッドで寝てる
このあたりは明確に『泊』やろ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あんな所でがっつり車中泊とかバカじゃねえの
車中泊は真っ暗闇の自然公園一択だわ
jyoki0501
が
しました
禁止されているのは道の駅をオートキャンプ場のように利用しているキチガイ
jyoki0501
が
しました
指定管理者が勝手に禁止看板を出した所あったけど、国土交通省の指導を受けてすぐ撤去した
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました