■Xより
<このポストへの反応>赤城神社で声が出そうになったw pic.twitter.com/dxPLRKsfSm
— とむ (@minivelo_birdy) May 30, 2026赤い文字はご存命らしいですよね😆
— とむ (@minivelo_birdy) May 30, 2026遠征との事で見つからないと行けないので…
— とむ (@minivelo_birdy) May 30, 2026
大沼の駐車場から赤城神社啄木鳥橋を渡って鳥居をすぎた辺りにありましたので参考までに✨ pic.twitter.com/WK8GOBdona
えええ😳すごい‼️赤城レッドサンズ‼️
さすが大病院の息子
走り屋と医者に経営者
寄付も凄そう😁
どこかで生きてる
こないだ行ったのに気が付かなかった悔しい
スポンサードリンク
716: 2026/6/(月) 17:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (14)
jyoki0501
が
しました
次は2人の銅像だなw
jyoki0501
が
しました
こういうおふざけってOKなのか
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
とうふ屋も実在するし、
あきな山も榛名山がモデルやで。
ハチロクも作者の愛車がハチロクだっただけや。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
この写真の玉垣だと80万位はしそうだ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました