キモヲタがスポ車に乗りたがる理由wwwww 2017年09月20日 22:45 1: 2017/09/20(水)00:47:04 ID:w8s 陰キャで運動音痴で声が小さいから、運動性能が良くて音がでかい車を選ぶコンプレックスの補填だよな 元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505836024/ ...