490a3b61
1: 2026/05/27(水) 16:10:47.159 ID:ruCFcCvM0
靖国神社のステッカー

引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779865847/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(土) 03:12:39 ID:kurumania
2: 2026/05/27(水) 16:11:14.746 ID:8quBNvhe0
Patagonia

4: 2026/05/27(水) 16:13:26.199 ID:zTo4L7q70
DAD

>>4
最近全く見なくなったな

6: 2026/05/27(水) 16:14:31.095 ID:Z9g7CePW0
倖田組

7: 2026/05/27(水) 16:14:46.697 ID:AV6DUYEB0
空手道場のステッカー
漏れなく馬鹿

8: 2026/05/27(水) 16:15:24.256 ID:EvQNxl2v0
水曜どうでしょう

9: 2026/05/27(水) 16:15:33.351 ID:YJtn6ZAV0
赤ちゃんが乗ってます

10: 2026/05/27(水) 16:16:09.816 ID:L8YiJpNG0
後方録画中

>>10
これな
大体そいつの運転がおかしいやつw

12: 2026/05/27(水) 16:17:16.988 ID:6ZplY0l40
エンブレムのとこ悪魔にするやつ

15: 2026/05/27(水) 16:23:07.752 ID:PkbFcmsg0
初心者マーク以外全部同レベルに見える

16: 2026/05/27(水) 16:23:32.173 ID:4t/IeJ8N0
スノーピーク

18: 2026/05/27(水) 16:28:31.002 ID:hi/xYztO0
CHILD IN CAR
klDS IN CAR

21: 2026/05/27(水) 16:48:05.810 ID:X3nTVAj2r
ドラレコ録画中はキチガイしかつけてない

22: 2026/05/27(水) 16:48:49.805 ID:oLXUdED70
アニメのステッカー

>>22
これ

24: 2026/05/27(水) 16:50:25.531 ID:WtIbt0zB0
録画中はマジ挙動不審なカス多いな

25: 2026/05/27(水) 16:51:17.003 ID:fRCA5e/e0
犬種

>>25
これ

30: 2026/05/27(水) 16:52:26.192 ID:udIVW9R9a
最大積載量 積めるだけ

31: 2026/05/27(水) 16:54:04.020 ID:+lu9PFEf0
けんすけ、

33: 2026/05/27(水) 17:03:49.632 ID:tvPlLDFN0
寄付しましたアピールの🎗ステッカー

35: 2026/05/27(水) 17:18:13.287 ID:PQX9dSEn0
赤ちゃんが”ノ“ってます

スポンサードリンク

716: 2026/5/(土) 03:12:39 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (35)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月30日 03:21
      • GamakatsuとかDAIWAとか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月30日 04:51
        • >>1
          本来の意味での釣り好きなんだろ
          別にいいじゃん
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月30日 03:55
      • あゆのマーク
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年05月30日 08:15
        • >>2
          あゆも矢沢も流石にもういないだろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2026年05月30日 13:37
        • >>10
          それがごく稀にいるからビビる
          タイムスリップして来たんか⁉︎ってなる
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月30日 04:12
      • ディーラーとかで貼られるヤツ以外全部
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 22. 名無しさん
        • 2026年05月30日 13:41
        • >>3
          むしろディーラーとかで貼られるやつ嫌いだからバカっぽく見える
          正規Dならまだしも、中古車屋とか特にね…
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 31. 名無しさん
        • 2026年05月31日 13:29
        • >>3
          それをそのまま貼ってるのがお笑い
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月30日 06:26
      • 元祖ヤンキー系のYAZAWAステッカーやろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月30日 06:36
      • 赤ちゃん乗ってますではなく赤ちゃんノッてますみたいなギャグ系のステッカー
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月30日 07:39
      • ステッカー貼ること自体が謎
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月30日 08:10
      • ドラレコ録画中って実際にドラレコ録画中なのか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 9. 名無しさん
        • 2026年05月30日 08:14
        • >>8
          付いてたら貼らねーだろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年05月30日 09:55
        • >>9
          付けててもトラブル自体嫌なら貼ることもあるやろ
          ドラレコにシール同梱されてるパターンもあるし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 23. 名無しさん
        • 2026年05月30日 15:34
        • >>8
          そうだぞ
          怖いか?クズが
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月30日 10:12
      • 国際シンボルマーク(車椅子の奴)貼ってる奴の
        90%は健常者だろうって思うわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月30日 10:25
      • 赤ちゃんが乗っています
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月30日 10:39
      • 犬種のステッカーなんてあるのか。気にしたことなかったな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月30日 11:22
      • 花火大会の駐車場とかだと、健常者が車椅子マーク貼ってくるよ
        乗ってるのはだいたいチンピラみたいな奴
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年05月30日 11:24
      • 最大積載量貴方だけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年05月30日 12:01
      • 赤ちゃんが乗っていますはマジでなんの意味があるのか分からん。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん
      • 2026年05月30日 12:22
      • 猫が家にいますは何回か見たことある
        流石に滑ってる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 鷹今 みこ
      • 2026年05月30日 12:51
      • 好きなスポーツチームのエンブレム。
        嫌いな奴に傷をつけられたくないからね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2026年05月30日 13:16
      • ドラレコ撮影中と赤ちゃんが乗ってます
        これ貼ってる奴なぜか必ず運転が荒い&下手糞
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しさん
      • 2026年05月30日 15:34
      • 後方録画中はちゃんとゴミカス共に効いてるっぽいから貼るべきだなw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しさん
      • 2026年05月30日 19:40
      • 熊ステッカーは不謹慎だろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しさん
      • 2026年05月30日 20:19
      • 車屋の知人に聞いたがステッカー貼り付け車両は要注意だとか
        特に動物や釣道具は臭いに問題がある場合が多いとか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 27. 名無しさん
      • 2026年05月30日 20:21
      • 「MT車 後退注意」
        大人しくATのっとけ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しさん
      • 2026年05月30日 20:58
      • 何にせよ無駄なアピールが増えるほど頭おかしいか下手なやつ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しさん
      • 2026年05月30日 21:30
      • ドラレコ系は下手糞故に煽られたかまたは煽られたと勝手に勘違いした経験がある奴が貼ってると思われるし何ならマジで下手だよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん
      • 2026年05月30日 23:50
      • ダントツでDAD

        ダサい・アホ・ダサいの略
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 32. 名無しさん
      • 2026年05月31日 13:31
      • スレ見ると録画中は意味あるというのがわかるねw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しさん
      • 2026年05月31日 15:55
      • 水曜どうでしょうやろ

        赤ちゃんが乗っていますは本来は事故で救出される時に小さい子どもも見落とさないようにお願いします
        って意味らしい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 34. 名無しさん
      • 2026年06月02日 16:01
      • 録画中貼ってる奴ってむしろ撮ってたらお前が不利になるんじゃないの?ってくらいクソな運転の奴しかいない
        一時停止なんて絶対にしないようなゴミ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しさん
      • 2026年06月03日 14:52
      • 藤原豆腐店
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット