1: 2026/06/03(水) 15:36:35.79 ID:Vs7CgtvL0






引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780468595/
スポンサードリンク
2: 2026/6/(木) 12:06:00 ID:kurumania
4: 2026/06/03(水) 15:41:06.23 ID:Bj1i8W8z0
保険は
5: 2026/06/03(水) 15:41:12.62 ID:KOs/v8SN0
金あるんだからええやん
6: 2026/06/03(水) 15:41:20.22 ID:EntlOGiPM
コメントにも書いてあるけどフェラーリは保障無いはず
フェラーリ買う人は自慢話ができたと思って喜ぶからような人間多いから苦情も来ない
フェラーリ買う人は自慢話ができたと思って喜ぶからような人間多いから苦情も来ない
8: 2026/06/03(水) 15:42:24.27 ID:7ircbiowa
え?あきらかに初期不良やん
9: 2026/06/03(水) 15:42:40.64 ID:iHd9Q0S30
「やっすいフェラーリ買ったらその日に燃えたわ、やっぱ安いのはあかんなガハハ」っていうような奴じゃないとフェラーリなんか買ったらあかんわ
10: 2026/06/03(水) 15:44:03.10 ID:2Ckw0jgp0
保険がないってなんなん?
保険屋が組んでくれんって意味か?
保険屋が組んでくれんって意味か?
11: 2026/06/03(水) 15:44:10.42 ID:bdl8mA670
これ確か中古の改造車だから保証無いって話やな
12: 2026/06/03(水) 15:44:52.19 ID:gw/ze++d0
1年で430万もよく貯金できるな
13: 2026/06/03(水) 15:44:59.44 ID:9aKLgWjc0
さすがにこれはフェラーリの過失やろし新品交換やわ
>>13
フェラーリは生産台数決まってるから代車出せない
売上はすでにF1の資金に計上してるから払えない(払わない)
だから諦めるしかない
フェラーリ愛好家はみんな知ってる話
フェラーリは生産台数決まってるから代車出せない
売上はすでにF1の資金に計上してるから払えない(払わない)
だから諦めるしかない
フェラーリ愛好家はみんな知ってる話
17: 2026/06/03(水) 15:49:59.62 ID:QQ2NPg4W0
かわいそう
>>17
4300万なんてはした金の集まりだから羨ましがられる世界なんやで
4300万なんてはした金の集まりだから羨ましがられる世界なんやで
19: 2026/06/03(水) 15:52:08.11 ID:W9cTlF1y0
これ中古なら販売店の整備不良とかじゃないの?
一切保障ないとかありえんの
一切保障ないとかありえんの
15: 2026/06/03(水) 15:47:00.50 ID:gjTk5bNP0
でも夢は見れただろ?
スポンサードリンク
716: 2026/6/(木) 12:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (49)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
次の買っちゃおうっとw
これくらいのメンタルと財力を持っているものだけがフェラーリが購入しなさい
jyoki0501
が
しました
在庫してるだけで劣化するんだからメンテしてから乗らなかったオーナーが悪い。
jyoki0501
が
しました
フリマとかオークションとかで買ったなら馬鹿だが
jyoki0501
が
しました
タイパええな
jyoki0501
が
しました
一生に一度の笑いとれたやん。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
一旦S2000の中古でも買ってMTの運転マスターしておけば3日は持ったかもな。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
しかもフェラーリ、まだ中国EV車が信用あるレベル
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
比喩じゃなく新車でも日本についた最初から壊れてるので全ては修理と修正から始まる、それが終わったらリコール対応だ
元気に走るし壊れないのはゲームの中だけだ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
30年以上前の古いフェラーリが相場と決まってるのに
明らかに2010年以降の安全性が飛躍的に向上した
モデルでも燃えるのかよ
jyoki0501
が
しました
イタ飯以外は手を出すな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
気の毒だが最終型でも11年落ちのフェラーリなんてものを買ったそのまんまで安全に乗れると思うほうが間違ってるぞ
30〜40年落ちの日本車と同じだと思わなきゃ
jyoki0501
が
しました
日本が海外と共同で戦闘機の開発を進めるんだが、イタリアが入ってて怖くてしょうがないw
jyoki0501
が
しました
燃えたフェラーリの全額も店から返ってきたってユーチューブで言ってたし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
この人今は別のフェラーリ乗ってるで
jyoki0501
が
しました