■Xより
<このポストへの反応>新型リーフに採用されている3DホログラムのLEDリヤコンビネーションランプ、これ開発スタッフの方がパチンコを打ちに行ったときに見たエヴ〇ンゲ〇オンの台に採用されてる3Dホログラムを見て感動して、研究室にその台を持ち込んで研究してリーフへ搭載…となったそうです。(ガチ) pic.twitter.com/EFvBu2bK0d
— 日産プリンス香川販売株式会社 (@NP_kagawa) May 23, 2026ご報告が大変遅くなりましたが、以下の通りご回答させていただきます。 https://t.co/fVD8i4C8d9 pic.twitter.com/RqsOcOHvs2
— 日産プリンス香川販売株式会社 (@NP_kagawa) June 1, 2026お!無事、解決ですね!
— ぐっち (@gucci1111817) June 1, 2026
ホッと一安心な結果にw https://t.co/2qpCLP1iju pic.twitter.com/GVkTjHtN0P
パチンコ台から世界初のテールランプへ。
「遊び」が「技術革新」になる瞬間って、実はこういうことなんだろうな
いやガチやったんかいww
何気に最近のパチンコはパチンコでしか見れない謎の映像技術があるから、こういう形で掘り出されるのは見てておもろい
誠実なご対応ありがとう御座いました。
スポンサードリンク
716: 2026/6/(月) 23:25:06 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (22)
「ごめんなさい」が出来る知能だったら誹謗中傷なんてしてないかwww
jyoki0501
が
しました
どっちも公式に出してしまった情報だし
企業としては大人な対応だけど、つまらんな日産
むしろウケ狙ったらマジレスされて滑っただけか
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
いっそのことクラクションとかもキュインキュインキュインに変えたれや
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
運転しててもブレーキランプ見えるワケじゃないし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
この星でそれが出来てる人間の国って日本くらいやろ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
もっとマシな車作れよ
技術大国の技術捨てて見てくれ勝負で終わらせるんじゃないよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました