■Xより
HJxTxpka0AAr4dn
HJxTxpgbYAEDJ_M
HJyb0_TbIAAZb86
HJyb0_YaAAAnFs2
HJyb0_TaoAA4uAE
HJyb0_TbYAAO4-6
<このポストへの反応>

ヤリスに続いてカローラにもGRMN仕様が出るか!
にしても最大トルク415Nmはかなりエグいな!

GRMVカローラ「ファミリカーです通してください。」
妻「後部座席なし。ダメです。」

GRMNカローラ来た〜!!
ボンネットとウィングは予想通りだが、
フェンダーまでカーボン製🙀

フェンダーダクトの写真だけでご飯🍚何杯もいけちゃう

HJxTxpka0AAr4dn

スポンサードリンク

716: 2026/6/(火) 19:46:39 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (75)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年06月02日 20:26
      • ロードスターでいい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 2. 名無しさん
        • 2026年06月02日 20:29
        • >>1
          ロードスター買うならコペンでいい
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年06月02日 20:36
      • ファミリーカーやめたのか
        何台売るつもりなんやろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 54. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:08
        • >>3
          元々GRカローラはファミリーカーでは無いわけだが…
          ファミリーカーポジはカローラスポーツやろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年06月02日 20:41
      • GRヤリスで良くね?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年06月02日 21:06
        • >>4
          2シーターならGRヤリスだわ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年06月02日 21:12
      • GRMNは元からこういうモデルだし良いね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年06月02日 21:18
      • 軽自動車が増えすぎて2シーターに6MTだけでバケモノになるほど日本は困窮したのか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年06月02日 21:28
      • 2シーターで4ドアだけど
        後ろのドアはダミーで開かないのか?
        それなら2ドアだよな・・・。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年06月02日 21:38
      • 2シーター4ドア
        横から荷物が入れられる?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年06月02日 21:48
      • もしかして貨物登録できる?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 34. 名無しさん
        • 2026年06月03日 11:13
        • >>10
          1ナンバーで自賠責保険料が上がり、高速道路は中型車料金やで
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 53. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:07
        • >>10
          言うて貨物登録にするメリットあるか?
          毎年車検だし高速料金だって一つランク上がるわけだし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年06月02日 21:50
      • マークXのGRMN車庫に置いてあるかセダンでもう一度出して欲しい
        レクサスisが300hしかないからis-fGRMN出んかな〜
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 52. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:06
        • >>11
          なんでIS500販売してる時買わんかったん?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 70. 名無しさん
        • 2026年06月04日 22:23
        • >>52
          isfじゃなくて500やからや
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 71. 名無しさん
        • 2026年06月04日 23:19
        • >>70
          つまり買えるだけの年収が無かったと
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 72. 名無しさん
        • 2026年06月05日 00:37
        • >>71
          日本語が不自由って生きてて楽しいの?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 73. 名無しさん
        • 2026年06月05日 17:48
        • >>72
          〇〇じゃなかったから云々は金無いと同意味やぞ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年06月02日 21:57
      • 早く次のカローラツーリング出せよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:04
      • GRヤリスじゃ不便すぎるっていう人向けのGRカローラだと思ってたけど、
        2シーターならヤリスでいいのでは?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:20
      • 2シーターってMORIZOエディションとかなかったっけ?カローラじゃなくてヤリスだったか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:39
      • 大した事無かった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:39
      • ゴルフRにやっと追いついたか
        でも1000万コースならゴルフRの方が圧倒的にコスパ良いね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 18. 名無しさん
        • 2026年06月02日 22:54
        • >>16
          気持ち悪いコメント書くなよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 31. 名無しさん
        • 2026年06月03日 10:35
        • >>16
          😡なの?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 45. 名無しさん
        • 2026年06月03日 19:41
        • >>16
          もうゴルフは伝説じゃないんだよ
          現行スポーツモデルはカローラにもシビックにも劣る
          見た目はいいんだけどな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:41
      • リアシート撤去してそこにエンジン置くんじゃないのかー
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2026年06月02日 23:06
      • 今GRカローラに乗ってる奴らだけが抽選受けれるようにしてくれや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2026年06月02日 23:10
      • コスト削減で2シートにしてるのか・・・
        150万円なら検討するかなぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 22. 名無しさん
        • 2026年06月03日 01:17
        • >>20
          〉150万円なら
          頭金としなら十分ですよ頑張って!
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 21. 名無しさん
      • 2026年06月03日 00:50
      • 全高が高すぎる
        もっと低くできなかったの?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん
      • 2026年06月03日 01:25
      • やっぱりちゃんと速いん?
        同格とか同価格帯と比較したらどんなもんなん?
        と言うか流石にGRヤリスよりちゃんと速くなってる?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しさん
      • 2026年06月03日 07:14
      • 昔ルノーがV6 3Lエンジンをミッドシップに乗せたこんな感じのハッチバック出してたわ。

        トヨタはミッドシップにしないのな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 74. 名無しさん
        • 2026年06月06日 11:35
        • >>24
          ルノークリオV6か
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 25. 名無しさん
      • 2026年06月03日 07:38
      • でも、FFだろ?w
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 27. 名無しさん
        • 2026年06月03日 08:38
        • >>25
          4WDっしょ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 32. 名無しさん
        • 2026年06月03日 11:02
        • >>25
          トヨタアンチに見せ掛けた巧妙なホンダアンチ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 33. 名無しさん
        • 2026年06月03日 11:11
        • >>32
          ホンダのスポーツカーは、FF、FR、MR、4WD
          一通り揃ってるぞ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 47. 名無しさん
        • 2026年06月03日 21:54
        • >>33
          なお現行モデルはFFしかない模様
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 26. 名無しさん
      • 2026年06月03日 07:45
      • ちょっと待って
        これ貨物車登録出来るよな?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しさん
      • 2026年06月03日 08:49
      • ふつうーーーーの小学生の子供二人の家庭のおとうさんのカローラはどこに行った。。。。。
        かろーらはこんなくるまじゃない。。。。。。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 51. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:03
        • >>28
          別に普通のカローラセダンも販売してるし何なら300万出せば買えるわけだけど、その辺はどう思う?
          小学生2人の家庭のおとうさんにまさにピッタリなわけだけど
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 29. 名無しさん
      • 2026年06月03日 09:38
      • カローラって無個性の昭和おっさん車でしょ?
        トヨタ自体そうだったはず
        日本の常識はどこへいった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 30. 名無しさん
        • 2026年06月03日 10:33
        • >>29
          そう考えてるのが昭和おっさんなんじゃね?
          今の20-30前半はトヨタにそんなイメージないよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 56. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:22
        • >>30
          むしろ昭和オッサンはレビトレが身近だったし
          トヨタはセリカでスカイラインとバチバチだったりソアラがクソ人気だったのも覚えてる
          29はただのニワカ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 35. 名無しさん
      • 2026年06月03日 11:17
      • 2ドア、2シーター、全高1300mm未満、後輪駆動でなければ、それはスポーティーカーでしかない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 46. 名無しさん
        • 2026年06月03日 21:11
        • >>35
          カレラもカローラも似た様なモンだよな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 61. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:59
        • >>35
          なら4WDのR35はスポーツカーではないと
          なるほどなるほど
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 63. 名無しさん
        • 2026年06月04日 01:29
        • >>61
          4WDは後輪も駆動してるからおk
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 36. 名無しさん
      • 2026年06月03日 11:30
      • こういうのSUBARUはもう出せないのか。。。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 50. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:00
        • >>36
          スバルの場合他の車がクソ燃費過ぎてこういう燃費悪いのは出せんよ
          あと何だかんだして出したところでナイソウガーだのGC8ガーだのスバリストは宣って買わん(買えん)わけ

          だから出さない
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 75. 名無しさん
        • 2026年06月06日 11:38
        • >>50
          ホントCAFE規制って害悪でしかないよなあ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 37. 名無しさん
      • 2026年06月03日 13:10
      • 英国で売るための配達仕様か
        やっぱり荷物は豆腐?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しさん
      • 2026年06月03日 14:19
      • こういう極まったマニア向けの車は出すくせに入門用やライトなのは出さないのが所詮章男のクルマ好きはボンボンの道楽って感じ
        庶民や若いクルマ好きの気持ちを全く分かってない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 39. 名無しさん
        • 2026年06月03日 14:59
        • >>38
          精一杯安く作っても、君たちが要らないっていういろんなものが法規制でつくから、そこまで安くできないんだよ。AE86でいいんだよ、っていうんだろうが、今の法規制ではAE86は型式認証通らないんだよ。だからといって、昔の型式のままでも「〇年以降〇〇を満たしてない車は作っちゃだめだよ」って縛りもあるから、そのまま売ることもできないんだよ。
          まったくわかってない、ってのは、君の社会に対する理解だね。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 43. 名無しさん
        • 2026年06月03日 18:16
        • >>39
          勝手にすればいい
          買わないしクルマ好きが育つ土壌ができないだけ
          精々こどおじがマニアなクルマ買ってマスターベーションしてればいい
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 49. 名無しさん
        • 2026年06月03日 21:57
        • >>43
          買わないじゃなくて「(貧乏だから)買えない」だろ
          変な見栄はらずに日本語は正しく使おうな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 62. 名無しさん
        • 2026年06月03日 23:03
        • >>43
          クルマ好きが育つ土壌出来てないんなら先代86があんなに中古市場に出て来てないわけですがそれは
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 44. 名無しさん
        • 2026年06月03日 18:56
        • >>38
          カローラ買えよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 48. 名無しさん
        • 2026年06月03日 21:56
        • >>38
          いやまさにポジションにいるのはGR86なんですが…
          まさかGR86すら買えない社会的弱者でいらっしゃいますか?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 58. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:31
        • >>38
          キミの考えてる入門用やライトな車の例を聞きたいな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 59. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:56
        • >>38
          一時期はコペン、GR86、GRヤリス、GRカローラ、GRスープラと鬼のラインナップだったのにこれで入門用とかライト向け出さないって言う根拠は何?
          君みたいなのが文句ばっか言って買わんから次に繋がらなかったんだろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 40. 名無しさん
      • 2026年06月03日 15:56
      • バケモノ(3気筒)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 60. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:57
        • >>40
          3気筒で300馬力/400N超を化け物と言わず何と言うのか
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 65. 名無しさん
        • 2026年06月04日 08:05
        • >>60
          6気筒なら腑に落ちかけるが、3亀頭ってのが心が拒否するんだよね。ワイみたいな老害にとっては。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 66. 名無しさん
        • 2026年06月04日 11:46
        • >>65
          6気筒で300PS、400Nmって別に化け物でも何でもない訳だけどどの辺が腑に落ちるわけ?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 41. 名無しさん
      • 2026年06月03日 17:46
      • これなら100馬力仕様のS660で余裕でぶっちぎれるな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 42. 名無しさん
        • 2026年06月03日 17:52
        • >>41
          ダウンヒルと駐車場限定だろ?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 57. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:25
        • >>42
          漫画の見すぎ
          ダウンヒルでも無理
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 64. 名無しさん
        • 2026年06月04日 01:39
        • >>57
          漫画で250馬力のAE86よりカプチーノが速いのを見たし、
          YouTubeでFDより速いカプチーノを見た
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 55. 名無しさん
        • 2026年06月03日 22:09
        • >>41
          まあその100馬力仕様のS660だって400ccのバイクで千切れるわけだが
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 67. 名無しさん
      • 2026年06月04日 12:19
      • ダサ過ぎて存在価値無し
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 68. 名無しさん
      • 2026年06月04日 13:29
      • GRMNヤリスがまだ前期ベースなのが差別点?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 69. 名無しさん
      • 2026年06月04日 21:49
      • 乗ってみてえ
        サーキット4周くらいさせてほしい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット