■Xより
<このポストへの反応>朝からクソ工事業者を轢きそうになった
— KT@車 (@HARRIER80_GR) May 30, 2026
ヘルメット無し、ガードマン無しで作業してて危なすぎるのでスグ110したら、道路許可証も取ってなかったので工事中止
人材不足で東南アジアレベルの知識で工事されててヤベー pic.twitter.com/sBZtkbFWU5カーブなので自動ブレーキも反応しなくてヤバすぎだったよww
— KT@車 (@HARRIER80_GR) May 30, 2026
こんなに見通しの悪いところでガードマンもいなければヘルメットも被ってないし…
道路工事の許可とらないようなところが道路の工事を受託できるのかよ…
個人宅じゃあるまいに…
これが正当な日本企業を食い潰す安さの実態やな
たまたま助かったけど、この後に轢かれてても不思議じゃない
スポンサードリンク
716: 2026/5/(日) 17:45:09 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (16)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
目の前の建物建設現場とは何も関係ないんでないの?
jyoki0501
が
しました
現場作業
悲しくなってくる
jyoki0501
が
しました
外人が運転したら「日本語ワカリマセン」で不起訴になるんだろうけど
jyoki0501
が
しました
当時の新卒若者世代を冷遇した当然の結果だ
jyoki0501
が
しました
人が近寄らない奴隷の鎖自慢でやっていけてた人も潰れていくの必然よ
世の中の~支えてるとか企業の歴史が~で不条理を黙らせることができたところで職業差別去れて因果応報だっての
jyoki0501
が
しました
ご自慢の経験を見せてくださいよって話
俺が若い頃は~で現場の不満を黙らせるより実際にワンオペの掛け持ちでそつなくこなすお姿を見せてくださいよ
jyoki0501
が
しました
何も生み出さないホワイトカラーであるというだけの要領が良いつもりの生産性の無い無能どもは責任も取らず自分さえ良ければの精神
国が没落したら真っ先に切られるのはお前らだよ
jyoki0501
が
しました
何も生み出さないホワイトカラーであるというだけの要領が良いつもりの生産性の無い奴らは責任も取らず自分さえ良ければの精神
国が没落したら真っ先に切られるのはお前らだよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました