■Xより
<このポストへの反応>毎回そう
— Kazu254hp (@kazu254hp) June 2, 2026
Google Map「この道オススメ!」
僕「こんなイメージ!最高じゃん!行く!」
実際 pic.twitter.com/SbUCuXAT1g
くっっっっっそわかる
だから『峠』が名前についていないクネクネ道は全部悪路だと思って行ってる
Google MAPを航空写真に切り替えて道にセンターラインが見えたらイメージ通りって昔教えてもらったな
この前これやった。
最高やん!!!!って行ったらOh…な道…
ヘアピン少なめ我が県でマップでこれ出てきて飛びつくとまじでこれ
スポンサードリンク
716: 2026/6/(水) 12:02:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク



コメント
コメント一覧 (27)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ヤフーカーナビの方がマシ(イイとは言っていない)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
麓の集落から出でる道とか大体こんな感じ
jyoki0501
が
しました
「新しいルートがあります、ルートを変更しますか?」
きれいな道だと信じるとひどいドツボにはまる
ルートもちゃんと決めないといけない
jyoki0501
が
しました
あいつのせいで酷道険道にどっぷりつかってしまったわ。
※ 2006年ごろ、スマホナビ普及前、グループツーリングで迷い、そこからの脱出路をNAV-Uに任せたら、旧規格の360ccの軽すら厳しい道幅+ふかふかの落ち葉+キャベツ大の落石に案内された。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ほぼ直線ではあるが超絶連続アップダウンのため実走行距離にしてクソ遠回り
クソアホグーグル「予想到着時間伸ばすで、お前が運転遅いからあかんねや」
高低差くらい計算しろや●ね!
jyoki0501
が
しました
枯葉の堆積はまだ進めるから良いけど普通に折れた枝やら倒木やらで
物理的に通れない道も通行止めにもなってない事多くてまいったわ
潰れた牧場に続く道とか舗装してあって2車線なのに整備されてなくて
地震の影響か大穴空いてたりめくれあがってジャンプ台になってたりしてるし
グーグルマップだと綺麗な道なんだけどなあ
jyoki0501
が
しました
旧道系は酷いのに辺鄙な場所でも割と人の流れがある
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
日本で2枚目みたいな道なんてほとんどないだろ
9割以上が3枚目みたいな道だわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました