
大事な愛車なのに修理とかしないんかな
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780133452/
スポンサードリンク
2: 2026/6/(月) 12:06:00 ID:kurumania
6: 2026/05/30(土) 18:32:13.381 ID:83oHfQlL0
買い換えるんじゃない?
7: 2026/05/30(土) 18:32:15.418 ID:1I3CMYE70
飛び石レベルのなら仕方ないね
8: 2026/05/30(土) 18:32:16.940 ID:fue1Ezad0
軽トラとか軽バンなら仕事で傷つくんだろうなって何となくわかるけど普通の普通車とかで見ると車が可哀想に思っちゃう
9: 2026/05/30(土) 18:32:48.440 ID:NIbRSODU0
13年落ちボロボロフィットだけど前は擦り傷後ろは凹みあるけど放置
10: 2026/05/30(土) 18:33:34.138 ID:jRi/9+N90
安易に買って古かったら愛着湧かなくなるよね
女と同じ
女と同じ
11: 2026/05/30(土) 18:33:45.882 ID:fue1Ezad0
傷がちょっとでもあると買取の時も値段ガタ落ちするって聞くし
14: 2026/05/30(土) 18:35:00.033 ID:ckwAt9Ke0
>>11
そういう人は車壊れたら乗り換えるんだ
そういう人は車壊れたら乗り換えるんだ
12: 2026/05/30(土) 18:34:24.048 ID:ckwAt9Ke0
動けば何でもいいんだよ
また乗り換えるし凹みとか傷あっても動くから問題ない
また乗り換えるし凹みとか傷あっても動くから問題ない
13: 2026/05/30(土) 18:34:33.065 ID:tfimpaGO0
バンパー当て逃げされて速攻修理に出した
直ったのを受け取った帰りにスーパーに寄ったらまた当て逃げされたってことがある
ワイはキレた
直ったのを受け取った帰りにスーパーに寄ったらまた当て逃げされたってことがある
ワイはキレた
15: 2026/05/30(土) 18:37:17.006 ID:TyWLYDqa0
たまにボコボコの車いるよな
あれ煽られたりしなそう
あれ煽られたりしなそう
17: 2026/05/30(土) 18:37:59.678 ID:P7U/DnZs0
(´・ω・`)🚗まぁ豪雪でまた壁に吸い込まれることもあるから自分で塗っておしまいよ
19: 2026/05/30(土) 18:41:42.563 ID:CUPtCTGD0
フランスやイタリア行ったら発狂しそう
21: 2026/05/30(土) 18:43:34.087 ID:6Yepy9UL0
>>19
フランスに5年間いたけどバンパーはともかくボディ傷ついてたり凹んだりは滅多にいないわ
東京で配達してる軽貨物車両のほうがよほど酷い
リアガラス無くなってるのをビニールとかで覆って誤魔化してるようなのですら頻繁に見かける
フランスに5年間いたけどバンパーはともかくボディ傷ついてたり凹んだりは滅多にいないわ
東京で配達してる軽貨物車両のほうがよほど酷い
リアガラス無くなってるのをビニールとかで覆って誤魔化してるようなのですら頻繁に見かける
20: 2026/05/30(土) 18:43:22.213 ID:BgZwxtkV0
雹が命中したらそんな気もなくなる
22: 2026/05/30(土) 18:44:38.899 ID:FHP7vsUG0
量販店の駐車場とかはかなり危ない
23: 2026/05/30(土) 18:48:05.956 ID:Wfp5YL/E0
大事では無いけど、整備不足は怖い
25: 2026/05/30(土) 18:54:01.412 ID:+ZXm+t1P0
1回目は直すけど2回以降はキリがないのでやめる
26: 2026/05/30(土) 18:55:22.190 ID:SuFXmtzM0
ケツに身に覚えのない小キズあるけどめんどいし言われなきゃ分からんレベルだから放置してる
スポンサードリンク
716: 2026/6/(月) 12:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (18)
高いから結局スプレーで我慢してる
jyoki0501
が
しました
身なりもあんまり気にしない人が多いよな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
線傷すら許さない人もいれば事故現状車でも気にしない人もいる
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
なにが「車が可哀想に思っちゃう(キャルン☆ミ)」だ。
きめえな。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
錆はちゃんと対策するけどそれ以外は放置
jyoki0501
が
しました
結局自分で補修しちゃったけど
フロントバンパー縁石に擦った程度でバンパー交換と言われ
工賃含め20万ってアホかと。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
直しても走ったらまた飛び石食らうし直してもきりないよね
jyoki0501
が
しました
やった奴あの世送りにしてやりてえぞゴラッ!!!!!
jyoki0501
が
しました
樹脂部分は放置か目に余るようならタッチペンORスプレー缶(必要に応じてヤスリ掛け)かな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました