1: 2026/06/01(月) 12:07:47.039 ID:S++GrroY0
そうそうに買取に出してマジで困ってる

引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780283267/

スポンサードリンク

2: 2026/6/(火) 17:08:00 ID:kurumania
2: 2026/06/01(月) 12:08:14.493 ID:/DKIZf8I0
何買ったの?

>>2
テスラ モデル3
連絡したけど納車準備中って言われて終わった

4: 2026/06/01(月) 12:08:28.506 ID:VmWm40c60
No車 ってか

8: 2026/06/01(月) 12:11:05.375 ID:dWiXGlYY0
テスラは対応クソだよ

>>8
噂以上
意味不明なのは自分より後に買った人の納車日が決まってきてる事

9: 2026/06/01(月) 12:11:13.358 ID:TSj9ZxJM0
サプライチェーンがね・・・

10: 2026/06/01(月) 12:11:41.531 ID:QF7VMjQA0
来年の5月だろ

11: 2026/06/01(月) 12:12:10.199 ID:NgcdGbMXM
貧乏ジャップには回せねぇよとなってるだけ

12: 2026/06/01(月) 12:12:42.095 ID:0JNxgdCm0
ナフサ不足してるから

13: 2026/06/01(月) 12:12:43.129 ID:epESk6h80
〇日になりますとか言われなかったの?

>>13
特にないよ 書類やって納車待ってくださいをLINEでやり取りしただけ
何も連絡ないから電話したけど問題ない事言われたから待つしかないね

>>19
ないよじゃなくてなぜ聞かなかったの?
聞かなかったということは別に遅れてもいいと思われるよ

14: 2026/06/01(月) 12:13:12.463 ID:S++GrroY0
EV興味なかったけど補助金127万にSC3年間無料はすげぇと思って試乗してその日にポチッた

15: 2026/06/01(月) 12:13:28.285 ID:bf1UhiPk0
目詰まりしてるだけだから直接店頭にヒアリング行け

17: 2026/06/01(月) 12:13:52.815 ID:mGNetlFu0
認定車じゃなくてそこいらの小汚い中古車屋でテスラ野郎か?

22: 2026/06/01(月) 12:16:30.556 ID:S++GrroY0
1時間に1回くらいアプリ開く毎日w
no title

23: 2026/06/01(月) 12:17:17.473 ID:h9HmMF7Bd
納車日決まってないのになんで売ったの

>>23
下取りじゃなくて買取だから早く売った方が金になるしね
仕事用の車は別にあるけど完全に誤算

24: 2026/06/01(月) 12:17:30.623 ID:MU587vi60
納車準備中に事故ったんじゃね

26: 2026/06/01(月) 12:18:18.074 ID:6hTFXW6S0
問題ないのに予定すぎてる不思議

27: 2026/06/01(月) 12:18:48.130 ID:E63rRntMd
どこも納期アテにならんよな
ウチも社用車とかどんどん納期伸びてった

28: 2026/06/01(月) 12:18:50.697 ID:FhxPeNK9H
一回連絡して準備中って言われただけでおずおずと電話きってその後何もしないんならその程度の客って思われてんだろ

31: 2026/06/01(月) 12:31:30.081 ID:+wBUDgzp0
5月中って言ってたのに遅れてるわけだから、いつ納車できるのか日程を握れよ
ぬるい客だと舐められて延々引き延ばされるぞ

37: 2026/06/01(月) 13:39:24.474 ID:PzsAvJK20
契約違反ってことでキャンセルすりゃいいじゃん

38: 2026/06/01(月) 13:42:51.015 ID:FzTalnvb0
日本車って世界トップのクオリティなのに
わざわざ高級車でもない外車買うやつってどういう思考回路してるんだろ

30: 2026/06/01(月) 12:27:32.521 ID:xJXg48MNM
テスラとか海外の5月は60日くらいあるんやろ

スポンサードリンク

716: 2026/6/(火) 17:08:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (17)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年06月02日 17:44
      • あんまり文句言うとテスラジャパンの墨入りマッチョ社長が出て来るぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年06月02日 22:06
        • >>1
          あの社長マジでデカすぎる
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年06月02日 17:56
      • 待たせた分延滞値引きに成らんのか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年06月02日 18:22
      • 白か黒じゃないから塗料足りないんだろ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年06月02日 18:31
      • 予定と違うんだから連絡すればいいのに
        自分から行動をしろよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年06月02日 18:45
      • 買ってすぐに売るとか売ったら補助金は返納しなきゃいけないって知らないのか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年06月02日 18:55
        • >>5
          知能に問題がありますよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年06月02日 19:53
      • 納期守れない、説明もないなら
        キャンセルしたれよ
        そうしたら普通なら営業から泣きが入りそうだけど
        テスラは「あ、そうですか・・・」になりそうよね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年06月02日 20:50
      • テスラ内ではまだ5月なんやで
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年06月02日 21:38
      • こういうテキトーなところを許容できない人間は外車に手を出すべきじゃない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:07
      • うちはトヨタだけど延期されたから延期は普通
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 15. 名無しさん
        • 2026年06月03日 10:42
        • >>11
          延期された
          ならいいんじゃない?
          音沙汰ないのとは違うやろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:19
      • 忘れてたんじゃね?言われて思い出したとか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 14. 名無しさん
        • 2026年06月03日 10:06
        • >>12
          あるかもしれん
          俺も飲食店で働いていたとき注文忘れていて、いま調理中ですっていって胡麻化したからな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:48
      • モデル3って中国生産だからな
        旧正月の2月、その後の3月は生産数落ちるから、それが今でも引っ張られて納期遅れてるんやろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年06月03日 13:45
      • 外資系は時間や契約守らないからな

        外資系の生命保険会社など不祥事ばっかりやんw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年06月06日 04:25
      • せめて納車遅れの期間中の代車ぐらい要求したらどうだ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット