■Xより
<このポストへの反応>

こんなに見通しの悪いところでガードマンもいなければヘルメットも被ってないし…

道路工事の許可とらないようなところが道路の工事を受託できるのかよ…
個人宅じゃあるまいに…


これが正当な日本企業を食い潰す安さの実態やな

たまたま助かったけど、この後に轢かれてても不思議じゃない



スポンサードリンク

716: 2026/5/(日) 17:45:09 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (16)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月31日 19:04
      • 大阪の淀川の電車の架橋も手抜き工事してて修復に何千億円の損失になってるらしいね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月31日 19:07
      • Z世代と東南アジア人が見分けつかなくなってきてる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月31日 20:47
      • 土人ならタヒんでもええやろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月31日 20:57
      • ソースはX
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月31日 21:16
      • そもそも工事なの?コレ。
        目の前の建物建設現場とは何も関係ないんでないの?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年06月01日 00:01
      • 今ヨボヨボの年寄りか外国人ばっかよな
        現場作業
        悲しくなってくる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年06月01日 04:44
      • これでも事故起こしたら運転手の過失になって何千万も金取られた上、最悪刑務所行きなんだよな
        外人が運転したら「日本語ワカリマセン」で不起訴になるんだろうけど
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年06月01日 06:31
      • こうなることは30年前から分かりきっていた
        当時の新卒若者世代を冷遇した当然の結果だ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年06月01日 13:24
      • 製造業同様、氷河期世代だけでなく今この瞬間も不正やハラスメントありきで現場の人材を潰しまわってるんだから
        人が近寄らない奴隷の鎖自慢でやっていけてた人も潰れていくの必然よ
        世の中の~支えてるとか企業の歴史が~で不条理を黙らせることができたところで職業差別去れて因果応報だっての
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年06月01日 13:31
      • だったら上層部の連中でも現場に引きずって来いよ
        ご自慢の経験を見せてくださいよって話
        俺が若い頃は~で現場の不満を黙らせるより実際にワンオペの掛け持ちでそつなくこなすお姿を見せてくださいよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年06月01日 17:49
        • >>10
          誰に言ってんの?
          何がだったら~なんだ?
          ゴミニート
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年06月02日 08:41
        • >>11
          ゴミニートはお前だろ現場の事も知らずに分かったような口を利くな
          だからお前はゴミニートなんだよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年06月01日 19:11
      • 経験積んでる現場作業員をやれ所詮はブルーカラーだの虚仮にしまくって来た結果だろ
        何も生み出さないホワイトカラーであるというだけの要領が良いつもりの生産性の無い無能どもは責任も取らず自分さえ良ければの精神
        国が没落したら真っ先に切られるのはお前らだよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年06月01日 19:11
      • 経験積んでる現場作業員をやれ所詮はブルーカラーだの虚仮にしまくって来た結果だろ
        何も生み出さないホワイトカラーであるというだけの要領が良いつもりの生産性の無い奴らは責任も取らず自分さえ良ければの精神
        国が没落したら真っ先に切られるのはお前らだよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年06月01日 19:16
      • 仕草がアフリカの現地人の動きで笑笑
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年06月01日 20:39
      • 何か変に拗らせた奴が一匹いるな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット