
1: 2026/05/25(月) 18:31:07.41 ID:f2L9jo+60
車とかなんもわからんのやが🥺
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779701467/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(金) 12:06:00 ID:kurumania
2: 2026/05/25(月) 18:31:52.42 ID:jaVB64Gk0
よく分かんないけどほぼ当たる
3: 2026/05/25(月) 18:32:09.23 ID:OqydDH6CM
ハイエースとキャラバンの違いがわからん
4: 2026/05/25(月) 18:32:33.74 ID:5laBj9RBd
年式とかまでわかるとガチでキモい
5: 2026/05/25(月) 18:32:42.62 ID:jokbv3660
ほんこれ
興味ない側からしたらでんちゃと変わらん
興味ない側からしたらでんちゃと変わらん
>>5
ほんとそれ
詳しいやつは発達障害やろ
ほんとそれ
詳しいやつは発達障害やろ
6: 2026/05/25(月) 18:33:01.97 ID:c+e0j85w0
車なんて形が違うんだから余裕だろ
バイクを見分けられるようになってからが一人前
バイクを見分けられるようになってからが一人前
9: 2026/05/25(月) 18:35:59.39 ID:jDnn+qNT0
でもお前らラーメンには無意味な拘りあるやん
10: 2026/05/25(月) 18:36:35.68 ID:lACAhJhS0
車きょうみないけどゆうめいなのはわかる
11: 2026/05/25(月) 18:36:56.91 ID:7WNL5mA00
警察が当たり前のように聞いてくるのがめちゃくちゃ困る
12: 2026/05/25(月) 18:37:13.57 ID:e3jBE3gz0
型式レベルからわかるやつおってビビったわ
14: 2026/05/25(月) 18:38:57.45 ID:kvF8KBAH0
例えばハイエースとキャラバンとかを横から見て瞬時に判別できんの?
15: 2026/05/25(月) 18:40:57.53 ID:d2AFp2/O0
他の車より大きいのにミニバン呼びはおかしいよ
19: 2026/05/25(月) 18:42:52.81 ID:q5OxozWa0
ほなボンゴ乗るで
22: 2026/05/25(月) 18:44:21.09 ID:0QKJKGaB0
わからなくても何も困らんわ
もしもの時のナンパー見る癖はあったほうが良いんだろうけど
もしもの時のナンパー見る癖はあったほうが良いんだろうけど
24: 2026/05/25(月) 18:45:13.43 ID:/fBJCufpd
分かる
軽と普通の車はさすがに分かるけど、白い車とか赤い車とかって認識や
軽と普通の車はさすがに分かるけど、白い車とか赤い車とかって認識や
28: 2026/05/25(月) 18:49:28.16 ID:Kk5JU6UD0
毎日運転してたら前の車とか変な運転してる車とか●ぬほど見るから嫌でも大体覚える
見た事ないメーカーとかまでは全然知らん
見た事ないメーカーとかまでは全然知らん
29: 2026/05/25(月) 18:49:42.81 ID:lR6TqhWQ0
警察「ひき逃げ見た?車種とナンバーは?」
わかるわけないやろ…
わかるわけないやろ…
30: 2026/05/25(月) 18:51:02.46 ID:0yKufQBl0
大人て車種とかメーカーとか普通に詳しいよな
田舎で車社会やからかな
田舎で車社会やからかな
32: 2026/05/25(月) 18:55:22.75 ID:0+BbJIaO0
SUV?あーうん‥あれね
33: 2026/05/25(月) 18:56:46.89 ID:yhUKowZT0
ハイジェットとエブリィ の違いわかる奴少ない
36: 2026/05/25(月) 18:59:19.97 ID:0yKufQBl0
大人「車はセダンです」
ワイ「(セダンてなんや…?)」
ワイ「(セダンてなんや…?)」
41: 2026/05/25(月) 19:07:24.05 ID:fC4WOSOs0
車買い始めると分かるようになる
42: 2026/05/25(月) 19:08:30.70 ID:Tk4S9eb30
昔の職場はタウンエースも松田のボンゴもみなハイエースって呼んでたわ
46: 2026/05/25(月) 19:13:37.73 ID:uuqmt6rsH
あればキハ40系、こっちは110系とか言ってる人と同類
49: 2026/05/25(月) 19:22:12.13 ID:KObIQDrS0
何故かベンツは全部ベンツ言われる
54: 2026/05/25(月) 19:37:44.31 ID:KMd+9qWI0
トヨタのSUVの見分けがつかん
50: 2026/05/25(月) 19:22:14.23 ID:Tk4S9eb30
車種どころか最近は車の形もよくわからんよな
SUVやらミニバンとか言われてもさっぱりや
SUVやらミニバンとか言われてもさっぱりや
スポンサードリンク
716: 2026/5/(金) 12:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (27)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あと昔っからCMをバンバン流すからマイチェンはわからんでもモデルチェンジぐらいは把握できる
jyoki0501
が
しました
興味あるのに見分けられんガイは仕方ない
知能の問題や
jyoki0501
が
しました
というか興味ないから覚える気もなし
jyoki0501
が
しました
セルシオマジェアリストクラウンは
ケツ見たら前期後期までわかる
jyoki0501
が
しました
ハイジェットと呼称してしまう時点でクルマに詳しくないっていうのはわかる
まぁエンブレムをローマ字読みしたらそうなっちゃうから仕方ない部分も有るけど
後エブリィじゃなくてエブリイ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
キャラバンはどことなくオドオドして見える
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ミニなんかあれONEなのかクーペなのかクーパーなのかクラブマンなのかペースマンなのかカントリーマンなのかクロスオーバーなのか区別つくやつおるんか?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
警察に犯人の車の説明するときのために覚えろ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
その内には仕分ける為の情報を色々入手できるようになる。
jyoki0501
が
しました
あの車は、前輪or後輪駆動だなって見分けれるんかな
jyoki0501
が
しました
興味のない軽はさっぱり分からん・・・
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
それと同じ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
自分も車買う前はぜんぜん興味無かった
ミニバンて軽自動車のことだと思ってたし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました