
1: 2026/05/25(月) 08:42:11.86 ID:U2AB9yej0
値引きしてください!とか言わずに見積もりだけ貰えばいいんだよね?
そこに値引き表示されてなければダメ!されてればokていうことだよね?
そこに値引き表示されてなければダメ!されてればokていうことだよね?
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779666131/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(木) 17:05:00 ID:kurumania
2: 2026/05/25(月) 08:43:25.71 ID:G0px5veOr
言わないと引かんぞ
向こうも少しでも高く売りたいんやから
向こうも少しでも高く売りたいんやから
>>2
そうなん?
そうなん?
>>3
そうだよ
何も言わずに買ってくれる奴からは値引きしない
家電とかもそうやろ
そうだよ
何も言わずに買ってくれる奴からは値引きしない
家電とかもそうやろ
>>4
なるへそ
ありがとう!
なるへそ
ありがとう!
6: 2026/05/25(月) 08:47:06.92 ID:C6Cx4Mr50
キリよく下一桁ゼロでとかやな
7: 2026/05/25(月) 08:47:27.40 ID:1RJbAIKA0
金額だけに拘らずオプションの総額をこの金額にとか言うのもあるよな
8: 2026/05/25(月) 08:49:01.19 ID:876Dc/zpM
相見積もり取って対抗馬だしたうえで値引きしてもらうわ
ハリアー85万ひいてくれたわ
ハリアー85万ひいてくれたわ
9: 2026/05/25(月) 08:49:58.18 ID:U2AB9yej0
2542605円だからキリよく250万にして欲しい
>>9
もっと欲張れよ!😡
もっと欲張れよ!😡
>>10
オプションがドアバイザーしかつけないからキツいと思われる
しかも人気車種だし
オプションがドアバイザーしかつけないからキツいと思われる
しかも人気車種だし
オプションもつけないで値引きなんかできるはずないやろ
オプションもう少し足して260万にしてもらえ
>>23
フロアマットもナビも全部社外の方がええ商品多いんや
フロアマットもナビも全部社外の方がええ商品多いんや
14: 2026/05/25(月) 08:59:54.67 ID:U2AB9yej0
オプションつける車じゃないんや
15: 2026/05/25(月) 09:00:21.14 ID:d2AFp2/O0
じゃあキリのいいところで2542000円!
18: 2026/05/25(月) 09:03:16.14 ID:5lmoUtJY0
ライバル会社の同じ様な車の見積もり見せつけあって値引き合戦させろ
スポンサードリンク
716: 2026/5/(木) 17:05:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (15)
jyoki0501
が
しました
不満なら他所へどうぞ、他にも買いたい人はたくさんいますからと言わんばかり
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
相みつ取るのは有効だが、見せるだけで立ち去らんと意味ないぞ。
「どこそこで〇〇の見積もりとれたから、そちらで商談進めます。お世話になりました。」ってな。それで引き留めに来なかったらそれまでだ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
交渉を真似てみたけど・・・営業マンは
やや逆ギレみたいな反応をされる。
jyoki0501
が
しました
この先もそのディーラー、営業と付き合う気で居るのなら
購入時の値引きはあまり重要ではない
しつこく値引きを迫ったりしてイヤな客認定されると
その後のサービスとかで取り返される
まぁクルマ買うだけでその後その店と付き合わないっていうなら
存分にやってもイイかもしれんけど
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
そうなるとディーラーオプションを付けて、そのオプション部分でいくら値引いてくれるかの交渉になる。ディラーオプションを付けていないなら値引きは難しいだろう。
jyoki0501
が
しました
不人気車でDOPナビにメンテパックに保険まで付けたのに値引きゼロだったなあ
次は違うメーカーも候補に入れるわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました