■Xより
<このポストへの反応>この事故、挟まってる人助かったのかな。軽自動車でトラックとトラックの間を走るのは怖すぎる。#車#事故#交通事故#クラッシュ症候群#コンパートメント症候群 pic.twitter.com/Ye6SqTeVZ4
— タクドラマミー(ナイト) (@tdkdsdtd_fami3) May 27, 2026さっき新名神の工事箇所手前で車のプレス現場を見たがエグい pic.twitter.com/M5XVDC8U46
— なお(⊃´-`⊂) (@nao_notfound) May 27, 2026映ってないけど搬送車とトラックの間に軽自動車の金髪のねーちゃんが挟まれてぺちゃんこになってた…
— vʘ̫×vMOTO (@moto_0423) May 27, 2026
受け答えしてるくらいだから無事だと思うけど……
集中工事と事故の影響で新名神高速は大渋滞。
#甲賀土山 pic.twitter.com/uOTzF62Lqq
これに対してこんな時にスマホいじりかよって言ってる人なんも考えてないんやろうな
挟まった人
この状況でスマホいじりだして最強
スポンサードリンク
716: 2026/5/(木) 19:34:05 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (32)
jyoki0501
が
しました
ここまで潰れても運転席が残っていたのはただの奇跡なのか車の設計の良さなのかか知りたい。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
こんな事故を起こす奴は二度と運転できないようにしてほしい。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
昔は燃えてるのよく見かけた
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ダンプとかでもやばかったな。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
本当に近距離になったら自動でブレーキしてくれるじゃん?
こういうのを強制的に付けさせる事が出来ないのなら
やはり古い車からはどんどん金取って、新しい車に乗り替えさせるしかないんじゃないの
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
まぁスマホ開いてソシャゲしかやる事がない人等にそれを指摘するのはちと酷か。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あんま変わらん話だけど一応
jyoki0501
が
しました