d9c9ab1b
1: 2026/05/27(水) 12:01:32.09 ID:lqfm9EHRM
やむを得ない状況
例)排便を催している

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779850892/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(金) 17:06:00 ID:kurumania
2: 2026/05/27(水) 12:02:10.69 ID:sc+u/h670
🙅‍♀

5: 2026/05/27(水) 12:02:52.74 ID:/03fukv00
便意を催したからといって他人の車運転したらあかんやろ

6: 2026/05/27(水) 12:03:33.91 ID:IBy8VcVxd
ゾンビが襲ってきたからしゃーない

7: 2026/05/27(水) 12:03:59.93 ID:woBvjf/i0
エンストしまくりで歩いた方が早い

8: 2026/05/27(水) 12:04:15.83 ID:ZL6G3g+Ra
ただし、私有地内で運転するものとする。

10: 2026/05/27(水) 12:05:15.95 ID:YLAcdCKR0
公道とは言っていないので◯

12: 2026/05/27(水) 12:05:48.77 ID:iSNoq94A0
野糞でもしとけ

13: 2026/05/27(水) 12:05:56.83 ID:aBZm6aD/0
車の中で排便が正解とす

14: 2026/05/27(水) 12:06:18.91 ID:JaiYnoAF0
うんこしたいから運転するってどんな状況や?

15: 2026/05/27(水) 12:09:58.12 ID:Rf3kaQ8h0
運転じゃ無くてその辺でうんこしろよアウト

16: 2026/05/27(水) 12:10:39.25 ID:EEA0F43N0
災害と同じ人命に関わる一大事なのでこれは◯

17: 2026/05/27(水) 12:11:15.22 ID:Rf3kaQ8h0
車の影でウンコが正解

18: 2026/05/27(水) 12:11:26.13 ID:5Xxkpy1r0
便意はやむを得ないのかという

19: 2026/05/27(水) 12:14:25.70 ID:Lfmr/2ehM
ガチでうんこ漏らしそうになったことない温室育ちは✕とか言いだす

21: 2026/05/27(水) 12:17:21.45 ID:NJOB8iu9r
AT免許持ちはMTの運転の仕方が分からないから✕

22: 2026/05/27(水) 12:19:03.84 ID:68i0jk7+0
漏らせば問題ないため✕

25: 2026/05/27(水) 12:24:37.35 ID:qVZ4ceTv0
💩漏らしても●なんので✕

28: 2026/05/27(水) 12:28:23.53 ID:DPapEJVX0
決めるのは司法であって私ではないのでお答えすることはできない

29: 2026/05/27(水) 12:34:34.15 ID:RaUM1EoU0
AT限定はまずエンジンも掛けれないかと

30: 2026/05/27(水) 12:37:58.10 ID:5dVvnNEu0
肛門の運転免許取るほうが先ってことか

31: 2026/05/27(水) 12:39:22.73 ID:0bwI/hfe0
×に決まっとるやん
そもそも進むんか🤔

23: 2026/05/27(水) 12:19:11.58 ID:xw6gB0HD0
AT免許がうんこ漏らしそうなのにMT車運転するとかうんこ漏らすのほぼ確定やん

スポンサードリンク

716: 2026/5/(金) 17:06:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (17)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月29日 17:32
      • 体調不良に該当するからAT車でも運転しちゃ駄目
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月29日 17:39
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月29日 17:43
      • 生存権や正当防衛が実証される状況ならええんちゃう?
        💩は多分駄目
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月29日 17:45
      • 迷惑だから極刑で
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月29日 17:58
      • 私有地内なのでOK
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月29日 18:18
      • ただの無免許運転です。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年05月31日 13:45
        • >>6
          眼鏡等の条件付きの人が眼鏡かけないで運転したのと同様の
          免許条件違反なだけだから無免許じゃないよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月29日 18:19
      • 免許条件違反2点普通車で反則金7000円覚悟なら〇
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月29日 18:55
      • 緊急避難だけどタクシー呼べる状況ならダメぽいな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月29日 20:42
      • そもそも動かせないから無罪
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月29日 22:35
      • >AT免許だが、やむを得ない状況のためMT車を運転した。〇か✕か。
        やむを得ない状況=緊急避難って事?
        大地震直後で津波が迫ってくる等の状況なら
        緊急避難は認められるんじゃないの

        まぁ運転免許試験的には✖だろうけど
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 14. 名無しさん
        • 2026年05月30日 13:28
        • >>10
          クルマで避難は非推奨。渋滞にはまるだけだ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月30日 00:58
      • 「やむをえず運転する」という状況が無い。
        免許を持たないものが、公道で運転してはいけない。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月30日 01:30
      • やむを得ないって言うから例えば熊とか通り魔から逃げるためとか、大災害時に緊急車両の走行の妨げになった車両を移動させるとかかと思ったら💩かよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 鷹今 みこ
      • 2026年05月30日 07:37
      • これが○だったらあのプロ野球監督はクビにならなくて済んだはず。
        「やむを得ない場合」だったから球団も厳重注意に留めてあんな重大事件にはしなかったよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月31日 11:50
      • 非常事態だからオッケー、便明の余地はある
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年06月01日 07:16
      • 肛門「通っちゃ駄目!通っちゃダメ!通っちゃだめ―!」あああああああああああああああああああああぶりゅりゅryるりゅるr」」
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット