
1: 2026/05/29(金) 16:07:05.17 ID:JiBuvTJz0NIKU
ジムニーシエラ値引きしても何も言ってないのに見積もり出したら5万安くしてくれてた
どうなの?
どうなの?
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780038425/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(土) 19:49:38 ID:kurumania
2: 2026/05/29(金) 16:08:16.17 ID:m26Tt77nMNIKU
5万の値引きとか全員にやってんじゃね
>>2
まじかよ
どうしたらいい
まじかよ
どうしたらいい
4: 2026/05/29(金) 16:08:56.75 ID:KkbLfMvv0NIKU
渋めだけとシエラならそんなもんやないか?
値引きいらないならそう伝えればええ
値引きいらないならそう伝えればええ
>>4
値引きはいるだろw
値引きはいるだろw
5: 2026/05/29(金) 16:09:32.70 ID:JiBuvTJz0NIKU
まだ1件目なんだが
何件か回った方がええんか
何件か回った方がええんか
7: 2026/05/29(金) 16:10:47.63 ID:JiBuvTJz0NIKU
前立てた時、値引きなんてあるわけねーだろ!!!って言われたからさ
ほんで来月からキャンペーン中だからその時に契約してくれたらオプションも3万くらいついてくるらしい
ほんで来月からキャンペーン中だからその時に契約してくれたらオプションも3万くらいついてくるらしい
8: 2026/05/29(金) 16:11:06.08 ID:JiBuvTJz0NIKU
ただし一年待ち😭
10: 2026/05/29(金) 16:11:49.41 ID:KkbLfMvv0NIKU
何軒か行った方が納得出来るんやないか
スズキディーラー以外も行ってみたらええ
スズキディーラー以外も行ってみたらええ
>>10
ディーラーはダメみたいや
今日行ったのはサブ?のアリーナってとこ
ディーラーはダメみたいや
今日行ったのはサブ?のアリーナってとこ
12: 2026/05/29(金) 16:13:53.78 ID:0OEauBLkHNIKU
情弱はこれだから・・・
どうせ直ぐに嫌になるんだから
ジムニーなんか買ったらアカンてw
どうせ直ぐに嫌になるんだから
ジムニーなんか買ったらアカンてw
>>12
5年悩んでた
5年悩んでた
14: 2026/05/29(金) 16:14:45.66 ID:JiBuvTJz0NIKU
試乗もした
俺に隙なし
俺に隙なし
15: 2026/05/29(金) 16:15:38.00 ID:JiBuvTJz0NIKU
みんなが船みたいに揺れる揺れる言ってたが、想定内だった
純正でも全然乗れるが…硬めにしたいな
純正でも全然乗れるが…硬めにしたいな
16: 2026/05/29(金) 16:15:48.08 ID:C/nZBA0o0NIKU
ディーラーでもらった物みせて
21: 2026/05/29(金) 16:19:03.55 ID:STpS4vaY0NIKU
値引きしなくても売れるからな
>>21
まぁーこれなんよな
他のとこ行くか迷うわ
まぁーこれなんよな
他のとこ行くか迷うわ
22: 2026/05/29(金) 16:19:21.88 ID:KkbLfMvv0NIKU
今資材高騰してるから1年後納車の値段決めるの難しいやろな
値引き5万にオプション3万なら悪くないんやないか?
値引き5万にオプション3万なら悪くないんやないか?
26: 2026/05/29(金) 16:22:42.32 ID:JiBuvTJz0NIKU
もう一件いって決めるか
31: 2026/05/29(金) 16:27:01.57 ID:0OEauBLkHNIKU
無知で自動車を知らないアホが買って100%後悔する車No.1
だからな
情弱を教育してるだけだよ
だからな
情弱を教育してるだけだよ
33: 2026/05/29(金) 16:33:53.28 ID:JiBuvTJz0NIKU
シエラ組がパジェロに流れて納期が早くなるとかないかな
34: 2026/05/29(金) 16:36:33.29 ID:wYhpRNLSdNIKU
1年てw
もうあきらめて中古車販売店で新古車買っとけ
もうあきらめて中古車販売店で新古車買っとけ
>>34
長く言ってるはずや
俺の予想では6~8ヶ月くらいだと思う
長く言ってるはずや
俺の予想では6~8ヶ月くらいだと思う
38: 2026/05/29(金) 16:42:47.36 ID:JiBuvTJz0NIKU
パジェロはあれやな
三菱やし、パーツが少ないから微妙やな
三菱やし、パーツが少ないから微妙やな
39: 2026/05/29(金) 16:43:29.16 ID:l3xJCY1W0NIKU
今車体の割引できないからって下取り額を増やす形にして安くしてた
>>39
なるほどな
なんか聞いたことあるな
なるほどな
なんか聞いたことあるな
41: 2026/05/29(金) 16:45:51.90 ID:0q6o4Dyh0NIKU
勝手に値引きされたんか
そらクレーム入れて値段戻してもらったほうがええ
そらクレーム入れて値段戻してもらったほうがええ
42: 2026/05/29(金) 16:46:20.11 ID:R4F64Kxx0NIKU
オフロード好きでジムニー、70、ハイラックス、トライトンが歴代愛車
ジムニーは玩具だけどその分ボロボロになってもいい良さはあるけど横転はマジで気をつけろよ
ジムニーは玩具だけどその分ボロボロになってもいい良さはあるけど横転はマジで気をつけろよ
スポンサードリンク
716: 2026/5/(土) 19:49:38 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (7)
アリーナ店は新車販売メインの正規ディーラーだぞ
jyoki0501
が
しました
友達が12年所有してたザ・ビートル
青空駐車で雹害車なのにゴルフGTIを新車で買う際
下取りに出したザ・ビートル160万だったとのこと・・・
外車の下取り安いなんて大嘘じゃん
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ジジイの軽トラとマッマのパレット2台まとめて買ったわ
それから営業マンが新車買う度に30万くらい値引きしてくれてた
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
全部言い値
値引きなんてめんどい
jyoki0501
が
しました