car_summer_atsui
1: 2026/06/01(月) 19:35:20.972 ID:n9N/lguQ0
今日がラストでよかった

引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780310120/

スポンサードリンク

2: 2026/6/(火) 12:08:00 ID:kurumania
4: 2026/06/01(月) 19:36:05.146 ID:8ATgqtyp0
車中泊って楽しいのか?

>>4
行き先を決めない旅が出来るのが好きだね

6: 2026/06/01(月) 19:36:37.341 ID:9xXsxfjY0
スポクラかえ

>>6
そこまで金かけてはしなくていいかな
そもそもホテル代浮かすための策が車中泊なのに金かけちゃ本末転倒

8: 2026/06/01(月) 19:37:30.823 ID:HSblVEnb0
エンジンかけっぱで

>>8
そこはマナー的にやらないようにしてる

12: 2026/06/01(月) 19:38:19.548 ID:XmtbgCDj0
俺も釣り遠征で車中泊よくするよ

>>12
自由度高くていいよな

>>16
風呂さえ確保すりゃ何泊でも出来るから
旅費が安くなって最高だわ

>>20
まじでそれ
5月19日から旅に出たから今日14日めかな?

14: 2026/06/01(月) 19:38:49.434 ID:Wmj4fjI60
(´・ω・`)🚗軽バン乗ってた頃はどこでも寝れるしごはん食べれるしで楽しかったなぁ

今はダイソーの被せるタイプの網戸で風邪通して夜過ごしてる
昨日までは割と涼しかったのに今日一気に来たね

22: 2026/06/01(月) 19:40:09.372 ID:z47/O7Yx0
なんだ旅行か

>>22
うむ
四国回ってきた

26: 2026/06/01(月) 19:41:27.978 ID:e9ERAEHQ0
1ヶ月前でもう無理だったぞ

>>26
2週間できつかった夜1度もなかったな
4日前まで四国いたけど普通に寝れた

27: 2026/06/01(月) 19:41:37.200 ID:AXzgy2sm0
車中泊ってエアコン付けないの?

34: 2026/06/01(月) 19:45:00.866 ID:V7pyblrp0
おっきい車なの?

>>34
二人で車中泊しても問題無い程度に車内空間は広い

40: 2026/06/01(月) 19:47:44.976 ID:BEAdoN3Q0
(´・ω・`)ラジエター大型化してオーバークール気味にしたら車中泊でも安心

43: 2026/06/01(月) 19:50:41.375 ID:n9N/lguQ0
寒さ対策
ガスコンロ
ヤカン
水とガス缶
これだけあれば簡易湯たんぽ作れるから低予算で車中泊出来るんだよぁ

着込めばどうとでもなるし
暑さはどうにもならん

44: 2026/06/01(月) 19:52:54.940 ID:XmtbgCDj0
俺はベッドキットの下にバッテリー2個載せて
インバーター付けてUSBとシガーソケットで電気使えるようにしてるからUSBで使える扇風機使ってる

>>44
未だにモバイルバッテリー複数個でやりくりしてるわ
扇風機あるのと無いのだとだいぶ違うよね

46: 2026/06/01(月) 19:55:16.850 ID:SoTTDkdQ0
こんだけ暑けりゃシートの中のダニも居心地悪かろうな

>>46
むしろ車内蒸し風呂でダニなんて●ぬぞ
一昔前に布団圧縮袋に入れた布団車の中に放置するライフハックあったろ

49: 2026/06/01(月) 20:16:55.727 ID:pO6ztJvj0
しかもスポットクーラーって思ったより冷えないしうるさいんだよな

>>49
そうなんだよね
車用のは使ったことないけど
屋外用のは使ったことないあってかなりうるさいし排熱やばいよね

50: 2026/06/01(月) 20:18:49.946 ID:7VWGYpPE0
車中泊ぼく、真夏は登山口(標高1000m)で涼む

55: 2026/06/01(月) 20:44:01.686 ID:CTYKgHR90
車中という事を活かして山沿いの道の駅とか行けよ
朝晩は寒いくらいになるぞ

58: 2026/06/01(月) 20:57:02.540 ID:8ATgqtyp0
ポタ電無くてもいけるんだ

>>58
冬は必要ないし
真夏はそもそも車中泊向いてない
5、6月の暑苦しい日だけ対策すればいいだけだからね
窓網戸にして風通し良くすればポタ電は必要に用意しなくても平気
なんやかんや気温落ちてきて過ごしやすい

63: 2026/06/01(月) 21:43:57.724 ID:WwahWjE30
おへんろさん

65: 2026/06/01(月) 21:46:03.194 ID:rMRvOQFa0
旅行か
ニュースでよく見る住所不定無職ってやつかと思った

スポンサードリンク

716: 2026/6/(火) 12:08:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (6)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年06月02日 13:38
      • 旅行や釣りなんかの目的があるんなら、わかるけど
        ときどきいる車中泊が目的みたいなのは意味不明だわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年06月02日 14:42
      • 網戸ないと無理
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年06月02日 17:11
      • EV(笑)なら付けっぱなしにに出来るし充電スタンドの横で寝泊まりしとけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年06月02日 18:53
        • >>3
          EVの利点やね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年06月03日 00:47
      • ママゴト程度のことやってて楽しいとか幼稚すぎる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年06月03日 10:13
      • 田舎なら民間から離れた場所にいくらでも駐車場あるからエンジンかけっぱ気にしなくてエエやん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット