■Xより
<このポストへの反応>?!! スライムたちが………
— DIXCEL広報【中の人/公式やで~】 (@dixcel_kouhou) May 27, 2026
ドラクエ40周年おめでとうございます!
好きな作戦は『いのちだいじに』です。#DQ40th #ドラクエの日 pic.twitter.com/xxGFdVkVVYなんと スライムが おきあがり
— DIXCEL広報【中の人/公式やで~】 (@dixcel_kouhou) May 27, 2026
なかまに なりたそうに こちらをみている!
無限のなかまに してあげますか?『ガンガンいこうぜ』でブレーキダストがよく出そうです
— DIXCEL広報【中の人/公式やで~】 (@dixcel_kouhou) May 27, 2026
メタルスライムローター🤩
え!!!!これ欲しい!!!笑
これ装着して『ガンガンいこうぜ』で攻めたいですw
ガチで販売されるなら欲しい
スポンサードリンク
716: 2026/5/(木) 07:04:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (14)
安全上の問題でブレーキその物としては使えない
記念品としてはライセンス契約して受注販売で立てられるよう
スタンド、ブレーキパッドなどセットとして15万円だな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ワイのS660(100馬力)につけたいわ
jyoki0501
が
しました
※ たぶん、かなり高額になります。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
数分後、?「おお!しんでしまうとはなさけない・・・。」
jyoki0501
が
しました
欲しい
装着したい
jyoki0501
が
しました
ディスクの仕様限界ですみたいだったら面白いかも
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました